TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


  

仕事再開2日目!  あちきは昨日から仕事に戻ったのだわさ!
先週の火曜から休んだから、ほとんど1週間・・・
次のお給料がこわい(´Д`)
まっそれはおいといて。

今週のナルトについて語るだわさ!
ナルトォ~の修行シーンなんだけど、なんだか目のまわりがヴィジュアル系になってるぅ~
自来也の仙人モードはカッコよくなかったケド(笑)
ナルト版は悪くないだわさ。

ペインが木の葉に来てたし 雷影の使者は巻き込まれるね!多分。(勝手な妄想です)
サスケェ~の出番あればいいな、と思うあちきでした。

得意不得意  

中にバッティングセンターあるのだけど、この日のあちきは絶好調!!
逆にお友達はあまり調子がよろしくないようで、ほとんどあたってなかったな~
ツレの運動不足は深刻のようだわさ。

画像kamera 076

でも、ローラスケートやったんだけど あちきのお友達はスイスイすべってたな~
あちきはバランスとるのが不得意で、知らない女の人の近くで こ、ころびそうになっただわさ。

らうんどわん へ GO  

友達とラウンドワンに行ってきただわさ
車を修理に出してるので代車で ご~ 久しぶりにセダンに乗ったあちきでした。
ふだんワゴンだから感覚にとまどう~


画像kamera 075

  

あ!そうだ今日買ったモンを見せるだわさ


画像kamera 072


画像kamera 073


初音ミクは衝動買い(笑)

終わったなぁ  

実技の講習が今日終わった! コレであのクソ溶接センターから、あちきは開放されたのだわさ
終わったといえばマクロスfも昨日終わったみたい、あちきが住んでる関東はあと数時間後なんだけどね  噂じゃ劇場版の予告があったらしいのだわさ、やりかたがシャナと同じやね。

2日と3日  

今日はさ、溶接の免許を取りに行ったのだわさ(実は昨日から)
2つのコースがあって2日間と3日間なんだけど、その違いはビデオを見るか見ないか・・・・
こんな違いでもう1日仕事を休んで行かなければならないのだからたまらないのだわさ

おっと明日はマクロスフロンティアの2巻の発売日だわさ!帰りにアニメイトよるぞ~

今日描いた絵、明日あっぷできたらいいなと 思いつつ
きょうはこのへんで!

今日の 出来事そのに2  

今日は、ずっと行きたかった場所に行ったのだわさ その場所とわ
アートメイドカフェ シャッツキステなのね!
あちきは、その店のルイって人のふぁん なのだわさ、前からぜひ行ってみたかったんだけど
店を探すのに苦労したわ 営業してるのに扉は閉まってるし 店がものすごく小さいし
他の人と相席だし        友達が予定合わなくて しかたなく一人で行ったんだけど
(執事イベントが2日間のため)

ぶっちゃけ一人じゃ 気まずい場所(笑)

次からは友達と行くのだわさ! でも後悔はしてないな!なぜならルイさんのグッズ一杯買ったもん! 写真集あるから 次はルイさんの絵をかくのだわさ!。


今日の できごと  

あちき、今日から ブログ書くことにしたのだわさ   あちきの趣味はたくさんあるケドそのウチの一つが絵を描くことなんだ、今まで披露する機会がなかったからこの機会に披露するのだわさ。

とりあえずこんな絵kn1.jpg



最終テスト  

h-104_54811_02.jpg
テスト

テスト  

日記の書き方


リンク内の

①管理画面をクリック。

②新しく記事を書くをクリック。

③画像を載せたいときは「ファイル挿入」

Sunset.jpg




以上

▲Page top

