TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  

ちわーす!
今日は先月に茨城まで足をのばして撮りに行った写真を載せるぜィ!

以前にとしまえんで.hack//G.U. を撮らせてもらった事あるんですけど
その時タビーやってた人です。
あの桃の香りひゅーひゅーの・・・・今振り返ってみればよくあんな事書きましたねww

ラフレンツェa1

EF16-35mm F2.8L II USM

おっと説明をしていませんでしたが
今回はSound Horizonという音楽ユニットの
魔女とラフレンツェという楽曲からのこっぷれです!

周りの親子連れから赤ずきんだ!って何度言われた事かw


ラフレンツェa2

EF85mm F1.8 USM

そういえば今回も不思議な現象がありました!
駐車場代は500円だからってレイヤーさんに事前に言われてたんですけど
いざ駐車場にきたら施設の人がお金はいらないって・・・

それでレイヤーさんにそれ言ったら「あたしお金払いましたよ」って・・・
どうなってるんですかね!?

もしかして男の中の男であるこヴぁ先輩からはお金は頂けませんっていう
事なんですかねw
だとしたら素直に受け取ろうと思います。いやそうに違いないですわw


ラフレンツェa3

EF16-35mm F2.8L II USM

シンクロ的な事を書いておきますと
最近くもり空を撮るのが楽しいです^^

一枚目の写真やメタベイの一部の写真の事ですが
晴れの時より雲の陰影がはっきりと写るのが嬉しいですね

きっと曇り空を撮って喜んでるヤツなんてこヴぁくらいなもんですよw



コメント

さすが!いい発色.ですよね
やっぱりモノブロックいいですね~
怪しい森の雰囲気が上手く表現されてますね
いつもアンブレラですか?
野外デソフトボックスは難しいですよね

作品拝見してると
自分が表現してみたい感じに
近い気がします
気のせいかも^^

uzu #J7S1TTU6 | URL
2012/11/06 19:14 | edit

れす

>>uzuさん

クリップオンとかストロボ使うと
赤がすごく綺麗に写るので嬉しいですよね^^
今回はアンブレラ使いました!
ほんとはオパライトとかハニカムグリッドとか
使いたいと思ってるんですけど
オパライトは持ち運びが大変っぽいので
なかなか買う勇気がでません(苦笑)

おお!じゃあ僕とuzuさんの趣味と近いのかな?
僕なんかは大型書店においてある海外輸入のファッション誌が好きで
よく参考にしてます。それ+コスプレ文化が僕のルーツです(笑)

こヴぁ #- | URL
2012/11/07 02:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/758-7fd002dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【急ぎ栄光と優位を! 】

ちわーす!今日は先月に茨城まで足をのばして撮りに行った写真を載せるぜィ!以前にとしまえんで.hack//G.

まっとめBLOG速報 | 2012/11/18 16:14

▲Page top

