TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


虎の穴通販 で 未来福音 ゲット!  

CIMG1367_edited-1.jpg

虎の通販で買ったモン!!

案外早く来たな!

こんな本が出てたなんて・・まったく気づかなかったな~

うし!休憩時間に読んでみるべさ!


てか今見てた鋼殻のレギオスに拭いたww

「悪役は僕じゃない」ってどんなセリフだよww

ああ・・時間がない絵チャは明日にやろう!



拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!
でわ


追記は拍手コメのお返事!!
-- 続きを読む --

エヴァ ローソン商品  

エヴァ チャーシュ抜き

仕事帰りに買ってきた!
お菓子とかの対象商品を買えば、クリアファイルが貰えるって話よ!

あたしゃ~アスカが好きなので式波さんにしたよwww

にんにくラーメンチャーシュ抜きかぁ・・
どんな味やら・・

コレって林原サンのアドリブが元ネタなんでしょう?
どうせならチャーシュ大盛りって言っとけば、良かったのにwww


拍手ありがと!!
コメントありがとう!!


でわ食べるのぢゃ!ヽ(`Д´)ノ うォォォ

おくち  

5月絵

口の形をかえた。

でか過ぎカモ・・ww

歯でも描くべきかなぁ~

ていうか全然進んでない件ww

性格診断サイト  

あるブログで見つけたサイト!

タイプ別性格診断

なるほど思うところはあるな。

自分はISFP型とやらで、リーダには向いてないらしい(笑)
また支配したいという気持ちが無いらしい。

確かに俺は束縛とかしたくないし
ペットとかも飼いたいとは思わないな。

このタイプは何かを変えようとは思わず

「あるがままに受け入れる。」

だって。

運命だよww ヽ( ´ー`)丿
コレが人の進むべき本来の道さww



拍手ありがとう!!
でわまたなのぢゃ!



パラッパラッパー!?  

ペーパマン_edited-1

ペーパマンというネトゲを
友達にやろうと誘われたんで、少し体験。

ムズかしいね!
みんな持ってる武器も強いみたいだし・・・

やりこまないとダメだな

つかここ・・キルビルに出てきた場所にソックリww


第3回 絵チャ練習!  

はいはーい!第三回絵チャ練習ぅー!

pein.jpg

にてねぇ~www
むしろはずかいしィ~ww

次もナルトのキャラを描くべさ!

拍手ありがとう!!

追記は拍手コメの返事を

-- 続きを読む --

がくがくぶるぶる (((( ;゚д゚)))  

ツインテーる2

線画無いヴァージョン

なんか描こうと思ってたイメージと違うな(笑)
口は描き直そう!



最近 「がくぶる」 ってラノベを読んだ!
コレ結構面白いカモ!!(´∀`○).:+
今日読んだ2巻の、桃色の香りヒューヒューは吹いたよ ((笑´∀`))

好きなキャラは断然、黒姉ですね!
なんかイマジン秘蹟の先輩みたいでカワイイ!

その調子でホントイマジンも書いてほしいよ!!

でも本田先生は今5作品同時に書いてるのか
その上雑誌のコラムも書いてるし、そりゃ時間もかかるわなぁ~・・・

がくぶるの絵師もいいな!
相音うしおって人が描いてるのか!

少し影響うけそう!
結構好きな塗り方だな
参考にしてみようと思う。



iPod ふりーず現象 (´Д`)  

iPodがフリーズしやがった!

うう・・最初は対処法がわからず、電源切れるまで待ったんだけど(笑)
仕事から帰ってネットで対処法を調べたよ。

あったけど、その対処法ってリセットかよ!

もういちど1000曲インポートし直し (*´艸`)
ちょっと面倒でしたよ、ええ

今は直ったんで、次の遊女さんのライヴまで
曲を聴きまくって気持ちを高めておこうと思うww

当券あるかな~・・



メード喫茶のシャツキステも新装開店したんだな~
今度行ってみよ!

ってか日誌見てたら可愛い子が写ってる!!!
これが噂の新メイドの一人かぁぁーーー!!

行きて~!!o(*゚∀゚*)o




拍手ありがとん!!
でわ。



  

ツインテール



少し塗り始めた!

今日はここまで (´・∀・`)


2日前の拍手ありがとう!!

でわゲームでもしてワタシは寝ます


っあ!指が4本しかない!
エンコ切られたんか(笑)

秋葉原 フィギィア 編  

シゴフミ


この間の日曜の戦利品(笑)

小説は読んでないけどシゴフミ好きだったんで
買っちゃいました (*´∀)ノ。+:°

裏路地のほうの店だったかな?
2000円だったからついww

戦いの神



コレ!コレ!こういうのが欲しかったんだ!

戦いの神マルス!

え~とたしか、ラジオ会館の2階でゲット
デッサンでもするかww


その日の最後にソフマップ本館に寄る。

腕時計見てたら、また欲しくなっちゃった!

オメガの時計・・・
スピードマスターぢゃなくて
OMEGA パイロット とかいうの
やヴぇ超ホスィ (|| ゚Д゚)

今使ってるシーマスターも悪くないけど
男だったらこういうクールなのがいいよね!

嗚呼・・15万か・・今のカメラのローン払い終わるまで待とう。




この間の絵  

5月17



この間の絵をパソに取り込んでみたけど

なんか足も描き直したほうがいいな

そう思って、少し改造

今は線画制作ちゅ~


これ描きおえたら 女子高生でも描くかな (*ノε`*)


拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!
でわ!


やヴぇ、本屋閉まっちゃう
行かなきゃ
明日、休憩中に読むラノベが無い!! ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

ナルト考察  

最近、ダンゾウ=マダラ とか思い初めてきた
髪型も似てるし車輪眼のほうをダンゾウのときには包帯で隠してると
考えれば、ソレっぽいし火影の座に固執してるしね。

しかし、うちはに裏切られたとはいえ
木の葉にクーデターをしようとしたサスケの父親達まで皆殺しにするのも疑問だな

マダラはサスケを上手くつかおうとしてたが
ダンゾウは大蛇丸の所へ行ったサスケを殺そうとしてたし・・

そもそもトビの時の性格の軽さと
ダンゾウの時じゃ違和感が残るな

やはりこの説は違うのだろうか?

う~ん ┓(;´_`)┏

兎塚エイジ 原画展  

仕事休みだったんで行って来たよ!(笑)

入場無料ってのがいいよね (´∀`)

しかも入り口でなんかコインを貰って
それで会場専用のガチャガチャが出来るんだ!

しかし当たりハズレが多いみたいだな

俺の前の人がエイジ先生のサイン色紙で
俺が小っちゃいシールみたいなステッカー・・・つまりハズレってワケだ(笑)

エロゲ(笑

会場は写真撮影可らしい ( *‘∀‘ )ノ
なんでも、ブログ等で新作エロゲの宣伝して欲しいらしい。

原画展


レイヤーの撮影も可!
目の保養をしちゃってくださいww


エイジ先生が会場に居るらしいけど
誰かわからなかったな~
たぶんあの、ニット帽かぶってた人だと思うのだけど(笑)


それと一人基地外が居たww

女の人なんだけど
なんか漫画だかゲームだかの痛いセリフを叫んだりww歌ったりww

あれさえなければなぁ~ww (´Д`)y-~フゥー


拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!

でわまたなのぢゃ ( ゚Д゚)





貴様だってニューハーフだろうに!  

uoooo.jpg


はいはい待ってました!フダンシズム (´∀`)

うぉぉ~東峰さんの格好やヴぁいな!

ってかスカート落ちてない?www

清川くんも、あんな可愛く女装して!

今週は最高だな~!

しかし次号は休載かよ、俺の週2の楽しみが~ ( ゚Д゚)




女装で思い出したが
最近秋葉に女装専門のBarが出来たねww
たしか店の名前は  NEWTYPE  とか

おかしいな・・
そこらへんのメイド喫茶のメイドより綺麗なww気がww

まぁ可愛い女の子のメイドの方が好きですがww

つか開店23時って・・秋葉の夜は早いぜ?
他の場所で遊んでから来るしかないぢゃん

行かないけどさww。


でわまたのう

行けるかな  

次の日曜日って兎塚エイジ原画展やるのか

すっかり忘れてた!

行きてぇ~ ━(゚∀゚)━!!

でも次の日曜って仕事っぽいんだよな・・まだわからないんだけど

休んで行くかww

ああ、もう最近は全然秋葉原に行ってない ・゚・(ノД`)・゚・。





ああもうビジネスタイムだ(笑)
行かなきゃ!

あいます  

CIMG1332_edited-1.jpg


今日は2回更新しようww

このあいだ記事にかいたフィギィア!(´∀`)
フィギィアにしちゃ稼動範囲があるぜ!

いろんなポーズができちゃうーう~
もちろん限界はありますがww

画材屋で売ってる人形よりいいかも!

アイマスって事はわかるんだが・・
正直キャラ名は知らんww

あの・・デッサンに邪魔だからスカート外したんであって・・
ヘンなコトする為ぢゃないですww

いつかは描きたかったシリーズ!  

いや~今日は暑かった(  ゚Д゚)⊃
汗だくになりながら仕事したぜ。

暑いといえばロック!ロックといえばヘヴィ!

MARILYN MANSON



今日はマリリンマンソンについて語りたい!

初めて知ったのは中学生の時だったか
でも実際聞き始めたのはもっと後だ

コーンやスリップノットほどの衝撃はなかったけど
この声はやヴぁいな!
ロックバンドじゃ一番好きだ!
アルバムじゃ「ホーリウッド」が最高だ!

っでこの動画にでてくる、姉サン達を描いてみた!
ずっと前から描いてみたかったんだ!
面倒くて途中で止めたけど(笑)

モブしーん



mOBSCENE



The Love Song
動画ぢゃないけど
一番好きな曲なので!
これがロックですよ ( ´ ▽ ` )ノ


拍手ありがとん!!

でわ

がまがま  

日曜の夜やった絵ちゃ!

ナルトの46巻見てたら、描きたくなった!

蝦蟇ブンた!



やヴぁ、いもう仕事行かなきゃ!

ねくすと  

今日は秋葉に行こうか迷ったけど、特に欲しい物も無いので(笑)止めた。

なにもせずにゴロゴロ・・ああ・・今日は無駄に日を過ごしたなぁ ヽ(=´Д`=)ノ

まぁこの所、写真撮りに出かけてばかりだったし、たまには家に篭もるのもいいかもしれない

次の旅行の金も貯めたいし。



最近いい物を入手した!リボルテックのフィギュアなんだけど、

たまたまゲーセンのUFOキャッチャーで400円でとれた!

絵を描くのに良いモデルになってる!

12.jpg



次はコレかな

前回に似てるけど ( ̄□ ̄;)!! 気にしなーい

uinnku.jpg



フィギィアのデッサンまんまだなww


でわまたのう!!


こヴぁ雨男になる ( ´ー`)  

昨日行ってきたよ!雨の中・・・

仕事から帰ってきた時は雨もほとんど降ってなかったんだけどねぇ・・

IMG_スカイウォーク

道の半分ってトコでザーザー

たまんねぇ~なww

それでも人は居た
3~4人だけどww。
わざわざ雨の中来るアホが俺以外にいるとは!
信じられん ( ゚Д゚)




にしても最近きゅ~ヴぁツーの調子が悪い!

重いのかなんか知らないけど、時々写真が見れないんだよね

とりあえず今日から一枚ずつ写真をうpする事にした
いらないプラグインも外したら
少しマシになったカモ!!

拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!

でわまたなのぢゃ ⊂(゚Д゚⊂

ベイブリッジ視察  

地元のから少し車を走らせると、ベイブリッジっていう
高速道路の橋があるんだけど、夜になると綺麗にライトあっぷされててね

写真を撮りたくて今日仕事終わったら行ってきたよ。
ただ今日は俺の住んでるトコは雨でね・・
やむなく断念・・

しかし面白い情報得た!!

なんでもスカイウォークなる展望台のような場所があるらしい!

是非行きたいねぇ ( ゚Д゚)

夜9時までか・・・車停める場所ないんだよなぁ~
チャリでも行けない事はないが・・。


拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!

でわまたのう。

あたし 休憩するわ  

疲れたのできゅ~け~い!



やっぱ白い肌のが描いてて楽しいですね
次はそうするよ(笑)


さて明日から仕事だ。

M3 (`皿´)  

M3とか、マジくたばればいいのに ヽ(`Д´)ノ
せっかく雨の中 イベント会場に行ったのに!

カタログ売り切れとかマジなめてる (*`д´)σ=σ


 
            ( `Д)    もう来ねぇよ!!!!
        |─□( ヽ┐U
    ~ ~   ◎->┘◎


隣町だったからよかったものの
遠かったら最悪だぜ!

仕方ないので地元のアニメイトで買い物しまくってやったぜ (`Д´)ノ 

CIMG1330_edited-1.jpg


ToHeart2の漫画もう打ち切りかと思ってたよ。

横浜奇行  

今日は横浜行ってきた!例のごとく厳選した綺麗めの写真はきゅ~ヴぁ危機ツーでww
むこうでの拍手コメもありがとうございました (*´∀)ノ。+:°

外人墓地に行きたかったので
桜木町駅の先にある石川町駅で降りた!

まずは駅の近くの山手イタリア山庭園に行ったんだけど・・・
そこで時間をくい過ぎた・・・

外人墓地に着いた時には4時5分・・・
墓地の最終入園時間は4時・・・

ちきしょう!!
次行った時は絶対入ってやるから
首洗って待ってな ヽ(`Д´)ノ

その後は徒歩で、港の見える丘公園→山下公園→ランドマークの順で結構歩いたなぁ

ハードロックカフェに初めて入ったよ

一度行ってみたかったんだ、高けぇけど (n‘∀‘)η

ハードロックカフェ 桜木町


拍手ありがとう!!
でわでわ

HAHAHAHAHAHa  

seisaku.jpg

今日塗り始めた!
あと影だけかも (n‘∀‘)η

あと
絵ちゃ練習

第1回絵チャ練習とか


はは・・つまらないモノを描いたわwwww
まぁ練習あるのみ!!


拍手有難う!!

でわ!

日記とか  

今日は特に書く事ないなぁ~www




このあいだアクアラインを、通って千葉に行ったんだけど
途中で海ほたるに寄って飲み物買いにコンビニ行きました

そこで何故かマクロスFのくじが700円でやってましたww
そして手に入れたモノがコレさwww


makurosu.jpg


写真撮りに行って
フィギアを買うという意味不明な行為をしてしまいましたww

もう病気だなww
俺はいつだって病気さww



コメントありがとう!!
でわまたなのぢゃ!!

私の愛馬は凶暴です  

CIMG1313_edited-2.jpg




ストラップはギターに付いてた!

ギタリストではSlipknotのジェイムズが好きだったなぁ

ギターの構え方とかww

slipknot-02.jpg

Slipknot・・・

俺の青春時代によく聞いた3バンドの一つです!

通常のバンド形態にDJ にパーカッション×2それにサンプラー

面白い組み合わせだ

初めて(sic)を聞いた時の衝撃は忘れないよ

ここはリスペクトの意味をこめて一枚!?

名称未設定 1

自分で写真撮ったやつを模写www



ヘヴィじゃなけど
一番好きなレフトビハインドでも





コメントありがとう!!
でわまたなのじゃ!

▲Page top

