TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ベルサイユの薔薇  

久々にクレーンやった

ねらいはコレ

100525_211838.jpg

薔薇わ薔薇わ!

白バージョンと赤バージョンどっちを狙うか迷ったけど
結局は赤にした

っでこの後
映画館にトライガン観に行ってきた!

100525_213752.jpg

こヴぁぐらいの年代だとね、まず懐かしいと思うワケよ

しかも楽しかったしw
ウルフウッドが預かってたサングラスを付けた時がホントに格好よかった!!
ほんとイイとこ持っていきすぎやでw


それでさ映画始まる前にカメラ仲間が 「日曜にバラを撮りに行こうぜ!」
だって・・・
コレはベルバラと関係が・・


あーでも日曜・・明日は雨っぽいど

って事はバラに降る雨だ

Chovendo na Roseira/シュヴェインドゥ ナ ホゼイラ

日本語タイトルだと「薔薇に降る雨」





アントニオ・カルロス・ジョビンの名曲にしてボサノヴァで一番好きな曲です


歌詞がカッコよすぎる (´;ω;`)ウッ…


ほら、ばらの庭に雨が降っている
ただばらの花が咲いているだけ
しずくのみずみずさは香らない
ルイーザのでも
パウリーニョのでも
ジョアンのでも
誰のものでもない

ほら、ジャスミンの庭は満開だよ
爽やかな水の流れが
静かで広大な河へと流れ込む
あぁ、あなたは誰のものでも
誰のものでもない

あぁ、あなたは誰のものでも
誰のものでもない


夢がある  

100314_230341.jpg

じょるの~!
このジョルノジョバーナには夢がある!

ジョジョだとこヴぁは第5部が大好きです
第4部の仗助とかは、とてもこヴぁの美意識に反するんですがw
ジョルノはカツコイイ!!
煌びやかだし夢に進んで行こうとするその姿に心を打たれるよねw

こんなサービス滅多にしないんだからね!  

地元の映画館でマクロスFの映画見てきた!

見る前に時間があったので
近くのゲーセンで格闘をしたww


順調だったのに!

ないとめあ

ここで止まりやがった・・・・・


きぃー悔しいですヽ( ;´Д`)ノ




ないとめあ2


まぁもう100円で捕れたんだけどねw


マクロスの映画よかったよー!

今回はフロンティアの皆さんは、とても仲良かったですw
ミシェルやられなかったし誰もやられなかった。

しいて言うならオズマの友達が序盤でくたばったかな。
まぁそれはテレビ版と同じか。

ブレラとアルトも仲良く戦ってましたし
テレビとの違いが楽しめる作品でした。










なんか完結編も作るらしいよ・・・・・

らんか らんか!  

091108_201155.jpg

ケロロ軍曹に登場する娘ですよね^^

確かネコミミバージョンがあったハズ・・・
そっちのが欲しかったけど、無かったので残念w



091108_201330.jpg

っうし!やっと手に入れたw

なかなかいいフュギュアだ、
あまりポーズをとってないので絵の参考になりそう!




こヴぁの前でギャル男が熱心に挑戦してた・・・
いろんな人種に愛されているコなのですねw


りーしゃんかいほー  

091017_201707.jpg

ランカちゃんが欲しいんだけど
今だ入手できずww

クラン ランカときたから次は確実にシェリルだろうね!


だけど今回は咲のフィギュアをゲットだぜ!

091017_212308_edited-1.jpg


のどっちは秋葉のゲーセンで今日手に入れたw


ゲリオン ゲリオン!  

きのう久々にお友達に会ってきた。
その日こヴぁは半そでで遊びに来たんだけど、友達は長袖でした。

ああ~もうそんな季節なのですねぇ~ (´´``)


そんで帰り間際にゲーセンで、ゆーふぉやったw

千円しか使わない!ってつもりでやったら取れちゃいましたw

090927_180937.jpg

少し動かした後ですw

090927_181026.jpg

意味不明なほどすんなりとれたw
過去最高に少ない金額でとれたんじゃないかな!
500円もしてないはず・・したかな?w まぁ滑り止めないからねw

その他にも、俺達の生きがいw K-ON のハンドタオルを挑戦するも失敗w



それで今日!
秋葉に行ってきたのでセガのゲーセンでまたもや ゆーふぉw

090928_171918.jpg

いや~これも楽勝だったw

滑り止めどころか防波堤みたいなモンもないw

eva.jpg

コレは動かさないで釣りましたw
さすがに一回じゃ釣れないけど。

次からは釣ってる最中も写真とるかな。

しぇりる しぇりる!  

フロンティア

ちょっと前だけどw

これはそーとー苦労して取ったねw

画像にある黄色い台?が滑り止めの役割して

取れない!苦戦したんだ (´Д`)





だが執念により、シェリルのほうをゲット!!

たいが たいが!  

090817_173916.jpg

実は、UFOキャッチャーとの戦いの記録が相当たまってるw
これなんか、例の新宿の時のだww


見てくれ!
フツーはこういう取りやすいよう?札がついてるぢゃん?

こヴぁがいつも行くゲーセンは、ソレをまったく付けないの!
だから余計に金がかかる!

もうあそこぢゃ、やらない!

090817_1751011.jpg

ほら楽勝に取れた ヽ(=´Д`=)ノ

しゃろん しゃろん!  

090803_185105.jpg

海行った帰りに、友達とゲーセンに寄った!
いつも行くゲーセンとは違う場所!!

おお!なんというスバラシィ商品!

090803_185807.jpg

となりにも、ねんどいろが!
シャロン特集か?ww

090803_190415.jpg

なに、コツさえつかめば楽勝だッたw
アームでつかむのではなく、ツメで当てるだけでいいw
右下の端を狙ってな。

うまくいけば、2回ですむはずだよw

090803_204118.jpg

はぁ?( ゚Д゚)  デカすぎじゃね!?
飾れねぇよwww










近・づ・か・な・い・で



まじあか まじあか!  

090730_2304261.jpg

はい、狂のターゲットw
今日の写メは失敗だww

っで今回はクイズマジックアカデミーのフィギュア・・
ゲーセンに置いてあるゲームなんだけど、こヴぁは数える程度しかやったことは無い

したがってキャラ名がわからない
箱の裏にアロエって書かれているから、たぶんアロエちゃんだと思うw

いつも思うケドこのゲーセン卑怯だよw
今度はクレーンが、箱の真上まで移動しない・・・・・・なんじゃそりゃ!
ツメが箱の真ん中までしか いかねーじゃないかい!
オマケに箱の上に箱を乗っけてるから、一回やったらすぐ変な場所に落ちる!





090731_014649.jpg

どうやって取ったって?

落ちるたびに店員をしつこく呼んだんだ
そしたら店員は少しずつ左に寄せてくれたんだ(笑)

あーみん あーみん  

090712_115819.jpg

はい今日のターゲットはコレw

この間のクッションのロングヴァージョンだってww
笑っちゃうよね~w

500円で3回の設定だったんだけど
なんか張り紙が貼ってあるんですよ。

なんでも店員に言えばもう1回できるとか?なんちゃら・・

書いてある事が意味わかんないのでw
店員に聞いてみたら、何を勘違いしたのか

クッションを前の方にずらしてくれたw
店員が言うには、前の方にツメを当てるだけで 「取れるよ~」 ってw
・・・しかし


まったく取れませんでした

微動だにしね~w

いう事を聞かないでw後ろの方を引っ掛けたら簡単とれたw

まぁ・・ずらしてくれたから簡単に取れたんであって
ソコは感謝すべきだろう。

あーみん

あーみんのが好きなんであーみんの方にしたw

う~ん金額的には千円ちょっと位?かかったかなw



っまこんなとこか
それじゃ、てんみこでw

みくくれーん  

くr-n

どうやって取れと?www

引っ掛けがないww

ふつーに落とすとしても、リンとミクの箱が近すぎてクレーンのツメが当たらないし
リンの左端先端までクレーンは移動できないし・・、
唯一できるのは箱と箱の間に片方のツメがくるようにして
リンの左端先端にツメを当てることだけだ。
箱の真ん中にツメを当てても何の効果も無いからね。

それでも後ろには落とせる・・が後ろには10センチぐらいのヘンなプラスチックの板が
あって、それが邪魔して落ちない仕組み!
板が無ければ3回はゲットしてた!

ふざけてる、卑怯すぎる ヽ(`Д´)ノ
腹たつわ~

秋葉のセガのゲーセンは引っ掛けがあったぞ!ちきしょう!!


はつね

まぁ気合で取ったけどさwww

とらドラクッション  

090614_191523.jpg

むむ!超~ホスィ~ (((( ;゚д゚)))
とるべ とるべ!

てか超ムズィんだけど

だが!090614_192754.jpg

俺は欲しい物は何でも手に入れるぜ(笑)

▲Page top

