TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


2000!!!!  

おお!2000こえたぁ~

間に合わんかったから

没絵をwww

2000.jpg

うっわ雑~ww

テンプレも白に!

タイトルも きゅ~ば危機 に一新!

名前もこヴぁ一つに!

まぁ飽きっぽいから、またすぐ変えるカモww

夏目友人ちょ~  

夏目友人帳って面白いね!!!

前回の時からアニメを時々見てたんだけどさ
漫画も読んでみたくて買ったら、嵌りそうだ o(*´д`*)o

得に4話が萌えるわぁ~
まだ1巻しか読んでないから、これから集めよう!!



あ!カウンタ1500いってら

1500記念

よし!コンセプトはクールにいこうぜみたいな。

共和国の件  

お絵描き共和国ってサイトあるじゃない?
あちき、急に投稿したくなって
投稿しちゃっただわさ (´ー`)フッ

友達に教えてもらってから
今日という日まで全然投稿なんて考えてなかったんだけどね・・・

最近見つけた女子高生のブログでその話題が出てね(笑)

なんか描いてみたくなったワケ (ノε`*)

いや~このサイトは鬼のように上手い人ばかりだ!!!

ついでだから
描いてる最中の画を公開するだわさ!

お絵かき共和

最初の下絵・・・あちきのパソのブックマーク消すの忘れてね(笑)

共和国 2


でもねアノ場所ホント怖いよ
なんか間違えたらすぐに
誰かがすっ飛んで注意しに来るんだよ!

あちきは怖いから、ラクガキ板と線画板しか行かないコトにするだわさ (((( ;゚д゚))) うん


このあいだの東京タワーの記事で拍手くださってありがとう!、励みになります!

それと下に共和国のリンク貼っとくね!
あそこに比べたらfc2の住人は親切な人ばかりさ、リアル絵のトコはやヴぁい(笑)



http://oekyo.org/


でわ。

手直しについて~  

カカシ 記念5.0

前のは地味かと思って・・・
かわらんか・・・

それにしてもこのブログさカウンタ見ると
一日で来てくれる人数が13人って数のが多いな
不吉な予感が・・・・

変革について~  

あちきは携帯から毎日2ちゃんネルを見てる、主に萌えニュースを見て
イベントやら事件、最新のキャラクターグッズをチックしてるのだわさ!
時々は面白い事件もあるので、そのうち話題にしたい (・∀・)
というかブログのネタが無くなッたら書こう(笑)

それで今日は時間があッたから、他の板も見てみた!
見たのはイラストレータ板。
イラストレータになるにはどうすればいい? というようなスレが立ってただわさ
あちきは興味あったんで見てたんだけど

やっぱ道は険しいね!
さまざまな年齢の男女描けるか?とか
さまざまな角度で喜怒哀楽の表情を描けるか?とか書いてあったな・・・
考えてみたらあちきは、女の子ばかり描いてるきがするな・・ (´・ω・`)
描いてて楽しいからいいんだけど、あちき そのうちウェブでマンガを公開したり
同人活動とか興味あるから、そういうキャラも描けるようになりたいな!

それと400記念

龍ぶち2,0

これも古いヤツだわさ、(咲きってマンガのキャラ)下書きより着色のほうが時間かかるから
どうしても、下書きが溜まッてくな Σ(´Д`lll)

さて、いろんなキャラが描けるようになるために、今までタメした事無い事やろう!
具体的には有名なイラストレータの絵の模写や、デッサン本を見て筋肉や骨格の研究とか!

今こそ変革の時だ!チェ~ンジアメリカならぬ
チェ~ンジコヴァだ(≧V≦)ノ

コンテストと連休について~  

今日改めてシャッツキステのホームページ覗いてみた!
コンテストに送られた絵がたくさんありますた!
あちきも、やればよかったなぁ~ かなり後悔してるだわさ ∑(ι´Дン)ノ
載るかどうかではない!描いて送ることが重要だったのだ!
しっかし、みんなうまいな~ 

http://yaplog.jp/schatzkiste/

また貼っとくだわさ、興味ある方ぜひ!!!(31日の記事)
で300記念・・・また下書きの使い回し・・・

300記念

これまた結構古いやつ
やっぱ100単位はきついね!500になったら500単位で行こうとは考えてたけど
もう弱音はいてる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うう最近忙しくて絵描けなかったからなぁ~
まっ明日から3連休だし、ゆっくり描けるだろう!

ハロウィンも終わりだけど、この曲聞いて描こう(゚∀゚)



よ~しやったるで~ (´∀`)。

記念と明日の予定について~  

ふぅ~やっと描けただわさ (人´∀`)
見てわかるように影つけてません・・・

記念

腕が変だって?
へへっ うっせぇ~よヽ(`Д´)ノ

それより明日だ!
明日は仕事が休みになったから、久しぶりに家でゲームしてよう!
そして夕方になったら・・・・
待ちにまった遊女さんのライヴだ!
うおおおおおおおおお~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

次のもくひょ~  

昨日の夜ちゃんと記念に絵描いたよ~、昨日の夜中に描いて今日の仕事が終わってから描いた
から、細かく描けなかったうえに色も塗ってないケドさ Σ(゚ー゚;*) ほら!

        百


雑なのは解ってマス・・・(ー_ー) 。

普段こんなに目は大きくしないんだけど たまにはいいかなって思ってみる
200のときは色塗れたらいいな!うん^^。
あと100単位でコスプレさせるのもいいかも!!!

▲Page top

