TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


遊女&葉山りく ライヴレポ   

ふぅ~なんとかギリギリ?当券で入れた
今回はやヴぁかったww 次からはちゃんと予約しようw

「END OF THE WORLD」からの楽曲が中心かと思いきや
やったのは2~3曲w

でも去年に東方アレンジで出した、「天つ風」からの選曲はよかったな!
あの中での楽曲  「憂流迦-Ulka」 は今回のライヴで一番盛り上がったんじゃないかな!

途中で遊女様がセーラー服のコスプレして来たのには吹いたwww
毎回やってくれw

mixiで遊女様が仰ったハギスもちゃんと覚えて歌ったしw
やれる事はやったぜw

でわ動画を入れて布教活動だw



カッコイイ声の人が葉山りくさん
なんかライヴ中はよく目があった気がするw

天つ風はよくできたアレンジCDなので手にとる機会があれば
ぜひ聞いて欲しい!w

090627_210544.jpg

興味無い方は写真でも眺めててくれw
秋葉で撮ったんだ!



グレイトふるでっと  

偉大な方がお亡くなりになりましたね。

テレビでも大きく報道されてたし。
スリラーのPVもTVで流してて、つい見てしまいました。



先日に描いたとおり、婦警のラフのようなものを少し描きました

090627_024914.jpg

なんか違うなw
北の軍人みたいww

一から描き直すかにゃ~



明日は休みだけど日曜は仕事出かぁ
ん~明日はライヴ楽しもう!チケがあればですけどねwww

また読書かんそーw  

090625_234124.jpg

ま~た漫画ばっか読んでw

ゼロ使いは明日から読むべさ。

ももんち               冬目景がまた漫画出しおったw最近頑張ってますな~w
                    コレも明日読もう!

プラスシー             衝動買い・・まだ読んでない・・

環状白馬線車掌の英さん    うおぉい!男かよ!クールビューティの話かと思ってたのに!
                    ・・いや楽しかったけどねw特に最後の話。
                    まぁお金に余裕があればって感じか、って全1巻か。

ぼくの地球を守って       一昔前の漫画だけど、ぼくの地球を守っては少女漫画の傑作だ! 
                   小学生の当時はお金が無く最後まで読めなかったのでw
                   今回は最後まで読むかな

ボクを包む月の光        僕地球の続編らしい・・
                   ずいぶん絵柄が変わりましたなぁ・・・・
                    

ついでだ動画でも




ぼくの地球を守っては、恋愛というよりはSF漫画だ


 

女子高生とか描いてみた!  

じょしこーせー海に行く!

今回は実験だったんだ
線を細くしてみるっていうww

いや~太い方がいいなw


次はどうしよ、暴走族描くつもりだったけど
婦警が描きたくなってきたw
うし描くか~

・・・・・・・・・・やヴぁい・・金髪が描きたい。

ひなぎく! ひなぎく!  

ヒナギクhinagiku

この間の日曜日の夜にやった絵

途中改造したから、かなり強引な絵になったかもw
てか何時までやってるんだよww



次の土曜に仕事休んでw ライヴ見に行くつもりだったんだけど
チケが残ってるか疑わしくなってきた、これはやヴぁい (((( ;゚д゚)))
当券で行くき満々だったからな~・・・

もし行けなかったらどうしよ・・
メイド喫茶に行って帰るしかなくなるな~

ぢゃなかったら ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見るとかw


コメントありがとう!!

あめあめあめ  

あう~今日は雨でした~
遊びに行きたかったんだけど、さすがにねw

昼間はスカイプやりながらネトゲとかしてました
先週も家に篭もってたんだよな~

まぁ今日は一応、本屋行ったり
オートバックス行って新しいカーステレオとか見て来たんだけどw

1~2時間しか時間たってなかったわw

090622_030822.jpg

今日買った本。
アンビバ           女装話好きなんでww

異国迷路のクロワーゼ   前に1巻買ったんでなんとなく2巻もw
                 着物萌え~ww
                 来年の1月は俺着物の絵描くわw

神のみぞ知る        こんな簡単に口説けるなら、ギャルゲー辞めちまえよw
                もったいなさすぎる!!ww
                 まぁソコがこの漫画の本質であり楽しいのですがねww


今日はこんなトコです(笑)

追記は拍手コメ!

-- 続きを読む --

らいおん!  

最近 「とある魔術の禁書目録」 にはまってるw

アニメ見初めてから読み始めたんだけど
いや~楽しい!。
普段ラノベは、仕事の休憩時間にしか読まないし
どんなに続きがきが気になっても
続きは次に日までガマンしちゃうんだけど
つい家でも読んじゃうのww
この現象はゼロの使い魔以来w

とりあえず10巻まで読んだぜ!
お気に入りキャラは シェリークロムウェル!

というコトで久しぶりに、版権キャラを描いてみた!

らいおん シェリー

髪がめちゃくちゃムズかしいー!

てか原作絵の人のサイト見てたんだけど
フードを着けてないオルソラがめちゃ可愛いんですけどwww
シスター時とキャラ違うぢゃんw

嗚呼・・25日のゼロ魔最新刊まで、もう1~2冊読んじゃいそうだ(笑)

拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!

でわまたの^^





ないんえす  

いやまいった (;´д`)ゞ
いつも行ってる本屋の一つが店じまいしやがった!!
少し遠いから車じゃないと行けないんだけど
夜中の3時までやってたから、かなり便利だったのに!

2時頃行ったら店しまってやがるの ('A`)

おかげで「とある魔術」の続きが買えんかった・・・
ラノベが無いと、仕事の休憩時間に暇になるんだよな~

仕方ないので次の日の朝にコンビニで
読んだ事ない漫画雑誌 ジャンプスクエア を買ってみた!

やっぱり途中から漫画を読むと入りにくいですねww
とりあえず面白かった漫画は

「幻覚ピカソ」
「罪花罰」
「よくわかる現代魔法」
それとロザバンww
まぁ今のトコどの漫画も単行本が欲しいほどぢゃないけどさ。

あと山本ヤマト先生が漫画描いてるとは聞いてたけど
今回初めてちゃんと見た^^
「紅」 ってアニメ見んかったし、小説も読んだ事ないから
どういう話かわからないんだよね~

俺的に山本ヤマトといえば 「9S」 なんだよね!!
ラノベも今んトコ全部読んでるし、ドラマCDまで買ったりもしたw
あれも漫画になってるらしいんですがwよくわかりませんwww

9S漫画予告

9Sのタイトルの由来もすごいよね
「その最高の賢明さおよび強さによって野蛮な科学を巧妙に封印するセキュリティ・システム」
・・長いからねww

一応あらすじを書いておくと
遺産という技術を巡って
天才的な頭脳を持った少女、峰島由宇と
大企業の社長の妾の子、坂上闘真の愛と友情の物語・・ってトコだw

9s8.jpg

はひー、こんなに文章書いたの久しぶり (´Д`υ)

でわまたなのぢゃ!!

そのまま行っちゃえw  

着色 jk

もう勢いで続行することにしたわww

にしても絵のセンスねぇなww
他の人の絵を見た後に自分の絵みると
凹むよ・・・・・・ (´Д`)

いや!泣き語とはよくないなww
どうせ絵を描く事に目標は無いので
やりたいように描くだけだな、うん!!

もっと目を縦に大きくしてみるかな~




拍手ありがとう!!


萌えあがれ~がんだむ~  

ガンダム~

お台場のガンダムは7月頃か~

こヴぁコレには絶対に行こうと思うんだ!(´∀`○).:+
だって等身大ですよ!等身大!
巨大ロボは男のロマンですもんw

このブログぢゃ、あまり言わんかったけど

こヴぁはガノタですw

嗚呼楽しみだ!どうせなら夜のライトあっぷを見に行こう!

何で行くかな・・車・・だとな~・・あのへんは、おまわりがよく居るからな~
電車で行くか!

その日は写真撮りまくろう!(n‘∀‘)η

てなおし てなおし  

じょしこーせー KARI


線画終わッた~!と思ったら
雑な部分が多いなw

まあ、時間かけて描いていこうぢゃまいか

てか色薄すすぎww。


追記は拍手コメ!
-- 続きを読む --

とらドラクッション  

090614_191523.jpg

むむ!超~ホスィ~ (((( ;゚д゚)))
とるべ とるべ!

てか超ムズィんだけど

だが!090614_192754.jpg

俺は欲しい物は何でも手に入れるぜ(笑)

なまあしなまあし  

じょしこーせー 仮

やっぱ足は見せたいからね!

前回と前々回を比べれば
今回の修正が正しいかったと信じたいw

髪の色どうしようか~
青とか灰色とか考えてたけど
あえて栗色もいいかもね!


あ!お腹をカットしてみるの忘れてた!w

う~う~でわまた ヾ(;゚д゚)/

ふきょ~かつど~  

少し前の作品ですが・・・布教活動でも(笑)
1曲目は造語歌詞だとか

コメントが辛辣すぎるww





最近は絵を描くときはアメリカン・ヘッド・チャージ
出かけるときはJay-Z
仕事時の休憩時間にこの曲というサイクルだじぇww

のみもん  

090612_025731.jpg

ああ!地元に売ってれば毎日飲みたいさww
秋葉の自販機で売ってたけど、みんな買わないで通りすぎてたw

まだ改良の余地がありますわね~  

sei制作

めんどうなので写メでw

おかしい場所リスト

首の位置(顔?)
肩の形
リボンの向き

それと手はまだ描きこむとして
もう一度PCに取り込んだら
お腹のとこ、少しカットしようと思うんだ

今回は金髪にするかしないかで、少し迷ってる
あとボカさないで、アニメ塗りにするかどうかも悩みどころだ(笑)

リンク追加 (人´∀`).☆.。.:*・°  

えっと、リンク追加しました!
目指せヲタおやぢ!
という
このきゅ~ヴぁ危機によくコメント書いてくれる
ヲタおやぢさんのブログです

しかも絵までもらっちゃいましたー!

cova3000-a.jpg

いや~嬉しいですね^^
しかもこヴぁの描いた女の子を描いて貰えるとは!!


こうなると、あちきもお返ししたいトコですが
ヲタおやぢさんのブログにはカウンターとか
ついてないから、何をもって記念とするか分からないんだよね~

まあいつか機会があればお返しはするぜぃ!


拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!
でわまたなのじゃ (*´∀`)

三溪園  

コケ3445

はひ~奥に人が!!気づかんかった!(´Д`)

時間がなくていまだにこの1枚しか編集ができない件ww

でも、あまり綺麗に撮れてないbなww

修行あるのみだな


でわ (n‘∀‘)η

第5回~絵チャ練習!  

すいぎんすいぎん12

うィ~5回目の絵チャ練習!!
日曜にやる確率高くなったな~

別に水銀灯のつもりなかったんだけど
こんな衣装になちゃった。


拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!


3枚  

家に帰ってから3枚描いた!

jk4.jpg

jk5.jpg

絵を長く描くために斜めですwww

3枚目はダメだからうpしないっスww


でわまた^^

三溪園!  

今日は天気が良かったなぁ~

いいチャンスだったんで、前々から行ってみたかった
横浜の根岸駅に近くにある三溪園に行ってきた!!

ん浜離宮より日本庭園的だな~(*´∀)ノ。+:°
地面が泥の場所が多く
滑りそうになっちゃった(笑)

空

ケータイから
デジイチで撮ったやつは後日編集しよ~と!


帰り横浜駅に寄って洋服と指輪を買った
やヴぁい!またクロスデザイン買っちまった (*´д`)=зフフフ


俺サガット  

今日久しぶりに飲みに行った!

ビールは苦いね(笑)
ワインにすればよかった Ψ(`∀´)Ψ

帰りにゲーセン寄って頭文字Dやったり、
ストⅡXやったり。
なんでゲーセンのストⅡって難易度が高いんだろうww
ゲーセンによって設定が違うのかな?

俺がガキの頃より高い気がするww

今日なんて4~5面ですよww
サンダーホークに首絞められて殴られて、ボコボコにされちまった ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
むずいよww

というかいまだに現役で稼動してるのもすごいなww




UFOキャッチャーもやった!
らきすたの小さいフィギュアをゲット!
みさおが欲しかった 《(;´Д`)》



拍手ありがとう
でわ~!

その3  

jk3.jpg

よし!戦いのカンを取り戻したぜ(笑)

やっぱ夜中に描くのはよくないねww
朝になれば仕事にいかにゃならんのだし、集中できんよww

前回 「ついんて」 みたいなポーズも悪くないけど
体全部描くと全体的に小さくなるからさ
今回は顔を大きくみせたいなと! ヽ(=´Д`=)ノ

でもこの絵は平坦すぎるな

もう何枚か描いてみよ。〆(・_・。)^



最近写真撮りに行ってないな~
なにか撮りたいんだけど
もうすぐ梅雨入りか~

早く夏になればいいのに ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~

2日間くたばってました~(人´∀`).☆.。.:*・°  

jk2.jpg





なんか久しぶりにアナログで描いたら・・
ヘタになった気が・・ww

というより絵のタッチが変わったよう~な~ww

毎日の練習が大事なんですねww


ああ・・もうなんて時間だ・・

こんな時間だから集中できないだけか(3時半ぐらいww)

明日はもっと描こう!



はくすありがとう!
でわ!

第4回絵チャ練習~  

6gatu noame

第4回絵チャ練習~!!

なんで裸ww
いい加減ちゃんと服を着た絵をかきましょう~w

まぁ6月なんでね!
雨も多くなると思うんですよ。

どこか紫陽花でも撮りに行くかな~




今日ジャンプ立ち読みした

ナルトの「師匠と兄弟子~」ってトコにクラっときたww

まぢ面白いよナルトォ~ww


コメントありがとう!!
拍手有難う!!


でわまたの^^

ついんて  

ツインテール ブログ

水面みたいな感じにしたかったけど
めんどくなっちゃった ( ゚∀゚)アヒャ

次いくぜ次!

女子高生かレディース(暴走族とかww)描こうかと思ってますww

でわ。

ばか商品  

チャーシュ抜き食ったんだけどさww
麺しかなかったww
麺とスープだけww・・コレは酷いww(*´∀`)″ケラケラ
もう食わね~よww



CIMG1374_edited-1.jpg

今日友達と久々に遊んだんだけどさ
帰りにゲーセンのUFOキャッチャーで、ロザバンのマグカップを取った
胸がふ、膨らんでるww

世の中ヘンなモノで溢れてますな~ww



それとヘッドセットのマイク買ッてきた!
コレでネトゲやりながら会話できるゾ!!

こヴぁはタイピング遅いからね、メッセが苦手だッたし
丁度いいカモ (ノ∀`*ヽ)


コメントありがとう!!でわ。



▲Page top

