TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


結果・・  

綺麗めの写真は、キューバ危機ツーで載せるとして

コッチでは失敗したやつをwww

星景

星景写真むずっ!

何回やっても真っ暗な画面になるしww

いろいろ設定を変えてみたんだけど、わからんww

星景2


シャッタースピードを遅くすると

ノイズがひどいし・・・

目で見るぶんには、星はもっと大きく光って見えたのに・・

広角レンズで撮ったのがマズかったのかな・・・


・・っま初めてだし、いっか!


何度もやって上手くなるしかない!!


にしても4時頃だったかな・・
なんか野犬だかなんだかの鳴き声が
聞こえてくるんですよ・・・

めっちゃ怖かったよ (((( ;゚д゚)))

慌てて撮影を中断して、車に逃げ込んで
仮眠することにしたんだけど・・

寒くて寝れない!
一人震えながら夜が明けるのを待ちました。

これからは暖かくなるからいいけど
今回は準備が足らなかったなぁ~ (;^A^)ゝ


拍手ありがとう!!
でわまたのう。

キューバ危機ツー

きヴぁって行きます  

上の記事見たら、分かりますが
絵チャ借りました!
パソで絵を描く練習のためですが

いつかみんなと絵を描いてみたいです^^


それと写真ブログ!

小説かウェブ漫画を載せる予定だった
場所ですが・・・挫折したのでwww
写真をうpしていこうかと



さて今日はコレから千葉に行ってきます!
静岡が曇りっぽいので・・・

星景写真うまく撮れなかったらどうしよ・・・・・




拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!

でわ行ってくるのぢゃ


どっちか又は両方  

休憩

書き直した!(ノ∀`*ヽ)

足広げすぎww

髪をレミリアっぽくしたいのですが、うまく描けません (;´Д⊂)

ねこ

たまにはロリでもww
というコンセプトで・・

どういうポーズだよ!ヽ(`Д´)ノ




拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!

でわまたなのぢゃ。

私の愛馬を紹介します φ(´∀`へ)へ  

ちょっと最近は 「けいおん」 が流行ってるようなので?
その昔こヴぁが無謀にもバンドをやろうとして、手にした楽器でも見せようかとww

ベース

ストラップがねぇぇ!どっかいった!

名前はたしか・・アイバニーズのSRなんとか・・

fieldy4.jpg

この人に憧れて買ったんだ (*ノε`*) 俺が買ったのは4弦ですが・・

KoЯn っていうバンドのフィールディさんっていう方で

中音域をカットして低音と高音のドンシャリサウンドでの
スラップは、当時すごく衝撃的だったなあ~

カッコよかったのはファーストアルバムからサードアルバムまで
ぐらいかな、最近は・・・あまり好きじゃない。

ただ初期のイカれ具合は今でも好きだし
ダークな世界観も最高だ。


初期のライヴ動画でも
カチカチいう独特の音がフィールディ





拍手ありがとう!!
コメありがとう!!

今度はスリップノットとマリリンマンソンについて語ろう
でわ (゚Д゚ )ノ

次の絵とマリーダお姉さまについて  

パラソル

つり目とか描きたくなったんで、描いてみました!ww

まだどうするか決めてないんですが

次はこの絵でいこうかなとw

テーマ的には 「パラソルのある場所で休憩!!」 みたいな感じです (ノ∀`*ヽ)

プル

そうそう、機動戦士ガンダムUCアニメ化するみたいですね!

今まではデマばっかでしたけど、今度はガチでホントみたいですね

ちゃんとソースもあるしwww

というワケで去年に引き続き?マリーダさんを描きました!

去年描いたやつよりはマシかもww

ソースの画像見たけど、あんなのバナージじゃ無い(笑)

キャラデザについては冗談だと信じたいね。



こヴぁさ、今度の連休で富士山の近くいくかもしれない。
例の星空をさ、撮りに。
綺麗に撮れればいいけどなぁ~


拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!


以下は拍手コメのお返事です!


>>IKさん

意外と仕事場の写真も面白いかな~と思って
撮ってみたんですが、仕事中に撮るのは恥ずかしいですねww

カッコイイと言ってくれて、ありがとうございます
なんかまた撮ってみます^^

くはぁ!勿体無いコトしちぃまった~  

うきわ~




できたぁ!

さっそくpixivに投下してみた!・・のだが

なんか解像度が?悪いのか

画像が荒くて、うpし直してしまった

せっかく10点貰ったのに (;´Д`)y

俺にとっては10点はヘヴィだぜ


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \        
    | ⌒(( ●)(●)       いい加減にするだろ常考!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    
   /  へ  \   }__/ /           /─  —\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  ぐぇあ
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''—---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /        


痛恨のミスだ


そういえばガンダムUCってアニメ化するらしいね!
今度はマジらしい!!
明日あたりにもう一度描いてみようかなぁ~^^


拍手ありがとう!!でわまた!


ドープな水着  

ラッぱー

今日は仕事から帰ったら

ずっと、ヒップホップを聞いていたので(笑)

そのノリで描きましたww

今描いてる絵を仕上げたら、塗っちゃおうかな~(n‘∀‘)η

・・ああ・・描くなら全身タトゥーでww

指にも描きましょう!


ついでだから動画でも。(´∀`○).:+
いつか紹介しようと考えていたのだけど
機会がなくw しゅごキャラww








拍手ありがとう!
コメントありがとう!!!
でわまたなのじゃ。 (*ノε`*)ノシ


今日の買い物 Ψ(`∀´)Ψ  

CIMG1293_edited-1.jpg

今日は友達とカラオケ行って、その後買い物しました

春物の洋服買ったり・・

そのあとは趣味の買い物を・・ ヽ(*´∀`)ノ


え~左から解説

「がくぶる」っていうラノベ。
本田先生の本だし、絵柄がカワイイから買いました!
今読んでるのが読み終わったら読もうかな!
つか本田先生!イマジンを早く出してください!!(´Д`)

ヨルムンガンド

ドミニクの隊が弱かったのと陳国明があっさりやられたのが残念です(笑)

JAY-Z

中古で900円!
だいぶ前にスヌープ・ドッグのアルバム買った時は1~2曲しか好きになれなかったなぁ・・
JAY-Zはどうだろ?ビヨンセのアルバムの曲のラップしか知らないやww
後で聞こ~と


ペルソナ4

P4買いましたww
明日からやってみよ
ってかP3の後日談のヤツ今だにやってないや・・
先にやるか・・


ガンダムUCも新刊が発売してたんだけど
なんか特装版とかいってシュナンジのプラモの武器がセットで付いてくるみたいww
いらねえよ!
700円のモンが1200円ぐらいするし
初回版だと思うから、しばらくしたら買おうかな。


はくしゅありがとう!
コメントありがとう!!
でわまたの。

仕事中に何やってんの~的な  

ここ数日で仕事中に写真撮ってたんだze
写命丸のシールの張ッてあるケータイで写メを・・

げんば1

カット以外は、ほとんど加工していない。
携帯を太陽に向けたら一瞬画面の色が緑になッてさ。

げんば

足場上ですね。
この日は天気よかッたな~(*^-^)


拍手ありがとう!
コメントありがとう!!!
でわまたなのじゃ。 (*ノε`*)ノシ





70ぱ~  

70ぱ

70%ぐらい完成したかな。(*´∀`)

今回から少し目の描き方を変えてみた!

まだまだ理想ぢゃないけど

まぁ・・1歩近づけたかな

次の絵はもっと髪を細かく描いていこう!

っと思うこヴぁでした。



拍手ありがとう
コメントありがとう
でわ~ (人´∀`).☆.。.:*・°

れんしゅ~  

少し練習した

アオリなカンジで・・・

aa.jpg

全然そんなふうに見えないという、悲劇!


最近もっと目を大きく描いてもいいかな~って考えてる。
髪のもっと細かく描くのもいいかもしれない。


拍手ありがとうございます  
でわ。

調布市 攻略戦  

今日は調布市にある神代植物公園に行ってきた!

Syokubutuenn.jpg


深大寺にがメインのつもりだったが、ココはやヴぁいぜ!ヽ(*´∀`)ノ

植物園3

かなり緑を満喫できる!最近行った中でも、ダントツでいい!

石像

温室の近くの広場。

こヴぁのアートぶった写真を見てくれww

温室花_edited-1

温室で撮ったのかな?
たくさん撮ったから自分でもわからないwww

夏になったら必ず、もう一度こよう!
7月か8月ごろに広場が一面にローズガーデンになってるはずだ

そばや_edited-1

この上に・・

ざるそば

ソバ屋がありまして。

友達とざるそばを食べました、味はフツーだけど
自然の中で食べるのが美味しいね ( ゚Д゚)⊃



拍手ありがとう!
コメントありがとう!!

でわまた。


調布とか  

明日天気がよければ友達と絵を描きに行くんだけど・・

ネットで他の場所見てたら、東京の調布に行きたくなってきた!

ぐーぐるで画像を拾ってみたので、しょ~か~い

深沙大王堂2


深沙大王堂

深沙大王堂っていう、日本情緒あふれる場所・・のはず

神代植物公園

神代植物公園から深大寺

近くに大きな植物園があるらしい!

今は時期じゃないけど、バラ園とかもあるらしい

そのほかにも温室もがあって、なかなか広そうだ!

行きたいなぁ~いきたいなぁ~

明日友達と相談してみるかな




拍手ありがとう 

でわ。




  

1.jpg

だめだな~

アオリで描くつもりが・・どうしても真正面になっちまうww

もっと空を大きく描きたいのに・・

足も小さいかな。



だいぶ前に、二丁目路地裏探偵奇譚っていう

4コマまんがを買ったんだけど

つい最近まで読んでなくてさww

最近読んでみたら、なかなか面白かったんで 描いてみたわけ!

金髪だし

目の下のクマがカワイイww

拍手ありがとう!
でわ。

サムネホイホイ  

仕事場でこんなモン見つけた!

ほいほい

こんな美人達が掃除当番!?
柴田工業にいたっては、上戸あや だぜ(笑)
何このサムネホイホイww

今マンションの建設現場で仕事してるんだけど・・
最上階の価格4億円らしいよ・・

4億あったら一軒家を買ったほうがいいと思いません?



今日から塗りはじめた!!

無題

髪は金髪に限るな (n‘∀‘)η

拍手ありがとう!
コメントありがとう!!!
でわ^^。

最近 忙しいですぅ  

なのはな

没写真とか。

浜離宮12

うう 最近忙しいよぅ

等々力渓谷 ヴぁいく で GO!!  

あ~~ 等々力渓谷行って来た!・・・自転車で・・・

さすがに自転車じゃ苦労した(笑)

なんで自転車かって?

それは・・お金がないからwww  無駄使いしすぎww

等々力渓谷

結局友達と行くことになったんだけど、今日は一人で下見!

っま絵を描く場所候補は他にもあるけどね

渓谷

いや~人が多かった!日曜だからだろう。
それでも4時頃にはまばらになってきた

竹林

かなり小さいが竹林もあるようだ!

寺

寺から。
なかなか見渡しがいい

石段

石段だ
夕方頃に撮影!

さくら4

しかし凄いトコだな
川に竹に桜・・
なんでもありだ(笑)

しかし、なかなかイイ場所だ! 夏にもう一度撮影に来たい!!

まだまだ写真はあるけど
今回はこれでオシマイ
その内少しずつ公開していくよ
ブログのネタが無い時とかww

拍手ありがとう^^
でわ。


それでわ、がんヴぁりましょう!!!  

浮き輪 少女

水着が好きでしょうがない~

とりあえず、これからは水着少女を大量生産することにします(笑)

たまにガマンできずに女子高生を描くかもしれませんがww


晴れた空!青い海!
そういう感じの
見てて気持ちのいい絵を描いて行こう!

最近そんな事ばっか考えています。


拍手ありがとう
コメントありがとう (人´∀`).☆.。.:*・°
でわ。

海底大ヴぁく走!  

東扇島とマリエンに行ってきた!

実際行ったのは日曜日で

浜離宮から、いったんアジトに戻り

ガンダム見てから(笑)車で行きました!

東扇島

海底トンネルで爆走してからw

まず公園へ!

まわりに建物が無いから、空がでかい!

マリエン

こちらはマリエン展望台・・
客は俺一人ww


拍手コメを発見!

>>IKさん

IKさんのブログの写真のが綺麗ですよ^^
俺なんか、まだまだです

まぁ気合でかヴぁーしてきます (n‘∀‘)η
でわまた!!!

不満は大ヴぁく発   

博麗 霊夢 2

背景ムリ(笑)

札なんてかけね~よ ヽ(`Д´)ノ


・・・・というワケでかなり中途半端になってしまいました・・・

もう何度もこの絵は描くのを止めようと思ってたけど・・

なんだか描ききらないと先に進めないような気がしてならなくてさ (・へ・)

前に拍手コメで「楽しみにしてる」って言ってくれた方もいるし

霊夢だけでも完成させたかったのだ。


もっと精進せねばならぬな (`ハ´)σ

拍手ありがとうございます
ではまた^^。

▲Page top

