TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


今後の方針とか・・・  

やっと描きおえました、背景入れないほうが
返ってよかったかもね・・・

今後は背景と影、それから動きというのが
課題かも ( ̄^ ̄)v

来年はマシなモン描けたらいいねっと思うあちきでした。

さて地元のカウントダウンにでも行くかな、
ジャズライヴとかあるらしいしさ

絵は明日の昼間にうpします
でわよいお年を

女体化の難しさについて~  

今日はお友達用の年賀状の下絵を描いてみたのだわさ!
髪型がワケわからんっス(´ε`*)

描いてると、どうしても男に見えてしまう・・

Dの年賀状?

女体化を甘くみてたよ(笑)

あとさもっと動きのある絵をかこうと思う

じっさいコレを使うかは
置いといて
先に牛娘の方が優先だな!

明日はそっちの方を描きまっする


拍手ありがとんかつ ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
でわ。



テアトル新宿の件  

今日は暇だったんで新宿に行ってきました (n‘∀‘)η
どうせ来たのだから、空の境界でも見るか~とか考えて
新宿区テアトルまで見に行ってきました!!!

パンフ

写真はパンフとか
っつか、なんであちきはパスケースなんて買ったんだろう?
使いもしないのに・・・
・・いや使ったら痛いだろ(笑)

新宿の駅近くでさ、路上ライヴやってたバンドが居たのだわさ
ジャズなんだけど、あちき妙に聞き入っちゃってさ ヽ(´∀`*)ノ
なんかノリでCD買っちゃってるし(笑)
お金は大事にしよう!!

ウッドベース

アルタ前に来た時は人が多かったので、恥ずかしくて写真撮れなかったけど
帰りぎわは、それほど人が居ないのでシャッターチャ~ンス!!

新宿

サテ明日から例の年賀状描くかな!

それと拍手ありがとうございまっする。


写真集ですね、わかります  

今日は家の近くの本屋に行ったのだけど

こんな本が出てた・・

6年・・

GOTHの方なんだけど、こんなのいつ出てたんだろう?
たぶん映画との連動で書き下ろしたヤツなんだろう、6年ぶりだってさ

まだ読んでないけど、パラパラめくってみたのだわさ・・
なんか写真集が付いてる  Σr(‘Д‘n

ん~どことなくだけど、かつてのブレアウィッチ・プロジェクトを
思い出させる写真だな(笑)

ひとひらも、いつでたんだろう?まったく知らなかったな・・

拍手ありがとう! (´∀`○).:+
でわ今日はこの辺で!!!

制作の遅さは異常  

やっとできた・・・

クリスマスとか

もう、とっくにすぎてるので、なにも言う事はねぇ・・

次のテーマの年賀状はコレを使おうと思うのだわさ!!!

くだんの件


実はこの絵はある人に捧げるタメに書いたもの

なんだけど

その人のブログは更新が止まっててね・・
見せようがないので再利用(笑)

なんでそんなコト思ったかと、言えば
前にその人のブログにコメントしたら、あちきの名前入りの
絵を見せてくれたんですよ、
アレは嬉しかったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°
そのお返しがしたかった・・・    ちなみに今年一番コメくれたKさんです

来年は丑年みたいだし
猫から牛娘にすれば使えるだろう?



4~5年ぶりの件  

昨日は5年くらい会ってなかった旧友から
連絡があったのだわさ !∑(゜∀゜)
久しぶりに会う事に!

なつかしい思い出話で盛り上がったな!!

ひさ

体育大に行ったのは知ってたけど・・
ボクシングを始めてたのは、驚きだったな Σr(‘Д‘n!!!

あちきはボクシングについては無知ですた・・

というワケで例の絵を描くことができなかったケド
まぁ完成はさせよう、

拍手ありがとうございまっす!!♪(v〃∇〃)ノ




イヴの件  

うう・・やはり間に合わなかった (´Д`)
めりーくりすます?

今日はこのへんにして
明日、再開するだわさ

ああ・・アーマードコアが楽しすぎるから、時間が無いんだ!

ホワイト グリントと戦ったよ!

ホワイト グリント

彼は守るべき故郷のために戦っている ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。




拍手ありがとうございます!!

でわ今日はこの辺で




ギリギリだという件  

とりあえず、1枚目の絵はなんとか下書きが終わりました、

2008年用クリスマスその1のその2

あとは綺麗に清書してゴミを取って・・・間に合うか?・・・
しかも、もう一枚が今だラフ画という辛い現実・・・

手がデカイけど厚手の手袋ということで・・カンベン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それと前にこのブログで書いた
GOTHの映画版だけど、どうやら地元ぢゃ上映しないみたいだわさ (つД`)
あちきの住んでる場所から一番近い上映場所は
渋谷か新宿みたい。

・・・ヨシ!行きまっせぇ~ (*^Д^)ノ。・:*゜★,

コメントありがとうございます!!
返信はコメントにて!!
拍手のほうもあざーす ヽ(◎´З`)ノ彡☆

でわまた~。

画素数の件  

今日遊びに行ったので
地元の写真を撮ってみた (人´∀`).☆.。.:*

チッタ 3

この奥に映画館があるのだけど
今日は見たいのが無かっただわさ (ー_ー)

チッタ 1

友達は
あちきが一心不乱に写真を撮ってたら
呆れてたよ(笑) ┓(;´_`)┏

チッタ2

実はもっといい写真があったのだけど・・・
画素数上げすぎて重いので載せないでおく・・

今日はアーマードコアのフォーアンサーを買ったので
この後プレイしてみよう!



デジカメの件  

買っちゃいましたよ、新しいデジカメ!
最近のデジカメってすごく性能いいんですね!

なんかね昔のカメラと違って撮れる範囲が違うんですよ!!
ブレないし 画素数もちがう ヽ(´∀`*)ノ
次からはこのカメラを使うだわさ

ほんとエクシアからダブルオーに乗り換えた気分です。
明日友達と遊ぶので地元のライトアップでも撮ろうかな~!

まくろす

あとヤマダ電機でマクロス、ブルレイ買った、空の境界どうしよ (;´д`)ゞ

にしてもシェリル可愛いなぁ (;´Д`)ハァハァ
東方じゃ霊夢が好きなんだけど、
あちきは基本的にパツキンとかブロンドが好きでね
昔からどんなアニメも漫画も金髪キャラを愛しちゃう!
ああ コレは描くしかないな・・

それとリンクを追加させて頂きました (*^Д^)ノ。・:*゜★,。

MURDERというサイトの有刺さんという方です!
言いたいコトをハッキリと書いてるトコがすごくイイ

ジャンヌダルクが好きなのかな?
あちきもね、ヴィジュアル系が好きだった時代があってね
今も好きですが、当時はよく聞いてたなぁ
カオスモードってミニアルバムとかDNAとかそのへんか
懐かしいだわさ、うんうん^^

拍手あざーす!!! \(^^)/
コメもコメントにて返信!

でわでわ!

CODE:Rの件  

行くかどうか迷ってたんだけど
やっぱ広島旅行に行こうと思うのだわさ!!

どうせ行くなら原爆ドームとか厳島神社とかも行きたいと思ってる。
なるべく早く行きたいので1月頃行こうカナ (*´∀`)

帰省ラッシュとかUターンラッシュに巻き込まれたくないから、ずらして行くしかない
写真いっぱい撮るから期待して待つのだわさ ヾ( o・∀)ノ゙

タイトルはどうしよう?広島探索か?(笑)

それと11月の24に買った同人げーを今頃ぷれいしてみた!!!

東方げー
さ~て、どんなげ~むカナ?

東方同人
ふむふむ

東方同人2
え!?

東方同人3
どこ行ってもいきどまり??

とりあえず、最初から挫折・・・
あ!カウンターが1000超えてる!
というワケで霊夢のらくがきぃ~

霊夢賽銭

つまんねぇコトすんなよって話ですよね(笑)


それと、あちきには嬉しいニュースが!!
遊女さんのベストアルバムみたいのが出るみたいだわさ!!
コレは嬉しい (*´∀)ノ。+:°ライヴも近いうちあるしね!

嬉しいので動画をのせちゃえ~
前にあちきが見に行ったライヴですぜ



どうせうpするなら落下する蝶の夢とかしてほしかったな

それと拍手ありがとう!
コメントをくれた人も感謝です
コメントにて返信しました!!

廃墟の件  

昨日の絵はさすがに雑すぎたな、少し反省 (*ノω<*)
せめて影ぐらい入れるべきだった・・・
まぁ言い訳ですけど、あのサイトのお絵かきツールのレイヤーのシステムが
あの時は、よくわかんなかっただわさ(笑)
今日見たら少し理解したけどね、まぁ近いうちに りヴぇんぢ!!! (`ヘ´)ノ

んでさ、あちき今日は前から行ってみたいと思ってた
廃墟のコト調べててたんだけど・・
難しいね・・東京~横浜の間でも何箇所かあるんだけど、
すぐに付近の住民に通報されるとか、警察沙汰とか・・・

立ち入り禁止とか不法侵入になるのはわかってたんだけど ヾ(;´Д`●)ノ廃墟1 廃墟4

他にも解体されたとかも多いしね

廃墟3

こういう緑に侵食されてるトコがいいね!!

しかしやっぱ危険なトコだよ・・
暴走族とか、こういう廃墟撮影しに来た人相手を
狙っての強盗とかもあるらしいし・・・

なにより周りに誰も居ないから助けを呼べないしね
行くなら早い時間がいいのかな?夜はやヴぁいよ (〃´o`) きっと
女の人は行かないほうがいいでしょう・・・

あまり問題のないトコもあるんだけど、九州地方とかで遠い!
あちきの住んでる場所からは・・・

後は山の上にある廃墟もあった!
しかし相当険しい登山道で、一人だと危険らしい・・
不良や強盗がいないハズだ・・・

広島に大久野島って観光地があって

大久野島

ココなら安全かも、

廃墟 島

一応立ち入り禁止だけど

旅行がてらに行こうかな!撮影もかねての一人旅とか (*´∀`)♪


拍手センキュです ( ´∀`)
あんな絵でも描いた甲斐があったよ!!

それとこのサイト面白いよ!↓


http://home.f01.itscom.net/spiral/research.html

共和国の件  

お絵描き共和国ってサイトあるじゃない?
あちき、急に投稿したくなって
投稿しちゃっただわさ (´ー`)フッ

友達に教えてもらってから
今日という日まで全然投稿なんて考えてなかったんだけどね・・・

最近見つけた女子高生のブログでその話題が出てね(笑)

なんか描いてみたくなったワケ (ノε`*)

いや~このサイトは鬼のように上手い人ばかりだ!!!

ついでだから
描いてる最中の画を公開するだわさ!

お絵かき共和

最初の下絵・・・あちきのパソのブックマーク消すの忘れてね(笑)

共和国 2


でもねアノ場所ホント怖いよ
なんか間違えたらすぐに
誰かがすっ飛んで注意しに来るんだよ!

あちきは怖いから、ラクガキ板と線画板しか行かないコトにするだわさ (((( ;゚д゚))) うん


このあいだの東京タワーの記事で拍手くださってありがとう!、励みになります!

それと下に共和国のリンク貼っとくね!
あそこに比べたらfc2の住人は親切な人ばかりさ、リアル絵のトコはやヴぁい(笑)



http://oekyo.org/


でわ。

クソすぎる件  

昨日は友達同士で忘年会でしたけど
あんまり面白くありませんでした

久々に会ったのに
話しかけても、つまんねぇー返事しかしねぇーしよ

段々不愉快になってきたので、ひたすら酒飲んで
ダンマリを決め込んで

2時間位で連中より先に帰りました

俺は居ぇほうがよかったな

東京探索ですが、何か?その2  

展望台からの写真の数々を見ちくれい ヽ(´∀`*)ノ

東京タワー 夜景 1

東京タワー 夜景 2

この素晴らしさを直接伝えられないのが残念 (;´Å`)

東京タワー 夜景 4

東京タワー 夜景 6

このあいだの人体展がバカバカしくなってきた

東京タワー 夜景 7

地平線の彼方まで地上の宝石箱です・・・・なんちって(笑)

東京タワー 夜景 8

2番目の写真と同じ場所でとったんだ
加工方を変えてみた!!

東京タワー 夜景 9

素晴らしい!

東京タワー 夜景 3

もう一つの東京タワーだ (人´∀`).☆.。.:*・°

さらに上の特別展望台も行ってみた!
少しならんだケド

オマケ

てっこつ

東京タワー 特別展望

下と違って照明が中にあるから撮りずらく
使えるのコレしかない 残念

やっぱ恋人同士が1番多かったな、8~9割か
その次が家族とか外国人旅行客とか
女の人のグループもいたな
一人で来てるのは、あちきだけ(笑)

寂しくないし、一人でも来てよかったと思う!!
その価値は確実にあったよ (*>v<)ゞ*゜+

とりあえず
次回予告としましては

次は1月頃に横浜に行きたいと考えてる
横浜に住んでる友達がその日遊べたら、グルメツアーとか!!!
ダメなら、昼間に横浜の教会とか外人墓地とか行こうかな!
お洒落な店も多いしね。

2月は池袋かな!なんか同人誌の即売会があるみたいだし
ああそうだ!サンシャインにも展望台あったな!
是非行きたいだわさ!!!

3月はう~ん上野の美術館とか
あるいはお台場もいいカモ (ノ∀`*ヽ)

いやお台場は無いな・・うん

拍手ありがとうございます ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

コメントのほうも!!
返事はコメントでかきますね。

さて明日は忘年会だ。

東京探索ですが、何か?  

今日は、5時頃に秋葉に行きました!(´∀`○).:+
とりあえずガンダム見ないといけないので、ケータイのワンセグで
寒い中お外で見てました、なんか恥ずかしかっただわさ(笑)
こうなるコトわかってたんで、ちゃんと充電してきました!ぬかりはナイぜ! (*´∀)ノ。+:°

そのあと、メイドカフェで読む漫画買いにとらのあなへGO!~
ついでにキャンディー買っちゃた!

霊夢 キャンディ

どんだけ東方グッズ好きなんだよって話だわさ

ちなみに右はメイドカフェで売ってる年賀状!使うワケないな!

そして本日のメインイベント!!
東京タワーに行って参りました (人´∀`).☆.。.:*

浜松

浜松の駅にあちきは降り立った
タクシーで行くつもりだったケド、想像してたより近いな!
歩いて行くだわさ!!

東京タワー公園3

だんだん近ずいてきた (´∀`)

真上

おおついに真下にきただわさ!
真上2

50周年なんだね!

なんかスペシャルライトアップは日曜以外でやってるみたいやね
それを見たくて来たワケぢゃないケド
少し残念だ・・・

イルミネ2

でもクリスマス用の?イルミネーションはちゃんとあッたよ!!!

他のモンも撮ッたケド人の顔が映ってたので諦めます・・・

でわその2へ

わすれましたが、何か?  

ああ!現場の詰め所にカバン忘れてきたああ Σ(´Д`lll)
アイポとPSP入れてあんのに・・・
パクられないと思うけどさ・・明日持って行こうと考えていたのに・・
チクショー!!(〃*`Д´) なんか帰りが身軽だぁな~と思ったぜ。

明日雨かぁ~、でも3時頃に止むみたいだし
6時頃メイドカフェ行こう!明日はシャッツキステ誰が居るカナ?楽しみだ!!!


それと今日は背景の練習したのだわさ
あちき、今まで人物ばかりで背景とか投げてきたから
少し練習しようと思う!!!

 空   空2
夕暮れ


あと久々に絵チャ以外でパソ使って描いてみた!

パソ絵  ダメだうまく描けん!

気を取り直して、アナログで描くだわさ!

ラクガキ

なにも変わらん(笑) (*ノε`*)ノシ


いつも拍手ありがとう!!いったいどんな方がいつも拍手してくれてるんだろう?
きっと素敵な人だよ!! (*´3`)b

ちなみにホワイトナイトにあった拍手は自作自演です(笑)
このブログではそういうことはしてませんので!、念のため

ああ今日あたりから ホワイトナイトのアクセス制限して
小説書いてみよう!!。



ダイヤモンドヴェールですが、何か?  

今日のらくがき~だわさ (*´ω`)
raku.jpg

変かな?



今週の日曜は 東京探索2 を決行しようと思う!
場所は前にこのブログに書いたように
東京タワー!!!

どうしても夜景が撮りたくてさ (*´∀)ノ。+:°

なんか今は特別なライトあっぷしてるらしいのだわさ!
それも撮れたらいいなぁ~
・・・でも 8時から10時の間か・・
どの時間帯に行くのがイイかな?う~ん (*´д`)=з

    
     東京タワー      東京タワー2

こんな感じらしいよライトアップ!
いい写真撮れればいいのだけど

ああこれも買おうかな、コンパクトなのがいい感じ!

三脚

日曜・・はたしてどうなることやら・・
こうご期待!! ヾ(≧∇≦)ノ"



それと拍手ありがとう!!!!!

増えましたが、何か?  

あちき昨日は人生で初めて通夜ってモンに行っただわさ
喪服なんて無いから3年前に成人式用に買ったスーツで行くコトに・・

でもあちき、3年で少し太ったみたいで・・・
ズボンが・・・履けない・・(´Д`)
こんな事初めてでした・・・・、ショックだ・・
お腹までもってって、へっこませて(笑)一揆にコルセットみたいに
しめて、ようやく履けた!
ああ~もうダメだ、体系が変わらないから 油断してた・・
ランニングでも始めようカナぁ~ ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

スーツは黒っぽいケド真っ黒じゃないから大丈夫かな~とか心配しちゃったよ!
軽くストライプ入ってるし・・
だけど心配なかった!あちきの少し前に並んでた人はベージュのスーツだった
あり得ないですよねぇ・・ ( ´゚д゚`)


他にも書ける内容はあったのだけど長くなるので、カットするだわさ

それとクリスマス用の下書きを描いてみた!
下書きを描いて、それを完成させたコトないケドね(笑)

2008年用クリスマスその1下書き

もう1枚描いたケドそれは24日あたりに解禁!!みたいな!

あと、お知らせ的なコトを一つ
あちき、FC2でもう一つブログ作りました!
別に日記を書くタメじゃなくて
コレはあちきの書いた小説をのせる予定のサイトです!
とりあえず絵も載せていこうかと思う!
ヴィジュアルノベルというよりはライトノベルを目指す方向で
たまに4コマ漫画とかも作る予定 (人´∀`).☆.。.:*

初めて書くので、非情に険しい道になるでしょうが
絶対にやってみたいコトだったので!がんばってみようかな!
このブログを始めたのもこのタメの前準備みたいなモンだしね!

とわいえ最初はパスを掛けるつもり・・
そのうち解放するよ  |Д`)ノ⌒●~*

まぁ・・痛い小説になるでしょうね(笑)。

ヴィズアル系ばかりですが、何か?  

今日はお友達とカラオケ行きましたぁ~
なんかいつも行ってる気がしますが・・気にせずに (;^A^)ゝ

罪と罰
あちきは椎名林檎とか好きだからさ、よくキー下げて歌ったりするのだわさ!

罪と罰2
静寂を~やぶる、ドイツ車と~パトカァ~

D

お友達がヴィジュアルを歌いだした!

D2

ちくしょう 上手いぜ!('ε゚)フ-ン
あちきも負けじとヴィズアルを歌うだわさ!

画像 370
最近好きになったガゼット!!

画像 372
画像 373

うう・・あちきは歌では勝てません・・
そこで

らきすた

らきすたを歌うという暴挙にでた!
自滅だな ┐(*´~`*)┌


おお!また拍手がある!センキューです!拍手あると、まじうれしす ゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜
それじゃ動画でも貼ろうカナ!



この人まじカッコいいよ



それと明日は知り合いだった人の御通夜です・・・
更新は控えます・・
でわ、明後日頃に。

東京タワーに行きたいですが、何か?  

あちき今とっても東京タワーに行きたいの!
理由は夜のライトあっぷを写真に撮りたいから (n‘∀‘)η
近くに神社もあるみたいだし、神社好きとしてはぜひ行きたいのだわさ!
しかし、お友達が一緒に行ってくれない・・仕方ないから
再来週あたりに一人で行こうカナ 。°(°´Д`°)°。
ちょうどメイドカフェ行きたいし!
東京タワー・・何年ぶりだろう?小学生時代に行ったきりか?

それとしばらくクリスマス用の絵に専念するけど
今まで道理にラクガキぐらいは、うpしようと思いますぜ!

とりあえず大昔に描いた絵が少し発見したので今日はソレをあっぷ!!

GO.jpg

うう・・・・・なんか今と違くてなんか  (そう思ってるのはあちきだけ?)
ハッズカシ~(笑)
あああああああああ
今・・かなり悶絶してる・・

・・なら載せるなよって話ですよね・・・

いや過去とは向き合わねばならんのさ!! (´⌒`)  うん




拍手くれた人さんきゅです!!!感謝っしゃ!!!

ずぶ濡れですが、何か?  

今日の雨はやヴぁかったなぁ
仕事を中止して、かたづけてたら急に雨が降ってさ・・1分もしない内にずぶ濡れに
なってしまっただわさ Σ(´Д`lll)
風もすごくて雨が痛いんですよ!

前に撮った仕事場とか意味もなく載せてみる!

画像 2,0 227

ああ・・今日の雨でもう水溜まってるよ・・(´Д`υ)

画像 2,0 215

画像 2,0 226




それとさ、そろそろクリスマス用の絵を描こうと思う!
少し早いと思いますが、今年は2枚描きたいので (゚∀゚)
その先のジョーガンネもあるしね。

全部で5点の絵か・・できるかな (ノ∀`*ヽ)


短いですが、何か?  

最近、仕事から帰ると、ばたんきゅ~になっちゃうな・・ (;´д`)ゞ
更新がぁ・・ 早く正月になんないかなぁ

今日は少し絵を描きました、前回と同じく作画環境から!

ボウズ

前描いたヤツがあまりにも気に入らないので
描き直す事にしただわさ!

がんだむ再び

ん?少しデブって描いちゃった (((( ;゚д゚)))

バナとマリー

コレは無いな!!
前回のマリーダの目が気に入らないから、変えてみたんだが
カッコよくない!りりしさが無いというか・・
鼻の位置ももう少し右だったな
それと左のヤツ誰だよ(笑)
手ちっちぇ~よ \(^o^)/オワタ
あ~あ・・・・・

それとスターウォーズ終わっちゃっただわさ・・

シス達

こい!ボコボコにしてやる!
ヴェイダー
余裕のつもりか!
決別
強いっちゃ強いが・・・
けっせん
他のボスの方が・・お強いですぅ!
シディアス
ワケわかんねぇコト言ってますね、アンタを倒せばなれるんだよ!(`д´)y-~
シディアス1
雷遁の術ぅ~、そういえば今日のアニメのナルト面白かったな!

このあともう一度ヴェイダーと戦って終わり・・・・
なんか早くない?
クリアー特典も無いし・・

少しネットで調べたらチートコードの一欄があったのだわさ!

おお!今までの映画や小説の中のキャラの こすちゅーむ!!!

アサージ1
一番好きなアサージ ヴェントレス!!
しかし・・
アサージ
なんか少し衣装ちがくない?
それとさすがに二刀流ではなかったな (´Д`)

ああ Wii 版対戦あるのか・・・
全機種つけてよ~もうヽ(`Д´)ノ


それと、コメさんきゅ!コメントにて返信!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
拍手もサンクスです!!!

似てませんが、何か?  

今日はガンダムユニコーンのキャラを描いてみただわさ! (´∀`○).:+
今は機嫌がいいので作画風景も踏まえて(笑)

作画風景1

まずはA4のコピー用紙に、だいたいの感じを描く!

作画風景2

そして描き込む!
あちきはいつもトレース台の上で作画してるけど
別に他の人の写真や絵をトレースするタメぢゃない!
写真や絵を参考にするコトもあるが、トレース台を使う理由は
反転できるからなのだ!
トレース台のライトを使えば紙を裏返すだけで
デッサンの狂いを確かめられるからね (;´д`)ゞ

下書き バナージ マリーダ

そしてスキャナで取り込む!
取り込むトコも写真撮ればよかッたな・・
まぁ次の機会に!

下書き バナージ マリーダ 予想図

しかし、似てねぇ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
おもいっきり自分の絵柄ジャン・・

まだ下書きを完成させてないのだけど
もう少し仲良く腕を組ませたいのだわさ!

あちきは、この二人が好きだからね!
ふて腐れのバナージくんと
たぶんユニコーンでエロ担当だと噂されてるマリーダお姉さま! 
姉さまこそ真のヒロイン!
ミネバはいらないな!
あんなカワイくないヒロインもめずらしいのだわさ ヽ(`Д´)ノ

っとまぁミネバ批判はこれくらいにして(笑)
実際に絵を完成させるかはわかりません!
すべては神の御心のままに ∩(*´x`)∩
まぁ飽きてなければ完成するでしょう (←テキトーな事言ってます)

さぁ~て、スターウォーズのゲームやって寝よ (* ̄0 ̄*)。

午前5時ですが、何か?  

ゆ8788900987656

少し考えて描けばよかッたな

ああ なんて時間だ・・
ただいま朝の5時・・

小1時間寝てから仕事に行こう・・・

▲Page top

