TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


新ヴぁし探索~浜離宮編  

今日は前々から行きたかった 「浜離宮恩賜庭園」 に行ってきた o(*゚∀゚*)o
ゆりかもめやバスなどは使わず、あえて新橋駅から歩いて行きました。

いや~風が強い!晴れていたが寒かった (((゜Д゜;)))

浜離宮 花2

たまには花とか撮ってみたかったんや!

浜離宮

都会の片隅にある日本庭園
それが浜離宮! 

浜離宮3

いらないトコは、ぶったぎった!
だから写真の形がバラバラなのさ (;^A^)ゝ

浜離宮4

クールかと思って・・

浜離宮 菜の花畑

一面菜の花さ! 綺麗だった・・

浜離宮 菜の花 

今日のこヴぁは超ローアングラでした (;´д`)ゞ
雲があれば、イイ感じだったかもしれない

浜離宮5

桜が満開になったら、また来るかもしれない。
その時は夜にでも。






明日の予定!  

明日は少し晴れになるみたいだな!

写真撮影に行ってこようかな

場所に迷うな

横浜か東京か・・・・

う~ん

どっちにしろ昼間行くのは久しぶりなので

ピントの合わせ方とか

学べばいいが。



拍手ありがとう!!
でわ明日!!!

ルパンとコナンの大ヴぁとる!?  

あ~ ルパンVSコナン見た(笑)

まぁ実際二人は戦わないんだけどね、

むしろ協力してる (゚Д゚)

絵柄が2作品とも違うけど

違和感なかったなぁ~

あちきはそう感じたよ。



今日も絵描いた!

うきわukiwa

目の位置が気に入らない ヽ(`Д´)ノ
顔自体少し小さくしてみて
ダメなら、止めとくか



拍手ありがとう (n‘∀‘)η


もうちょっと安くすれヴぁ、いいと思うよ?  

一眼レフのレンズの種類で

魚眼レンズってのがあるんだけど

それが べらぼうに高い!

7~8万するんだぜ!

個数もそんな出回ってないらしいし、中古屋でも見つけにくそうだ・・

めちゃくちゃホスィんだけど、ここはガマンよガマン

でもいつか買おう!


今日は少し絵描いた!!

umi.jpg

久しぶりに描いたワリには!!いいかも!でも目は少し小さくしよう!

ma-jyo.jpg

この絵は水彩で描きたいんだよな~


拍手ありがとう!
コメントありがとう! (´∀`○).:+

でわ今日はこのへんで!

エロ本が親に見つかりました と言う名のヴぁとん!  

バトンは名指しされないとやらない!って決めてたけど
まぁやってもいいかな、たまにはね (n‘∀‘)η
このバトン二人も見ちゃったし(笑)

つか、エロ本が親に見つかるってww
そんな歳ぢゃね~よ(笑)


・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
→金髪
 
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
→マクドナルドのベーコンレタスセット

Q3.好きなお酒は?
→赤ワイン ハイネ犬

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
→哀・戦士

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
→~ん、考えたコトない。可愛ければどっちでもww

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
→暴れる

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
→~ん難しい質問だな!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
→そんなものはない

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
→牡蠣

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のある?
→近眼かな・・

Q11.あれですか?
→あれとは?・・

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
→べつに・・

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
→ハーフです。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
→配管工事

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
→1時か2時

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
→25さい

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
→同い年から3,4歳上なら最高だ!


あちき、ほぼマジで答えてるwwww


hakusyuありがとうございました^^




最適なヴぁしょ!?  

今日はあいにくの雨だったけど、少し写真撮りに行ってきた!

工場地帯 2

工場地帯の一番奥にある公園から・・

楽しくもなんともない場所だったぜ(笑)

工場地帯

昼間行ったら面白いかも・・羽田空港に近いから、飛行機がよく見える!

実は工場地帯にもう何箇所か公園がある、近いうちに撮りに行きたい
夕日が撮りたいから5時ごろ行けたらいいのだが。

競馬場前

地元ww

多摩川

たまがわっス


夜空も撮りたい!と、前々から考えていたので装備を整えたら
いつか、土曜の夜あたりに出かけて、光害の無いトコまで車を走らせてみるか


拍手ありがとう
コメントもありがとう^^
でわ。

もうすぐだってヴぁ!  

お札.

コレで70%ぐらいか・・・

あとは影を足して

雲を描いて・・

もう凍結しようかと思ったが、なんとか気合で乗り切った(笑)


これが終わったら、背景の練習しよう!・・っと心に誓ったこヴぁでした^^

仕事ヴぁ  

20090321052204.jpg

東京は午前中雨だったけど

午後からは晴れで、いい天気だった!


ふぅ~最近、更新率が下がってきたような・・


拍手ありがとうございます^^

アニメ化!?  

cova2000.jpg

わーい わーい ヲタおやぢ様から記念絵を貰いました! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
放浪息子というマンガのにとりんです!

これはウレシス!記念に宝物庫に入れておこうぢゃないか!!


しかもヲタおやぢさんの話では、志村先生の「青い花」がアニメ化するそうな!!

あわてて、青息吐息を見に行ったら、確かにそう書いてありました!!

こヴぁは女装男装は大好物ですが、
レズ系統の属性はほぼ皆無なので(笑)
感情移入しにくい作品ですが (しかしマンガは買っているw)
このニュースは嬉しいな!
いや~楽しみだ。


ヲタおやぢさん 絵ありがとうございました^^
ではまた (n‘∀‘)η








意味なし  

なんかノリで描いた絵かいぞく

特に意味はない(笑)

霊夢のほうは進み具合が悪いww

鳥居

一日一色かもww

お札が面倒になッてきた・・アレは札束にでもしてやろうかww


新型機 性能実験  

フラワーガーデン


新しいおもちゃで、写真を撮ってみた!

いい場所が無かったので、また横浜ww

前と比べられてちょうどいいだろう。

場所は赤レンガ!

なんかフラワーガーデンなるものをやってるらしいが・・
さほど面白いモンでもない(笑)

横浜2


橋の上で撮ったが、ほぼ真正面だな!

横浜3

なるほど、やはり違いがあるな!
保存方も関係あるのだろうが・・

横浜4

今度は昼に行きたい。

よこは魔6

保安官がウロウロしてるので、路駐もままならない!

中華街2

前回は通りすぎたな・・今度は中華街も撮れればいいが。

観覧車2

さらば横浜!

またくるぜ!

あばよ!



拍手ありがとうございました^^

玩具  

買い物

とらのあなで音楽CDゲット (n‘∀‘)η

真ん中はケータイに貼り付けるシール(笑)
たまには写命丸もいいだろう!

左下はマンガ、なんかエロい?タイトルだけど
普通の4コマ。 表紙の娘はツンデレ。

ルービック

東方ルービックキューブ・・
以外とちゃっちいモンだったな
デリケートに扱わんとww

一眼

新しい玩具を手に入れたよ(笑)
6回払い・・(´Д`)

確かに天体写真向けのカメラは、他にあるかもしれない・・
だからといって10万以上だせるか~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

性能は、気合と根性で かヴぁーなのじゃ。

  

20090316114413.jpg

土曜の夕方の高速道路。

空は綺麗だったなぁ (*´∀`)


拍手有難う!

さて今日は日曜の代わりの休みだ!
コレから秋葉でも行くかな^^

おっきなお友達  

今日は確定申告に行ってきた!

ほんとクソ面倒な場所だよねww

帰りコンビニで昼メシ買うときさ

食玩買っちゃった!

プリキュア

なんかカワイイかったからww

確か日曜の朝にチャンネル回したら、やってたような・・・

コレ300円ぐらいなんだけどさ、

エヴァとかハルヒの食玩って700円ぐらいすんだよね

だから、こちらの商品は実にお求め安い値段で(笑)

つい買いましたww



seisaku.jpg

2日ぶりの再開

背景の線画描いた!




拍手ありがとう! コメントはコメントにて返信^^
でわ

2000!!!!  

おお!2000こえたぁ~

間に合わんかったから

没絵をwww

2000.jpg

うっわ雑~ww

テンプレも白に!

タイトルも きゅ~ば危機 に一新!

名前もこヴぁ一つに!

まぁ飽きっぽいから、またすぐ変えるカモww

  

スケッチ会なんだけどさ、友達と予定が合わなくなって
話がお流れになっちゃったあ~あ~

でも、今回候補に挙げた場所 3ヶ所は
素晴らしい場所なので

「等々力渓谷」と「浜離宮」は4月頃
例の竹林は7月か8月に行きたい!

しかし、こうなると一眼レフはどうしても欲しくなる!
3万の安いやつ買うかなぁ~


秋葉のソフマップがいいか
池袋のカメラ屋がいいか

迷うぜ




jyosikose-  

不良女子高生!

また下書き描いた!

あちきは学生時代は不良少女に憧れたもんです!
ヤンキータイプもギャルタイプもバッチこいでした!
金髪に染めてたら最高だ!年上の先輩ならなおよい (*´∀)ノ。+:°

うん!霊夢の次はコレだな  (n‘∀‘)η

ナル子?なにそれ (゚Д゚)ハァ?


aka!.jpg

霊夢のほうはsaiで塗ることにした!


拍手ありがとう (´∀` )
でわ。


塗りはじめた!  

開始

練り始めた!

実は腕がどうしても、気に入らなかったので
何度も書き直した・・

今の状態も気に入らないのだ・・。



今日気づいたのだが、前の日記に書いたニコライ教会って秋葉のすぐ近くぢゃん!
今度寄ってみようかな^^
場所把握してなかったから、気づかんかったよ。

拍手ありがとうございます!
でわ。

東京探索~スケッチ散歩  

少し前に、友達が外で絵を描きたいと言い出したのだが
あれは本気だったようだな。
探索は大歓迎なので、場所の候補を探した。

10候補挙がったが、とりあえずグーグルで拾った画像で3ヶ所ほどうpしよう

まずは等々力渓谷

a5abaccb等々力不動尊7

等々力不動尊3443

川もあるし自然もあるな (・∀・)
近くに寺があって自分的には行ってみたい!場所的にも行ける距離だ!

次、浜離宮恩賜庭園 (*´∀`)

img_1642454_21413988_3浜離宮恩賜庭園1

浜

東京の新橋~浜松駅と俺の住んでる場所からは、わりと近い (n‘∀‘)η
昼間行くのもいいが・・桜の季節になると
夜8時30分まで入れるようになる、通常は5時で閉園となるのだが
春は夜桜が見れるんだぜ!入るのにお金がいるがな ヽ(`Д´)ノ

次、報国寺!

f0038408_5173284報国寺竹林

f0038408_539651報国寺竹林

こういう竹林には一度行ってみたい、と思ってたとこだ!
ただ場所は鎌倉で・・こヴぁのアジトからやや遠いのです・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回行けなくとも、いつかは行きたい!

やっぱ等々力渓谷かなぁ~。


拍手ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・°
でわ。

つかれた~  

博例 霊夢 線画

というわけで霊夢さんです!

昼からずっと線画描いてた!

首と顔の位置を下げて、左手も追加した

塗りは明日以降にしよう。

でわ。

新たなる下書き!!  

touhou 霊夢

鏡との戦いだった・・
こヴぁは家でこんなポーズして描いてるのです(笑)

伝説のちゃんぴょん

初めて乳首なんて描いたww

伝説のちゃんぴょんです

青空ッて気持ちいいですね~  

俺の住んでるトコは最近は雨ばっか降ってます・・

青空


予想図描いてツマラんかったら止めるつもりだったが・・・

つまらんな(笑)

かなり雑だからか?

実際にはお花畑にするから

印象変わるかも・・(*´д`)=з

明日は休みだし、教会探索の分の金使っちまったから(笑)

家に篭城して、最近描いたモノのどれか

線画まで行けたらいいなぁ~

今日は軽めの日記  

今日久しぶりに俺の好きな歌手 「遊女さん」 のmixiを覗いて見た。
mixiって足跡が何回も着くのが嫌で(笑)頻繁に見に行けないんだけど・・

どうやらメイド喫茶辞めたようだな・・
俺がよく行く秋葉のシャッツキステだ・・

辞めたというより解雇らしい・・
本人はショックだとか書いてたなぁ~

こうなるとシャッツキステが敵に見えてくるから不思議だヽ(`Д´)ノ
15日の最終日どうしよ・・

まぁ俺は遊女さんのファンであり続け、応援し続けるコトになんら変わりはないが。



拍手ありがとう!
コメントはコメントにてへんしん (´∀`○).:+
でわ!!

ためし  

またまた完成予想図(笑)

なるこ予想図

サラシにした Ψ(`∀´)Ψ
サス子もサラシ巻いたれww

つか・・今気づいたが・・腕長くね?・・やヴぇよ・・
まだ描き直せにゃならんな・・

もう一枚オマケ

sora1.jpg

少し改造すれば完成できるカモ!

拍手ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
でわ!

サスケも~  

サスケも描いてみた!せっかくなので女の子ヴぁーじょん!

サス子ナル娘

昨日のナル子と合成して作成しよう!
サス子の刀もってない方の手は千鳥にして
対になるように、ナル子も手を描いて
螺旋丸を描ってわけだ!

遜色のない、すばらしいプランです。


拍手ありがとうございます^^
でわまた。

すけーとすけーと  

今日は友達とスケートして来た! 場所は東神奈川!

20090301212237s.jpg   スケーと!!

実はあちき・・バランス系のスポーツは苦手です (´・ω・`)

右は友達に撮ってもらった写メ・・ご覧のとおり・・へたです ww
笑い男は飽きたので、スヌーピーにww

あちき初めて知ったよ!フィギアスケートの練習してる、女の子がエロイ格好してるというコトを!!
・・まぁ・・小学生ばっかだし・・年上好きのあちきの趣味じゃないけどねww

この後に場内のフードコーナーでラーメン食った ヾ( o・∀)ノ゙ いかにもオーソドックスなヤツ(笑)

にしても小学生の子供から50代のオジサンまでスイスイ滑ってたので
相当へこんだよ ヽ(´∀`*)ノ
また機会があれば、リベンジしたい!

昨日描いた下書きもうpしよう!

ナルトォ  ナル娘

ナルト描きたかったからさ・・ってか描くなら仙術ナルトのがいいな
右!おいろけの術とか(笑)
pixivのさぁ・・ナルトの絵とか見てて思うんですけど
あきらかにトレースの絵なのに点数貰えるってどういうコト?おかしくないですか?
なら俺の絵で何点貰えるかかを試してみたくなるワケですよ!
コレで貰えなかったら・・人間辞めます(笑)
 
こヴぁ イラスト  水没

こっちはいつもの・・こヴぁアホ毛シリーズで
アオリ気味にして空を大きく描こう!というコンセプトなわけだ!

右は・・寝てるカンジに・・
つか髪がww


拍手ありがとう6拍も貰ったよ!☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪

でわこのへんで!

▲Page top

