TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ヴぁとん  

愚か者めが~( ゚Д゚)


ヘンなもの描いたww
ものすごいスピードで描いたから、満足してないけど・・・
っまいいかww





1リボン2


うぃ~バトン貰ったナリよ~





@お絵描きバトン@

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び ピアス 水着、執事 寝顔 ドレス リストバンド 甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ ピース 拳銃 ダーツ ナース お団子頭 パイ投げ ハグ 手乗りサイズ マフラー シャンプーハット ホットパンツ チャイナ服 17歳 リース セーラー服 ロングブーツ ロリポップ ヴァイオリン パペット(指人形) コタツ サンタさん クリスマス チョコレート 煙草 メイド服 ネクタイ 民族風 きぐるみ ショートヘア 日本刀 睫毛 臑毛】



IKさんの指定&指示は

指示:リボン


■あなたの名前と使用した画材は?

こヴぁよ。
シャーペンとコピー用紙
Sai


■この絵でこだわった所は?

ないw
しいて言うならムネww


■回してくれた人の絵はどう思う?

たまに恐ろしい生き物を描くΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
でもそういう独創性みたいなのは必要だと思うの
誰にもマネできない事 みたいな。

■描き終えての感想を

急ぎすぎたかなと。
まずデッサンだね、それと髪にハイライトを入れてみたかった
いや何よりもポーズがださいww
 
■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。


ん~ななにん・・・



がらへび君 悲しみ

ヲタおやぢさん 槍

とろろさん パッツン前髪

ひかるさん 10年前

ETさん うさ耳

うるへんてさん ナース

あなぐまQ君 ロリポップ ゴスロリ  金髪 眼帯 羽


もちろんスルー可です

まぁこヴぁの予想じゃ大多数の人がスルーするでしょうなww




遅すぎる年賀状  

2010 新年イラスト



うう~もう何もかもが遅すぎるのだ・・



・・・・まぁ確かに遅いけど今年は始まったばかりだし、残りの11ヶ月も宜しくですわ。



最近こそ更新率は下がったけど
まだまだキューバは不滅ですヽ(=´Д`=)ノ


これからはそうーだな・・・

下書きでもガンガン描いてうpするような記事でも
描いていこうかなって思ってる。



あと最近こヴぁね、mixiにハマってるの。

毎日mixiばっか見てるのww


いろんなイベントにも行けて見聞が広がるのが嬉しいよね!
男友達ばっか出来るんだけどw



キューバ1


そんな感じで、昨日はある飲み会に参加してきた!

このお酒の名前

きゅーばりばー

って言うんだって


こヴぁにぴったりだね (=゚ω゚)ノ

くくくくくりすます  

2009 サンタ娘線画 きゅうば

ふぅ~間に合った (´ー`)y─┛~~
よかったよかった!

あとでトップ画像に張替えよ!





にしても今年の冬はホントやヴぁかった・・・

あの時はいつものヲレじゃなかったな。



でももう大丈夫(笑)

びーる嫌いこヴぁ(笑)  

ばどわいざ~!!

なんてこった!こんな時間になっちまった!
いいかげん、終いにしたかったから・・ずっと夜中じゅう描いてたら
朝になっちまったーーww

しかも、なんか最近寒いし・・もう秋なのか?・・
なんか季節に合わないなぁ~


まぁいいやw、これでやっと漫画が描ける!
次のイラストが描ける!


女子高生とか描いてみた!  

じょしこーせー海に行く!

今回は実験だったんだ
線を細くしてみるっていうww

いや~太い方がいいなw


次はどうしよ、暴走族描くつもりだったけど
婦警が描きたくなってきたw
うし描くか~

・・・・・・・・・・やヴぁい・・金髪が描きたい。

ついんて  

ツインテール ブログ

水面みたいな感じにしたかったけど
めんどくなっちゃった ( ゚∀゚)アヒャ

次いくぜ次!

女子高生かレディース(暴走族とかww)描こうかと思ってますww

でわ。

あたし 休憩するわ  

疲れたのできゅ~け~い!



やっぱ白い肌のが描いてて楽しいですね
次はそうするよ(笑)


さて明日から仕事だ。

くはぁ!勿体無いコトしちぃまった~  

うきわ~




できたぁ!

さっそくpixivに投下してみた!・・のだが

なんか解像度が?悪いのか

画像が荒くて、うpし直してしまった

せっかく10点貰ったのに (;´Д`)y

俺にとっては10点はヘヴィだぜ


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \        
    | ⌒(( ●)(●)       いい加減にするだろ常考!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    
   /  へ  \   }__/ /           /─  —\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  ぐぇあ
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''—---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /        


痛恨のミスだ


そういえばガンダムUCってアニメ化するらしいね!
今度はマジらしい!!
明日あたりにもう一度描いてみようかなぁ~^^


拍手ありがとう!!でわまた!


不満は大ヴぁく発   

博麗 霊夢 2

背景ムリ(笑)

札なんてかけね~よ ヽ(`Д´)ノ


・・・・というワケでかなり中途半端になってしまいました・・・

もう何度もこの絵は描くのを止めようと思ってたけど・・

なんだか描ききらないと先に進めないような気がしてならなくてさ (・へ・)

前に拍手コメで「楽しみにしてる」って言ってくれた方もいるし

霊夢だけでも完成させたかったのだ。


もっと精進せねばならぬな (`ハ´)σ

拍手ありがとうございます
ではまた^^。

Kanseeee!!!!!!  

はひ~やっと完成したのでありますぅ~

海!

でわこの絵の完成までの激闘の軌跡をたどってみよう!(*´∀)ノ。+:°

ko2.jpg  海辺で・・・・ 予想図

左は去年の11月頃の試作型・・・今見ると、はずかしい (つд⊂)
右は少し前のやつ。
ポーズを変えて試作型、変えてよかったァ!

 夏の日  太陽の青 

左、つい最近のやつ。
太陽を背にむけた感じでもよかったかな?う~ん・・

右は今日試しに描いたヤツ


去年の11月からだから、制作期間は104日です(笑)
下書きを描いた日もふくめればもっとあるワケだ!

よくぞ完成させたな!こヴぁよ!。


ヴァレンタインは存在するのか?  

2009 214 てんぷる騎士だん

あちき、生まれてこのかた
他の人がチョコとか渡してるの見たコトがない ( ゜,_ゝ゜)
もちろん自分も貰ったコトもない、

はたして本当に存在するのでしょうか?

いや・・かつて一度だけあったな・・
当時住んでた場所の近くにあったコンビニ サンクス のキャンペーンで
女の定員にチョコ貰った・・それが最初で最後だ(笑) 貰ったうちに入らん ヽ(`Д´)ノ

ガチであげる人も貰う人も、くたばればいいのに・・(-д-) 、ペッ

俺はこの怒りを制作へのパワーにして
今回の絵が完成出来たので、今はよかったと思ってる。


          ____
       / \  /\  キリッ  存在しないよ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒   
    |      |r┬-|    |    
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /..     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)     | |  |    /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ       | |  |  \  /  )  /
ヽ    /.....     `ー'´      ヽ /    /   存在しないんだおぉ!!!!
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

もういい! (´Д`)人(Д` )・°。  

mai ケータイ


めんどくなッた(笑)
当初は教室かなんか描こうと考えてたがざせつ (´・ω・`)ショボーン
次に風景がを描いたがマッチせず・・コレもだんねん(´Д`)

もういい次いく!

あけましておめでとう!丑娘!  

あけましておめでとう!今年もよろしく!!丑

前の背景はお粗末だったんで
シンプルに変えてみました (*´∀)ノ。+:°

コレのがいいだろう・・・インパクト大だわさ(笑)

牛娘 下絵 下絵もうp!

犬みたいって思ったヤツは表へ出な (`皿´)


もう1枚の着物はいいや・・
無かったコトにする (;´д`)ゞ



去年このブログを見てくださった皆さん、ありがとうございます!!
今年も 旧場危機 をよろしくおねがいします ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

制作の遅さは異常  

やっとできた・・・

クリスマスとか

もう、とっくにすぎてるので、なにも言う事はねぇ・・

次のテーマの年賀状はコレを使おうと思うのだわさ!!!

くだんの件


実はこの絵はある人に捧げるタメに書いたもの

なんだけど

その人のブログは更新が止まっててね・・
見せようがないので再利用(笑)

なんでそんなコト思ったかと、言えば
前にその人のブログにコメントしたら、あちきの名前入りの
絵を見せてくれたんですよ、
アレは嬉しかったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°
そのお返しがしたかった・・・    ちなみに今年一番コメくれたKさんです

来年は丑年みたいだし
猫から牛娘にすれば使えるだろう?



Sithですが、何か?  

ふゥ~何日ぶりかな、絵を完成させたの!
今日ずっと描いてたよ、ノリがよかったな  ・°

今スターウォーズのゲームやっててさ、あちき
ライトセイバーが描きたくなったのだわさ!!!

ダークジェダイ2

あちきジェダイとシスならシスのが好きだからね
オリジナルのシスを描いてみた、というわけ。

元絵も うp!

ダークジェダイ1

腕の長さが少し違うカモ・・・
他にも、ツッコミ所満載だな・・(((゜Д゜;)))
まぁ次にいかそうカナ

今日もジェダイ二人と
シスを一人倒しました!

ジェダイ聖堂
ココはジェダイ聖堂!

フォボス_edited-1
そんな強いシスではないな
ティ
マスターティ!
対決
ちょ!ちょいまち ちょいまち!
早い早い
早い早い!
弟子
だが あちきには きかんな (,,゚Д゚)†

最近ミクシィ始めんだ!気が向いたら
このブログにリンクはるね!


kira'sさん いつもコメント サンキュ!!! (人´∀`)

▲Page top

