TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


山中湖と白鳥  

山中湖に行ってまいりました

元々はmixiの「星空を見よう」のイベントで別の山に車で行ったのですが
あいにくの曇りで見れなかったので、朝焼けの富士山でも見てやろうと
さらに車を走らせ山中湖へ



asa.jpg

残念ながら逆さ富士どころか富士山自体、車を止めた場所からは見れませんでしたw

まだ朝の5時ぐらいなのに・・・

白鳥と富士


白鳥の


なんかヘンな写真ばっかですいません



中禅寺湖  

前に話したけど日光に行きました

わずか一泊二日ですけど楽しかったです!

中禅寺湖

ここの中禅寺湖の飯屋で働いてる店員のお姉ちゃんが訛ってて面白かったです


代行

運転をがらちゃんに代わってもらいました、その時こっそり撮っちゃいましたw

日光の

まだまだ盛るぜ盛るぜ~日光写真w

JAXA勝浦宇宙通信所 見学  

ぱらぼな

なんかこヴぁ、名称を誤解してましたw

勝浦宇宙通信所っていうのが正式名称ですたwwww



人工衛星

いや~色の趣味わかるな~w
ゴージャス感は出したいもんね!

宇宙開発
展示物を熱心に眺める、がららん!



人工衛星 2

これが人工衛星 「かぐや」 らしい。
大きい方なのか小さい方なのか、わかんないねww

あんてな


なんかアンテナが工事中で近づく事ができず残念。
平日ならアンテナも操作できるみたい。


今回はこんなトコかな、
今度は晴れの日に来たいと思うw



さらば勝浦~! ( ´Д`)ノ

またいつか~くるぜ!


勝浦海中公園  

っとその前に勝浦海中公園の話をしようかな

海底へ!

がらへび君の話だと、海中の中に展望台があるんだって
せっかくだし寄ってみたよ!

ちなみに青い傘の方が、がらへび君ね


海中 たんけん



あおのとんねる!

結構若いカップルも何人か来てましたよ~w

波

波が荒いこと!荒いこと!

もう、気分はすっきり火曜サスペンスw

すいみー

中で魚さんを見る事ができるw

大きい魚さんなんて、波が強くて横向きに泳いでたよ
ほんと一瞬カレイかなんかかと思ったw

ようじょ!

ああ~かわいい幼女がww




こんなとこかな。
みんなも、近くに寄ったら行ってみるといいよー!









明日こそ事業団の事を書くのw


たき たき たき!  

たき たき たき!

行ったのはいいーんだけど・・・・

午前中はあいにくの雨でさぁ~・・・

かわ


ああ場所はね

養老渓谷のすぐ近くに 粟又の滝 ってのがあってさ
そこに寄ってみたんだ!

川の流れ

ココ・・・すべるんですよ



すっごいすべるよ (´Д`) w


千葉 養老


明日は開発事業団の事を書くの。


おんせん おんせん  

こヴぁさ、この土日に千葉の温泉に行ってきたよー!

実はね我がきゅ~ヴぁ危機と相互リンクをされてる
「うねね」 の がらへび君と一緒に行ってきたんだ!

元々は勝浦の宇宙開発事業団っちゅう場所に「行こうぜ!」って話になってたんだけど
気が付けば、メインは泊まりがけで温泉旅行になってしまいましたw

おしょくじ おしょくじ!

彼はどんな人かって?


彼は 超くれいじー だよw


いやいい意味でねw




だっていろんなトコに突っ込んで行くんだもんw

こヴぁもいろんな場所に奥へ奥へと進むタイプだと思ってたけど
この人には負けるねw  いや負けたよw


彼は正真正銘の冒険者だよw



それとさ、泊まった旅館は意味わかんなかったww


貸切の露天風呂があるのはいい・・・
だけどシャワー浴びるトコに椅子が無いんですwww


だから、立って洗うしかないんです!


ホント刑務所のシャワー室かと思ったよ ( ゚Д゚)


受刑者こヴぁw




アフターレポート広島~大久野島おまけ  

海ほたる

泊まったホテルで、なぜか「うみほたる」の観察会がおこなわれている(笑)
せっかくだから参加してみよう!
見るとゴマつぶみたいな、小さな生物だが・・
電気を消して、なんらかの衝撃をあたえると・・・


うみ ほたーる

このように光るのだ!!

このように、夏の夜にこの島の海岸を歩くと、自分の足跡が青く光るそうですよ
夏の一大イベントではナイトクルージングをやるそうで
船の通った場所がやはり青く光るみたです^^

綺麗な海水がある場所しか生息できないみたいで、
「あと何年もしないで島から居なくなるカモ」っだって・・・

海岸

ゴミこそ落ちてたけど・・確かに海がきれいだな

はて?

はて?コレはなんざましょ???

うさぎ 気分

ああ!兎の聴覚がわかるのか!

はっぱ

あちき的には綺麗だと思ったの・・

こんなトコかな!コレにて広島~大久野島編は終了です
拍手やコメントありがとうございました!!!!

うさぎ うさぎ

さらば広島~
さらばウサギ島 ~~\(´μ`。)/~~



アフターレポート大久野島その2  

では、発電所にヒウィ・ ゴー!

内部

広いわぁ

発電所 1

兎も何匹かいたなぁ~

内部 4

窓3

2階の窓から

発電賞

蔦がすごいわ、自転車を走らせて島の資料館へ

ナウシカ 2 ナウシカ

まるでナウシカの世界だな

犬狼

こちらは押井守の、人狼か。

明日はオマケ的なものを載せて今回の旅のレポートの最終回です。








アフターレポート 大久野島編  

うさぎ

島につくなり兎の大群が寄ってくるぅぅ

和室

いかにもって感じね、島に一つしかないこの旅館のお風呂は温泉だったよ!
前の日に泊まったビジネスホテルが地獄に思えてくらぁ
さて自転車を借りて島の探検へゴゥー (n‘∀‘)η

立ち入り禁止

立ち入り禁止だけど、ならず者のあちきには関係ない(笑)
しかし、入ってみてもたいして面白い写真は撮れなかった・・

施設 2

ココは大丈夫な場所!保管庫かなにかだろう

施設

ふむ

水没

このように水没した場所もあった・・

発電所 近く

奥に見えるのが発電所さ、
明日はその内部をお見せしようでわないか。











アフターレポート 宮島探索編  

宮島には厳島神社以外にもたくさん神社があるみたいだ、
それらを巡礼するついでに、山に登ってきた!

革靴で鞄もって山登るバカだよ、あちきは(笑)
宮島の山

なかなかよく撮れてると思いません?、今回一番お気に入りの1枚!

考えるサル

まぁ・・サルだって黄昏たくなるさ・・

ガチバトル

宮島ではこのようなストリートファイトが日常茶飯事なのだ! o(`ω´*)o

地蔵

なんかつい撮った

大鳥居 3

そして夜までまってライトあっぷ!

大鳥居 7

大鳥居 10

大鳥居 8

次は大久野島編を載せる予定



拍手とコメ有難う!
コメントにて返信!!

アフターレポート  広島探索編  

ワケあって今日帰ってきた、今回はスピード旅行になったな (*´д`)
可能なら、お城と広島市内のメイド喫茶に行きたかったとこだが・・
まぁ、もともと3泊予定だから1日早くなっただけか~

でわまずはドームから

原爆ドーム

かの地における、もっとも有名な建物

記念碑

記念碑、あちきも手を合わせて祈りました。

ヘルメット イン ザ ブッシュ

原爆資料館より・・写真タイトルはあまり意味はない・・

原爆跡

むごいな・・、ステイツという国は好きだし憧れの国だけど、こと戦いにおいては
これほど卑怯な国は無いな・・ベトナムでは枯葉剤という毒を使い
近年の戦争でも劣化ウラン使ったり、わが国には原爆・・

まぁ次の日に行った大久野島でも旧日本軍は毒ガスを製造してたし・・同じコトか・・
もっとひどい写真も展示してたよ・・

厳島神社 正面

1時ぐらいから宮島に行ったのだ!

厳島神社 2

人がいない時を狙って撮ったよ、他にも撮ったけどキリがないので割愛する

大鳥居

その2へ 続く(n‘∀‘)η




コメントと拍手ありがとう!!!



兎の王国  

20090120192807
二日目の今日は広島駅から一時間ぐらい移動し、大久野島とい場所に一泊します。旧日本軍の毒ガス製造工事の跡地がある場所ですが、現在はウサギ野郎どもの王国となっている (T_T)

登山は苦しい!  

20090119174607
今宮島です。
ライトアップ待ってます。
昼間は山に神社がいっぱいあったんで、テッペンまで上りて来た!、登山はやべぇよ(>_<)。マジハンパねぇ

続き  

さっきのつづき


仏像

遺跡のちかくで撮った仏像

仏像 2

これは盗賊団が首だけ持ち去ったため
首が無いみたい・・
ひでーコトしやがる ヽ(`Д´)ノ

銃.

海に泳ぎに行ったんだけど、近くに
銃撃てる場所があってさ、撃ってみた!

拳銃の方が音がデカイ!

あたらん

肩と腕に1発ずつ当てた

猫


このブログの最初期のプロフ画像にした
ぬこ君 (n‘∀‘)η



こんなとこか

コメありがとうございます!!!
コメにて返信しました!

でわ今日はこの辺で (*^-^)


旅行写真  

もしかしたら20日以降に
例に場所に行けるかもしれないな

パソの中の写真を整理してたら
前回行った旅行の写真を見つけたので
せっかくなので、うp ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

遺跡 3

場所はタイのどっかの遺跡、名前忘れた(笑)

遺跡 2

塔のような建物もあったが、よく撮れてないので割愛する

遺跡 1,

写ってるのあちき (*´∀)ノ。+:°

内部

塔内部とか

▲Page top

