TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


レイヤーではないですが、何か?  

ナイト

前から騎士人形が欲しくてさ
今日遊びに行った時ついでに買っちゃいましたぁー
兜は気にいらないんだけどね・・

装飾

装飾がやヴぁい! (*´д`*)ハァハァ
今度は別の買ってみよう!
あと本買っただわさ!

本23

あちき、コスプレやんないのに
なんで買ったんだろう・・
そりゃ~メイドカフェのあの子が載ってるからさ ヽ(◎´З`)ノ彡☆
マンガ

漫画も おぉ持ち帰りィ~ ヾ(;☆ω☆)ノ
王様の仕立て屋は面白いZE!!!

その後ガンダム見たくてネカフェに行ったんだケド
中学時代の同級生が働いてて
驚いたのだわさ!
話さなかったけど(笑)

そして、あるシスの物語

メタルギア
メタルギアみたい!
勝負だ
いい画がとれただわさ
止めてめせろ
フォースで墜落する宇宙船を止めてみせな!
夜
ハンが銅像にされたあの惑星さ!
いい勝負
いい勝負だったな・・どっちが負けてもおかしくなかった!
きやがれ
上等じゃ! (*`д´)σ=σ
大男
サシで勝負だ!
くらえ!
これが災難ってヤツよ!

さて絵でも描いて寝よ (/Д`)~゚

大きさが違がいますが、何か?  

昨日今日で描いた下書き 

下書き9

こういう絵描くと、どうしても体の大きさが
同じにならないだわさ
別に同じにする必要もないのだけれど (´・3・`)

右の娘の目
いつもより、ほんの少し大きくしてみた!
変わらんな(笑)


でわでわ 今日のスターウォーズ! (人´∀`).☆.。.:*・°

ナカーマ
ウーキ族と違って一緒に戦ってくれない人達・・・
雷遁
電撃の攻撃が強い!ザコは一掃できる!
宇宙船
無人ですぜ
モンスター
中ボス そのスピードは速い! なにげ強い!
モンスター2
ナウシカに出てきそう
とんふぁ4
なにそのバーチャロン?
くるぞ!
きたな
鬼
鬼の形相!
とんだ
吹き飛ばされた!
しかし体力見てもらえばわかるが
マリス ブルードめちゃ弱い・・いくらパダワンだからって・・
中ボスのがはるかに強い!
画像 187
オマケに命乞い・・ええい貴様など
殺す価値もないわ!!!
画像 189
あばよ! (*ノε`*)ノシ

ヘンタイですが、何か?  

あちき、ニコニコ動画のランキング見てたら
変なの見つけちゃった
なんかメタルギアのスネークのモノマネしながら
ゲームのプレイしてる動画・・・

すごく似てるから驚いちゃったよ Σr(‘Д‘n
あちきも、こういう声がよかったなぁ~

その人、他にも動画投稿してて、
自分の姿映してるのもあったな
マスクしてたケド、イケメンだぜ ありゃ!

だけど・・スカート履いてた・・・
オマケにスカートめくって、女物のぱんつ見せて・・・
へ ヘンタイだ・・ ┐(*´~`*)┌

それと今日はキングダムの絵描いた
描いたキャラは きょうかい! (変換できん!)

きょうかい

キングダムの中じゃ一番好きなキャラなのだわさ!

あと今日の進み具合を!

中ボス
中ボスだけどソコソコ強い
対決3
この人は主人公の父の霊体!
ぐは
ぐは! だんだん写真が撮りずらくなってきた 強い!森の中で
新こすちゅーむ
ウーキー1
ウーキー族を助けてあげました!

イイことしたね (´⌒`)

Sithですが、何か?  

ふゥ~何日ぶりかな、絵を完成させたの!
今日ずっと描いてたよ、ノリがよかったな  ・°

今スターウォーズのゲームやっててさ、あちき
ライトセイバーが描きたくなったのだわさ!!!

ダークジェダイ2

あちきジェダイとシスならシスのが好きだからね
オリジナルのシスを描いてみた、というわけ。

元絵も うp!

ダークジェダイ1

腕の長さが少し違うカモ・・・
他にも、ツッコミ所満載だな・・(((゜Д゜;)))
まぁ次にいかそうカナ

今日もジェダイ二人と
シスを一人倒しました!

ジェダイ聖堂
ココはジェダイ聖堂!

フォボス_edited-1
そんな強いシスではないな
ティ
マスターティ!
対決
ちょ!ちょいまち ちょいまち!
早い早い
早い早い!
弟子
だが あちきには きかんな (,,゚Д゚)†

最近ミクシィ始めんだ!気が向いたら
このブログにリンクはるね!


kira'sさん いつもコメント サンキュ!!! (人´∀`)

東京探索について~その2(写真つき)  

亀有を後にして
秋葉に行っただわさ

とらのあなに行ってマンガとかラノベとか同人を買ったのだ (´∀`○).:+
その後 あちきの行き着けの?メイドカフェに直行!!!
3度目のシャッツキステです!!

30分で出るつもりだったけど1時間居たのだわさ
理由は読んでたマンガが読み終わらなかったからだけど
1時間居てよかったな!
だって途中からあちきの一番のお気に入りメイド
ルイさんが入ってきたからね!! *´∀)ノ。+:°
前見たときは執事服だったケド
今日はメイド服!!!
その可愛さは半端ぢゃない!!!

しかしこのメイドカフェは
店に二人しか常駐してないから
お目当てのメイドがいつ働いてるか
特定しずらいな・・・
ホントギャンブル性が高いよ (;´д`)ゞ

あと今日買ったモンみせるね!

オタグッズ

説明すると上が、ゆっくり湯のみ
右がトランプ
真ん中と左はキーホルダー
したが缶バッジ
缶バッジはね、ガチャポンで売ッてるんだけど、右側の2枚は
あちきの隣でやってた二人組みの人たちがくれたよ!
なんかダブったみたいでさ、彼らその後も延々とやってたよ ( ゚д゚)ポカーン
ファミレスで撮ったんだけどCD類は照明の反射がひどいので
家で取り直し

本
同人1

右上は同人ゲーム

帰りにイルミネが綺麗だったんで撮ってみた!!

秋葉原1

木の下で撮ったんだ!

秋葉原2

人が写ってなければなぁ~

秋葉原3

もうちょい手前で撮ればよかったな

秋葉

星かな?ヒトデに見えるな

はぁ~金使ったなぁ ( ̄▽ ̄;)。

東京探索について~  

今日は朝の5時頃お友達と別れて一旦家に帰る
その後数時間寝て、
再び12時ごろ出かけますた (・∀・)
行き先はプラネタリウム!!

八王子で銀河鉄道の夜の投影してるっていうから
行ってみたくてさ、
しかし調べたら他の場所でもやってるらしいから
ソッチに行ってみたのだわさ
場所は亀有!!!
こち亀の舞台になってる場所だね

いや~電車の乗換えが結構あったなぁ~

で なんとかプラネタリウムにつきました (*´∀`)
なんか2階が亀有の郷土資料館になってて
縄文時代から昭和初期ぐらいまでの展示がしてあったのだ!

注連縄

ナルトの大蛇丸を思い起こさせる!

模様

大蛇丸の部下の鬼童丸の状態1から状態2のあいだみたいな模様だわさ!

ダンゴ

だんご!だんご!

オート三輪

こち亀に出てくるホンダラ拳法の師範が乗ってた!

カメラ

古いカメラなのだろう・・真ん中がデジカメに見えるのは、あちきだけ?

一通り見終わったとこで
上映の時間になった

いや~子供ずれが多い
「銀河鉄道の夜」 自体が児童文学だからね、みんな家族で見に来てるんだ
あちき一人浮いてたな (;´Å`)

それでいてギャーギャーうるさい
子供もその親も・・
上映中に普通にしゃべってるんだモン
本気でイラっときたよ ヽ(`Д´)ノ

上映内容については
アンタレスの話がよかったな
ナレーションの桑島法子は一人三役やってたんだ
さすがは声優と言っておこう!!!

あと天体資料館みたいのもあったのだわさ
しかし銀河の写真とか細かい展示物が多いから割愛する

でも面白い絵が飾ってたな ヽ(´∀`*)ノ

資料館の絵

ジェダイ殲滅について~  

今日仕事から帰って、さっそくやりましたよ
フォース アンリーシュド!!

画像 2,0 003

なんかね、グラフィック悪い!
PS3のゲームやった後PS2のこのゲームだから
そう感じるのかな? (;^A^)ゝ

まぁソコはスターウォーズへの愛でカヴァーするのだわさ ヽ(◎´З`)ノ彡☆
とりあえず今のとこは、
ジェダイを2人
シスを1人
ぶち殺しました(笑)

・・・まちがえた
お引取りねがいました!!

さて今日はオールで遊びにいきます
そろそろ身支度するのだ!(*´∀)ノ。+:°

コメントさんくすです!
コメントにて返信しました!

今日買ったモンとプラネタリウムについて~  

八王子にあるプラネタリウムでさ「銀河鉄道の夜」の投影してるらしいのだわさ
そのナレーションを桑島法子という声優がやってるんだって

桑島法子はね、あちきが中学生の頃に好きだった声優でね
あの頃はよくラジオとか聞いてたな~ o(*´д`*)o
かれこれ8年前の話かぁ・・・・時が流れるのは速いものです

当時ラジオで、銀河鉄道の夜の朗読とかしてたな
理由は宮沢賢治と同じ県出身だからとか(岩手県?)

あちきが一時オタクから遠ざかってた時もそういう朗読会みたいの
やってたみたい、今回のもそういう流れだろうね (´∀`)

たまにはあの頃の事、懐かしんでみるのもいいカモ!!
日曜に見に行こうかな、帰りは秋葉に寄って帰るのもいい
だけど八王子・・・ちと遠いな1時間ぐらいか?(;´Д`)y

後今日買ったモン

買い物

それと洋服を買った・・黒のコート!
最近寒いもんね (´Д`)人(Д` )・°
ホントは茶色のトレンチコート買うつもりが・・・

しかもまだ時計のローンが残ってるのに・・・

オタグッズ以外で欲しいモノは、まだまだあるんだよ
新いパソコン
新いデジカメ
あとモニタ型のペンタブとか(直接描けるヤツ)
そのペンタブ7~8万ぐらいで売ッてるんだね!
20万ぐらいするのかと思ってたよ
この値段なら買ってもいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

今日食ったピザについて~  

あちき今日はピザ食べた! だけど

ぴざ

チラシの写真と配達してきたピザ見た目が違うジャンヽ(`Д´)ノ
インチキだ!

味もまぁフツゥ~

え!?
人の顔に見えるトコあんだけどぉ~

ピザ

そう、見えませんか?
あちきにはそうとしか見えん!

なんかドロボーみたいな髭のおじさんが・・・・(((゜Д゜;)))

気のせいカナ・・・

今日はもう寝よう (つA`)

にんじゃ!について~  

最近ろくに完成させてないな~(´・ω・`)
そろそろガチで完成させたいトコ

あちきは飽きっぽいからな~

忍者

忍者娘的なものを描いてみた
う~ん・・左にもう一人加えるか迷う~( ̄д ̄)

描くか・・・


コメさんくすヽ(´▽`)ノ
返信は例のごとく!!!

リンクと落書きについて~  

まずじめに・・・
リンク貼りますた!!!

ごろぅ☆さん という方の、「キオク ヲ テバナスナ!」 というブログです!
すごいタイトルですよね!インパクト大です!
頭の中から離れません (;´д`)ゞ

リンクしてもいいですよ と言ってくれたので、お言葉に甘えました!
たぶん功殻機動隊が好きなのかな?

功殻機動隊はねェ あちきも好きなんだわさ!
TVアニメは全部見てないケド・・
劇場版とか好きかな、TVアニメ版はそのうちBDBOXとか買いたいな!

あとゲームもPS2のソフトもやったなぁ
PSP版もやった、狩人の領域とか
ただPS版は全クリできへんかったぜェ・・

それと話は変わって
ごろぅ☆さん からバトンのようなものを受け取ったのですが
なにを書いていいか、わかりません 。・゚・(ノД`)・゚・。
なので今回に限り見なかったコトにするだわさ
キオク を てばなします(笑)

更新率は高めのブログです、見に行ってあげてね!!(*´∀)ノ。+:°

それと落書きを描いただわさ!

らくがき

意味わからないよね・・
わるのりって、やつなのだ
だいたいなんだ
その髪型は!ヽ(`Д´)ノ


それとコメントをいただきました ありがとん!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛

写真について~  

あちき昨日は急に夜景が見たくなって、横浜まで車でドライブした!
サイフとデジカメだけもって、かっ飛ばしたのだわさ (*゜∀゜)
このブログ始めてからから、写真撮るのが楽しくってさ!!!
いろんな場所撮ったんだze!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+

山下公園1

夜景撮るのって難しいねェ~

観覧車

観覧車の光が強くてうまく撮れましぇ~ん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お店1

写真じゃうまく伝えられないケド・・オサレなお店だったんだよ~ん!!

観覧車2

真正面から撮りたかったんだけど・・・歩道の真ん中なのでむりですた(´Д`)

観覧車3

郵便ポストとかで固定しないとブレが目立つんですゥ~


時計台

時計台だぜ!(´ー`) このあと10分後ぐらいでライトあっぷが終わった・・

時計台下交差点

コレ交番の前なんですよщ(゚д゚щ)

赤レンガから

さらば横浜 (´ー`)/~~

カテゴリに写真を追加しただわさ!
そんなにしょっちゅう写真撮らないけど
これから、ゆるやかに増やしたいと思ってる!(´∀`○).:+
次はクリスマスとか狙うかなぁ~!!!



2度目のうpについて~  

本日2度目のうp

ko.jpg

少しはマシなモンができたかな
やっぱ集中力は大事だよね
ニコニコ見ながら描いたのが間違いだっただわさ

手描いてないケド
まだポーズ変えるかもしれないので最後に!
コレは完成予想図みたいなかんじ。

スランプについて~  

今日は朝から絵描いてたけど、うまく描けなかっただわさ・・
なんていうかノリが悪いっていうかさ ⊂(´Д`)つ =3
q.jpg

反転するとヤヴァイ(笑) 手も大きいしさ・・
もう一枚

k0.jpg

描いてて途中飽きたんだ、だから完成させない・・

他の方のブログ覗いて見るとさ
結構、みんな短時間で完成させてるんだよね
まぢすごいよ
信じられん!!!( ゚д゚)

お友達にガンガン色塗りなよって言われたケド
あちきには無理そうだわさ・・

まぁ今までどうり
たくさん描いて
気に入ったものだけ色つけよ~と!!!

あとコメントありがとう!!!
コメントにて返信をかきました(*´∀`)。

欲しい物と定額給付金について~  

コレがすごく欲しい!

東方ラバー・キーホルダー

うどんげが、可愛いすぎる!かぁいいよおおお o(*´д`*)o
でも発売時期すぎてるからな~売ってないカモ・・・
あとゆっくり霊夢のぬいぐるみが欲しいのだわさゆっくり

秋葉のメロンブックスで見た!
発売は12月とかいってたな!

しっかし次から次と欲しい物が・・・
こうやって欲しいと思ったら買うから
お金が無くなるんだな
くわえて今月は税金払ったからな
もうお金が無い!
今夏目さん一人しかいないんだZE へへへ・・ ( ̄▽ ̄;)
とりあえず貯金という名の影分身で5人に増やそう\\
今までの・・男は諭吉をもってる数で決まるんや~という持論が崩れたよ・・今月は(笑)

巷で話題の定額給付金ってヤツは今欲しいかったな
あれは自民が金をバラまいて票を得ようとしてるとしか思えん!
貰うモノ貰って支持しない方針でいこう!
だいたいコレだけ税金上げて、まだ上げようとしてるんですよ!
おかしいと思いませんか?

貰うぢゃないな
返してもらうのよ! ヽ(`Д´)ノ

まぁマリリンマンソン風に言うなら

汝 自分の銃を愛してるか?
Yes
汝 神は愛してるか?
Yes
政府はどうだ?
・・・・
FUCK YOU !!!

みたいな
あとコメありがとう
例のごとくコメントにて返信を!!!



失敗について~  

今日は前描いた絵の手直ししてただわさ
ポーズが気に入らないので書き直してたのだけれど・・・・

cova9,94

なんか左の娘がバランス悪いなぁ・・・
見てて気持ちわるい!Σ(´Д`lll) 前のがマシだった!
右はコレでいこうかな、この絵はなんとか完成させようと思う!
あと前に描いた絵を・・・

そふぁー

これもバランスが悪い絵なのだ
右の男の首が変でさぁ~・・・
最後に今日描いた絵を

ねこ耳

なんか猫耳が描きたくなってさ
半分も描いて無いケド
まぁ・・そのうち・・描けたらいいな! (*´∀`)

GOTHの映画化について~  

ようやく映画の全貌が見えてきたみたいだわさ あちきは今日知ったよ!。
もうこの本を読んだのも数年前になるのかな?
当時は映像化は無理かなぁ~とか?やるなら栗山千明が演じてほしいなぁ~ 
とか考えてたもんです。 ( ̄ー ̄)

知らない方のタメにあらすじを紹介すると

主人公が、クラスで浮いている森野夜という女の子と数々の猟奇殺人事件に巻き込まれる、
あるいは調べに行くという物語。
画像を集めたので見ちくれぃ!(・∀・)

GOTH4980438950345.jpg

最大の魅力はやはり 森野夜かな!
リスカあったり孤立してるのに同属だと思って主人公にだけ口をきいたり
ラスト間近で主人公の缶ジュース奪って飲んだり(笑)
可愛いトコもあるのだわさ

goth 写真


あちきのお勧め小説なので興味ある方はぜひ!

あとホムペができたらしいよ! ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★。
8月ごろには出来てたみたいだが・・・
特報予告で動画が見れるよ!!!
http://www.goth-movie.jp/

映画は12月20日らしい。

手直しについて~  

カカシ 記念5.0

前のは地味かと思って・・・
かわらんか・・・

それにしてもこのブログさカウンタ見ると
一日で来てくれる人数が13人って数のが多いな
不吉な予感が・・・・

コメ返しと500記念について~  

カカシ 記念

ふゥ~ ナルト立ち読みしてたら
急に描きたくなった (;´Д`)y─┛~~
カカシさん死んじゃうのかな?ジライヤさんみたいにならなきゃいいケド・・・・

500になったから、次からは500単位でいこうと思う
だから次回は1000という事になるだわさ。

それとあちきのブログのコメントがなぜか承認制になってただわさ!
変えたつもりないんだけどなぁ~
おかげで返信するの遅れちゃった・・・
詳細はコメントにて!!!

あと拍手ありがとう!同じ方かな?
まあこういうのは、やってくれるとすごく嬉しいモンですよね!
次からはマメに返そうと思うだわさ! o(*´д`*)o。

下書きの修正について~  

今日は最近描いた絵の修正してただわさ!(*´∀`)″
修正前

cova8.jpg

ん~右の娘の腰がおかしいね・・ 気合で描きなおす

cova9.jpg

ってか考えてみたら スカートで隠れるジャン (;´Д⊂)

女装と男装の素晴らしさについて~  

昨日読んだマンガが面白かった! (≧∀≦)ノ
ヤングガンガンのフダンシズムってマンガなんだけど
車のなかで一人ニヤニヤしながら読んでたから、周りの通行人からおかしな目で見られたカモ・・

フダンシズム

あちきの中の月間コミックランキングで1位です!ヽ(◎´З`)ノ彡☆
基本的にバトルものとか戦いのあるマンガが好きだけど
こういうのもあちき大好きだわさ!!!
ってか今楽しみにしてるマンガの半数はこのジャンルかな!
「フダンシズム」  「ノノノノ」  「放浪息子」とか
あとマンガじゃないケド、あちきはある男装レイヤーのファンでさ電撃レイヤーズって雑誌に次の号で
出るらしいな!ソレも絶対買おう!!!

フダン3.0

でさ このマンガの六徳さん
マジかわいいな!
メガネかけると目立たないのに!
変身すると大胆になるのかも!
だからメタルギアみたいな事してるんだろうな!
ああ 六徳さん可愛いよ(;´Д`)ハァハァ

マンガ全巻買おう!! カッチマイナーヽ(`Д´)ノ



飲みに行った件について~  

今日は仕事が終わってから、お友達のちぃちゃんと飲みに行っただわさ! (´∀`○)

画像 2,0 197

ビールは太るからダメです!
だがワインはいい!苦くないしね (´⌒`)   赤ワインの方があちきだわさ。


画像 2,0 195

コレはお友達がたのんだモノ!少し貰らったのだ!!

あちきは普段は わたみん家 みたいな店は好きじゃないケドね
高くても、個室とかの落ち着けるトコがすき
しかし今は金融危機的なものがあちきの中で起こってるので
たまには、こういう所もいいよね(笑)

ネットの話とかで盛り上がっただわさ!

画像 2,0 199

そして未だに自転車を直してないので歩き・・飲んでるので車などもっての他なのだ (つД`)
しかしカメラ写りわるいなぁ~ 何度やってもブレる・・前はなかったのに・・
もう少し小さいの欲しいし買いなおそうカナ (;´д`)ゞ

アニメのナルトが見れなかったのは残念だけど、楽しかったな! うん!
素晴らしい時間を有難う ちぃちゃん!。o(*゚∀゚*)o


変革について~  

あちきは携帯から毎日2ちゃんネルを見てる、主に萌えニュースを見て
イベントやら事件、最新のキャラクターグッズをチックしてるのだわさ!
時々は面白い事件もあるので、そのうち話題にしたい (・∀・)
というかブログのネタが無くなッたら書こう(笑)

それで今日は時間があッたから、他の板も見てみた!
見たのはイラストレータ板。
イラストレータになるにはどうすればいい? というようなスレが立ってただわさ
あちきは興味あったんで見てたんだけど

やっぱ道は険しいね!
さまざまな年齢の男女描けるか?とか
さまざまな角度で喜怒哀楽の表情を描けるか?とか書いてあったな・・・
考えてみたらあちきは、女の子ばかり描いてるきがするな・・ (´・ω・`)
描いてて楽しいからいいんだけど、あちき そのうちウェブでマンガを公開したり
同人活動とか興味あるから、そういうキャラも描けるようになりたいな!

それと400記念

龍ぶち2,0

これも古いヤツだわさ、(咲きってマンガのキャラ)下書きより着色のほうが時間かかるから
どうしても、下書きが溜まッてくな Σ(´Д`lll)

さて、いろんなキャラが描けるようになるために、今までタメした事無い事やろう!
具体的には有名なイラストレータの絵の模写や、デッサン本を見て筋肉や骨格の研究とか!

今こそ変革の時だ!チェ~ンジアメリカならぬ
チェ~ンジコヴァだ(≧V≦)ノ

人体展と清春について~  

今日は暇だったんで、かねてから行ってみたかった人体展に行っただわさ!
なんかね本物の人体らしいんだけどね 「画期的新技術“プラストミック」 という技法で
従来よりかなり見やすくなってるんだって!
あちきはホルマリンとか想像してたから、意外だったな (;´д`)ゞ
なんかね・・逆にニセモノみたいに見えたな、ナマナマしさがないんだ!
写真撮影はもちろんダメなので、ポストカードを買ってみた! グロ画注意!

人体展

動脈と静脈って意外と太いんですね!神経も思ってたより太い!
その後アニメイトに行ってみた!

画像 2,0 194

明日にでも読もう(゚∀゚)
最後にあちきの地元にラゾーナっていうショッピングモールがあッて
あちきは新しい指輪が欲しくなッて向かう・・・
そしたらさ、なんか人だかりができてるんだよ
見てたらなんか清春がラジオの公開録音してるんだよ!!!
思わず写真とっちゃた

公開録音

残念ながら顔が撮れなかった・・・あちきが撮ったらみんなが悪いタイミングで
手あげるんだもんΣ(´Д`lll)
気を取り直すしてもう一度と、思ったら警備員がコッチに向かってきたので逃げ出した(笑)
これ以上は迷惑になると思うので自重することに
その後は黙って聞くことにしただわさ

というワケで古い曲でも聞こうかな!




コレがあちきのカッコいい男の定義!!!
ああ新しい曲買おうかな(人´∀`).☆.。..

退屈と修正について~  

あああ暇だ~!ヽ(`Д´)ノ
明日も休みなのに、お金無いから家に篭るしかないなんて・・・
お金下ろして遊びに行こうかな~(;´д`)ゞ

昨日の絵を修正してみただわさ!

Untitled4.jpg

少しはマシになったカナ カナ? もちろんまだ完成ではないが。
今思ったけどコレ400記念にしよう!!!
あともう1枚描いたケド、たぶん完成させないな

kimono.jpg

らくがきヽ(*´∀`)ノだ~。

それと昨日拍手してくれた人サンキュです!!!

剣闘士と下書きについて~  

今日はDVD見たのだわさ (・∀・)
タイトルは紀元前1万年!つまらないって聞いたけど、あちきは好きなほうだな!うん!
マッチョな人ばかり出てます(笑)、黒人の黒い筋肉がヤヴァイぐらいかっこいい(*´д`*)
なんか昔、あちきがハマったゲームを思い出したよ
グラディエーターロードトゥフリーダムってゲームなんだけど、
このゲームは剣 仮面(兜) 戦い という、あちきの好きな3大用要素がつまった夢のようなゲーム!
かなりやりこんだなぁ~、最初はエミネムみたいな白人使ってたけど最後は黒人使ったな、
腹筋がヤヴァい(笑) というわけで今日は剣闘士を描いてみた!

剣闘士

兜の資料があまり無いから苦労しただわさ。。°(°´Д`°)°。
あと他にも絵を描いてみた!

下書き

ノリで描いたケドなんで上を見てるのでしょう?っていうかなんで裸?'`,、('∀`) '`,、
もう1枚!

ぴーす

右目は修正が必要だわさ!。
3枚ともちゃんと完成できたらいいな(人´∀`).☆.。.:*

▲Page top

