TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


走り回ってヤツらを Gun shot!!  

初絵a

う~ん・・絵を描いてみたが、やっぱり勘が取り戻せん!
なもんで今回は昔撮ったコスプレ写真を参考描いてみた。
まぁリハビリのつもりさ 。にしても絵描くのって疲れるねw



そういえば最近のこヴぁは漫画版の方のガンツにハマってます。
いや前から好きで単行本も買ってたんだけど
最新巻まで買っちゃうと、次の巻が出るまで時間が経って熱もさめちゃうんですよね

そして5巻くらい出てから、また買うとハマるというw
繰り返しさw
ベルセルクもまったく同じパターンだよ。


追記は拍手コメさんです

-- 続きを読む --

久々の絵!  

久々に絵を描いたw

IKさんという方がね
「たまには絵を描きなさいよねヽ(*`Д´)ノ」
というので描いてみたww


今年の絵

いつも道理シャーペンで下書きから。

わー手が大きいー(´Д`;)
髪がバサーってしてるー!

今回は以前描いたイラストからの娘。
たぶん。このコが次のタイトルの看板娘になるはずだけど
サブタイトルがまだ浮かばないなw



club 月あかり夢てらす  

こヴぁの地元に 月あかり夢てらす ていうアニソンバーがあってさ
何故かこヴぁの地元に来てたG蛇氏と、そこで来週行く岩手廃墟探検の打ち合わせしてきた

地元の友達はオタじゃないから
このバーに近寄れないんだよねェ~w


100526_21225312.jpg

氏はE缶、俺が神風怪盗ジャンヌっていうお酒  古いなぁ~w








話が変わりますが・・・

SlipknotのBaのポール・グレイさんがお亡くなりになられましたね。


Slipknotはこヴぁの青春時代に聞いたバンドの一つで思い入れがあります
あの当時ポールが使ってたワーウィック サムベースが強く印象に残り
欲しかったんですが・・・あの時は高校生だったから買えなかったなぁ~






ご冥福をお祈りします

らくがきとか  

このあいだの話とは無関係ですがw
初音ミクとか描いてみた!


1初音ミク

こヴぁはミクとか描いた事ないんですけど(たぶん)
こんな感じかな?まぁ大体あってる・・と思う

でも面倒くなって止めたw


そういえばツイッター見れねぇよヽ(`Д´)ノ
 
というお声を頂いたので

ついった

しばらくしたらブログにも貼り付けとこうと思うの。

つめたーくわらーう  

いかんな・・また更新がしてない。

最近は忙しくて更新するのも大変だけど
今日は雨だし何処も行けないので一気に4記事分を更新しちゃおー 〆(゚▽゚*)

でも気合をいれるため、なんか聞こう

こヴぁがカラオケ行ったらジャンヌとディルと清春は絶対歌う!
この曲は最近になって挑戦してるんだけど難しいね!


大阪いいよ!





彼女がぁ~冷たぁ~くわ~らうー 死神にでもとりつかれてしま~たのー?
「まだわからないーのかしら・・・とぼけないで首の傷はー何よ~!」


苦しい いいわけくり返すーおそらく理解はしてくれな~いー
「そうなの・・・」と静かにな~て それはただの嵐の前の~静けさぁ~




霧隠れの里  

1 寝そべる

寝っころがってるコでも描こうかなとか。
ってか足がやヴぁいだろww
う~ん・・このコには上手く描いてあげれず、可哀想な事をしました m(。・ε・。)mスイマソ-ン

そういえば今まで使ってた顔文字サイトが急に消えおったわ
新しい顔文字サイトを見つけてんだけど、微妙に違ってて楽しいですね^^


あと今日の朝なんだけど霧が凄かったです!
川崎のアクアライン入り口付近から視界が白くなりはじめて・・
千葉に渡ってもず~と霧がかかってました。

もしかして千葉じゃ日常茶飯事なのか?

にゅーよーく  

むきー!

久々に描いたわりには
いいんじゃない?


まぁこれはアレよ、たまには怒ったコも描くべ
っていう気分だったンで描いてみたのよ


いつもより目が大きい気がするな~


そういえば少し前の話だけど


100218_233847.jpg


ニューヨークバーガ食べた!

味の感想・・・・別にフツウ?

同じ趣味  

友達と横浜に遊びに行ってきた!

画像が多いので追記に!
-- 続きを読む --

虎とか  

とらー



まずいな

新しいカメコ用の名刺を作らないと

前の名刺はダメだ

俺何も考えずにケータイのアドレス記載してたけど
これじゃナンパもいいとこだww

新しいの作んなきゃ!





あ!今回のレイヤー様の写真はCクライシスのほうに乗っけとくからさ

というか写真系はあっちを中心にしとくかな~

きゅ~ヴぁは2枚ぐらいにしとくわな。



これからのきゅ~ヴぁはオタク専用に・・










ああそうだ画像は虎っコのつもりだからw

  

思う事があって記事の一部を削除しました(笑)

ほんとに吹っ切りたいからですw


メールも今夜から返信しないでおこう!


今年中にケリをつけるのだ!



ああいう記事を書く前から、見てくれてる人も減ってきてたし
ホントはブログも、辞めようかと悩んだんですけど・・・

もう少し頑張ってみようかな。うん

さぁ急げ~  

2009 サンタ娘線画

あー最近いろいろあったんでww

思いのほか遅れてる~ぅ~う

突貫だからほんと、手を抜いてるなw



イヴまでに間に合うのか!こヴぁよ!!



 ヽ(=´Д`=)ノ

24に向けて~!  

2099.jpg

たった今描いた!


とりあえず今はクリスマス絵優先で描こうと思うの。




しばらく描いてなかったんで、粗が目立ちますねw
だから足は見ないで欲しいw

なんとかクリスマスまでには完成させたい、突貫工事になりそうだな~w







今うみねこ見たんだけど、やっぱベアトはかわいいーなー。

ボス、俺にいいアイディアが。  

例の新タイトル絵の構想だけど
最初はノーズアートっぽくしようかな~て考えてたんだけど。

やめて
紋章風にしようと思う。

構想

全部別々に描いて合成したんだけど

左の娘の体おかしくないですか?ww

描きなおせねばなw

元ネタ

250px-College_of_Arms-Lant27s_Roll.jpg

さて完成できるでしょうかwww



まぁ、てきとーに頑張りたいと思うの。

新タイトルにむけて  

いや~前回のテンプレートはとてもスバラシィかった。

あのテンプレートを配布なさってる方のブログでカスタマイズの方法が
詳しく説明してる点がとても親切設計で評価できますw

でもきゅ~ヴぁ危機には少し合わないかな・・と

そんな感じでしたので、またまた変えてみた!




とりあえず今のトップ絵は仮の予定

ちゃんとしたのを新たに作りたい(描きたい)と思う。


タイトル画像

どうせ全体は載せられまいw
大きく描いてやれww

ぷらん


ないなwww

考えかた変えてみるか。





ディスコ ディスコ!  

ディスコ

同じような髪型ばかりだけど
気にしなーい!

前回があまりにもお粗末だったのでw
少し気合入れて描いた・・・・・けど・・・・・・・あんま変わんないかww

てゆーか顔が可愛くない!






ちなみに元ネタはワンルームディスコね

▲Page top

