TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


おだいば おだいば!  

ちょっとワケあって計画がかなり変更になりました(笑)
休みが少しずれてね、今日明日は休みになったんで、今日行くことに・・

お台場 ガンダム 6 ブログ

ホントは明日行ければよかったんだよな~・・明日は雨って予報だから仕方なく・・
・・今日はアニメのナルトが見たかったんだ・・・7時~8時の1時間スペシャルが・・
見たかったんだよォォ~!!

しかしガンダムのライトあっぷも・・・また8時までと・・時とは残酷なものだ・・・

お台場 ガンダム 4 ブログ

人がいるとガンダムの大きさがよくわかるな!

真下にも行けるんだけど、写真に夢中になっちゃってさ・・お触りするの忘れちゃったw


特別 ライトアップ ブログ

これが特別なライトあっぷらしいww
まぁイケてるよね^^

みんな拍手してたもんw

レインボーブリッチも写真に収めたけど
それはまた今度。

まじあか まじあか!  

090730_2304261.jpg

はい、狂のターゲットw
今日の写メは失敗だww

っで今回はクイズマジックアカデミーのフィギュア・・
ゲーセンに置いてあるゲームなんだけど、こヴぁは数える程度しかやったことは無い

したがってキャラ名がわからない
箱の裏にアロエって書かれているから、たぶんアロエちゃんだと思うw

いつも思うケドこのゲーセン卑怯だよw
今度はクレーンが、箱の真上まで移動しない・・・・・・なんじゃそりゃ!
ツメが箱の真ん中までしか いかねーじゃないかい!
オマケに箱の上に箱を乗っけてるから、一回やったらすぐ変な場所に落ちる!





090731_014649.jpg

どうやって取ったって?

落ちるたびに店員をしつこく呼んだんだ
そしたら店員は少しずつ左に寄せてくれたんだ(笑)

ヴぁとん ヴぁとん  

ヴぁとんっやるぞい!



【あなたの為のあなたバトン】

====================================
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪
====================================


◆ハンドルネーム
◇こヴぁ


◆本名
◇某同名作家と同じだったりするw


◆年齢と職業
◇23ちゃい はいかんこ~


◆ブログ歴
◇10ヶ月?11ヶ月ぐらい?かな


◆好きな食べ物
◇洋食系~ ファーストフード系


◆好きな飲み物
◇コーラ オレンジジュース


◆好きな場所
◇観光スポットとかw


◆好きなアーティスト
◇そうだなぁ・・今だったら清春とか闇;灯とか・・


◆好きな歌
◇黒夢 - MASTURBATING SMILE


◆好きな歌の歌詞の一部
◇黒夢 - MASTURBATING SMILE

わるいけれど まだ死んでない
骨組みだけで 立てる姿は
子供の頃   TVで見た
博物館の   ティラノザウルス  


◆好きな芸能人
◇俳優だけどブラッド・ピットとか


◆好きな本(漫画可)
◇ナルトw


◆好きな映画
◇グラディエーター トロイ キングダムオブヘブン あとは・・羊たちの沈黙とかスターウォーズw


◆好きな人
◇質問の意味がわからないわw


◆好きなタイプ
◇ヘンな人 カワイイ子 美人 金髪(髪染め可)

◆好きな色
◇ホワイトとゴールド


◆好きなゲーム
◇グラディエーターロードトゥフリーダム
コレはかなりやり込んだね~


◆好きなテレビ(アニメ可)
◇ニュース


◆今一番したい事
◇ウェブマンガの完成


◆最近の嬉しかった事
◇ん~なんもナシ


◆最近の嫌だった事
◇シゴトの連続


◆最近買った物
◇放浪息子 鋼殻のレギオスの4巻


◆最近出掛けた場所
◇本屋ww


◆最近聴いた曲
◇Heideröslein


◆最近起こった面白い事
◇化物語がおもしろいw


◆最近好きな事
◇マンガ制作(ただし挫折する可能性あり)

◆お気に入りの本(漫画可)
◇ベルセルクのロストチルドレンの章


◆お気に入りのCD
◇American Head Charge のThe Feeding


◆お気に入りの物
◇一眼レフカメラ


◆人様にいただいたもの
◇モルモン教の本w


◆お気に入りのキャラクター
◇狂戦士の甲冑を使ってる時のガッツ


◆お気に入りの場所
◇秋葉原


◆部屋の雰囲気
◇ドンキホーテ


◆顔出しできる?
◇いやカンベンw まぁ・・カワイイ顔してるよww


◆部屋の写メ見せれる?見せれる方は写メどうぞ
◇いやじゃ~


◆ファッションにこだわりある?
◇なるべくお金をかけたいw かけてないけど


◆今ハンネいくつある?
◇2


◆あるだけハンネ書いてみて
◇こヴぁ cova


◆もうすぐ終わります(笑)
◇けっこー長いね


◆終わりです
あヴぁよ~ (#°Д°)/~~

けいかく けいかく  

あう~次の日曜も仕事出か~
でも8月になったら3連休ありそうだじぇ!

その時は思いっきり遊ぼうと思うんだ!

まず土曜に友達と遊べたら遊んで、夕方頃に分かれて
横浜に行こうと思う!
なんか花火大会があるみたい。

俺いっぺん一眼で花火を撮ってみたかったんだよねw

その次の日はお台場行きたいですw
ガンダム撮りにいきますww
秋葉も行きたいな~

そのまた次の日は
海に行きますw
いや~楽しみだな~



うみ!

去年だと思う・・・w
場所は湘南とか

あんまビーチで写真撮ると
ライフセーバーがすっとんで来るからねw

ただビーチの写真撮ってるだけなのに・・・
盗撮魔だと思われたらたまらない。


盆休みはどうしよ?
山登りでもするかな~。



こみっく こみっく  

はうわ~~ずっと残業で忙殺されてたよ~(笑)
なんだかんだで休みが1回しか無かったしw
次の日曜はどう~なるやら・・はう・・

こヴぁ的に、この1週間とくに変わったことは無かったな~

コンビニで買ったアスカのフィギアを部屋に並べてみたり
お風呂場で裸になって逆立ち腕立て伏せやったり
初めて漫画描いてみたり

特に目立つ事はしてませんw



あの季刊ゼラチンとかいう(笑)漫画雑誌を読んでから
こヴぁは変んなんですw
なんか漫画描くしかない!ってそんな感じで頭から
はなれなくてww

それでまずは物語を考えるコトからですよね。
起承転結を意識して考えたんだけど
これがなかなか・・・

実は昔から、漫画はやりたいなぁ~って考えだけはw
あったんだけどね。
その時の考えた物語はガチのロボ漫画でさ~
こヴぁはメカとか描けないからねww
今回は簡単な話で決めることにした。

ネーム 1 ブログ

ってかコマによって、絵柄が変わりすぎww

とりあえず夏らしく?海の家の話にしよう!
と思いつつ、まったく違う話になりそう。


おっと。こんなもうこんな時間!
でわまたなのじゃ。

あーみん あーみん  

090712_115819.jpg

はい今日のターゲットはコレw

この間のクッションのロングヴァージョンだってww
笑っちゃうよね~w

500円で3回の設定だったんだけど
なんか張り紙が貼ってあるんですよ。

なんでも店員に言えばもう1回できるとか?なんちゃら・・

書いてある事が意味わかんないのでw
店員に聞いてみたら、何を勘違いしたのか

クッションを前の方にずらしてくれたw
店員が言うには、前の方にツメを当てるだけで 「取れるよ~」 ってw
・・・しかし


まったく取れませんでした

微動だにしね~w

いう事を聞かないでw後ろの方を引っ掛けたら簡単とれたw

まぁ・・ずらしてくれたから簡単に取れたんであって
ソコは感謝すべきだろう。

あーみん

あーみんのが好きなんであーみんの方にしたw

う~ん金額的には千円ちょっと位?かかったかなw



っまこんなとこか
それじゃ、てんみこでw

さんぐら さんぐら  

土曜にいきなり日曜日は休みとか言われて騙された気分のこヴぁです。

というわけで?日曜日に一ヶ月ぶりくらいに友達と合った

カラオケ行ったり、靴みたり。

あとサングラスとブレスレット欲しかったんで見に行きました。

かれこれ2~3年ぐらいかな、毎年夏になると友達と海に行ってるのですが
その時用のサングラスが欲しいかったというワケですw

こヴぁ的にはレイバンとかみたいなヤツのがタイプなんですけどね
あまり似合ってないらしいww

img139_001.jpg

・・・イケてると思うんだけどなぁ~w


後は清春さんみたいな トム フォード のサングラスもいいよね

ブレスはいいのなかったな~
う~ん (;´д`)ゞ


今度渋谷・・・でも行くかな。


ああ、漫画も買った 「ひとひら」 と 「バクマン」w

ひとひら終わったか~・・でもアンコールが連載してるらしいなw
エミネムショウのアンコールみたいw

こなん こなん  

最近、洋ゲー買った。

CONANっていうデビルメイクライとかゴッドオブウォーみたいなヤツ・・
昔 シュワルツ・ネッガーが同名の映画に出てたような (ー'`ー;)



さすが洋ゲー!

主人公がワイルドで筋肉質な感じです
日本のゲームだったらイケメンにされてただろうw
こヴぁ的にはそれでもいいけどね。

どうやら女の人を助けるゲーム・・・らしいww

コナン

とれいんとれいん!  

機関車!

はうわ~・・・次の日曜もシゴトか~ 泣けるぜ (つд⊂)
もう2~3週間休んでねぇ~よw

ほんと・・プラントの定修工事やだねぇ~w
まぁ残業が無いだけマシかw

しかしコレではドコかに写真撮りにも行けない!

写真はだいぶ前に撮ったもの。

写真を撮るのは好きなんですケド・・
最近、満足できる写真が撮れなくてさ~
きゅーばⅡに載せるのも嫌にっちゃったw

とりあえず、このブログのカテゴリ写真を復活させてみる事にした。
少しずつ記事に載せて、その中から良いものだけを殿堂入りみたいな感じで
Ⅱの方に載せていくことにしようと思う。

っま、そんな感じ。

それじゃみなさん、てんみこで!!

たいほたいほ  

たいほだじょおおおおおお

たまには違う感じでうp

手錠なんて物騒ですよねw

だから逮捕じょーにした!

これでいきやす!

最近こヴぁはバクマンにハマってるww
今までチラっとしか読んでなかったけど、
なんとなく1巻買ってみたら、楽しくってさw
次の日仕事が終わったら、ソッコーで本屋に行って2巻買っちゃったww

俺も漫画描こうかなww


BOB  



やっべぇー  俺この曲ちょーわかる

すていつすていつ  

ステイツ ふけい

とりあえず今日はここまでw

なんとかアメリカっぽくなったと思はない?

・・でもやっぱ手錠は欲しいよね!
今回は 「タイホしちゃうゾ~」 っがコンセプトだからなwww
それと髪も短いほうがいいかもしれない。


前から思ってたんだけど・・
こヴぁって無表情の娘を描くのがヘタだよね~w

ジャンプ 感想  

ひさしぶりに少年ジャンプ買った・・

なんすかこの 「あねどきっ」 って。
ちょっと強引すぎやしません?ww

いきなりアイス奪ったりww家に押しかけてきたりww
普通に逮捕されるレベルww
こんな女イネーヨ ヽ( ´_`)丿

しかもメイドだし、パンチラ多いし (;´Д`)ハァハァ

ToLOVEるみたいな感じか。
時代はアレか?少年向けエロとかか?

まぁ始まったばかりだからな、これからに期待だな。


とりあえ今週のジャンプ見てわかったこと・・


うちはマダラは  元水影 っこと。










・・・たぶん

サービスサービス  

090704_173412.jpg

近所で咲いててさ、きれーだったんで撮った (* ´艸`)

もうすぐ夏だな~!とかこヴぁは思うわけですよ。
盆休みにはドコか旅行に行く~!、とか考えてたんだけど・・・
見事に旅費が貯まらなかったんでww行けませんww
いや近場なら行けるカモ!
ホントは尾瀬とか行きたかったんだけど、しゃーない・・

まぁ老後の蓄え用の金があるから、無理すれば行けるんだけどね~w



そういえば昨日エヴァ見たw

新劇場版まだ見てなかったし、ちょうどヨカった!

かんそー(´ж`★)    

前半は急ぎすぎと言うか・・展開が速すぎたんじゃない?
でも後半からよかったな!
特にヤシマ作戦からの力の入れようがハンパなくw
しかも第5使徒のラミエルが進化しおったw
大昔のテレビ版と比べて攻撃するたびに、形が変えるんだぜ!w

こんな感じでやや変わったトコもあったけど、
懐かしい!という思いが終始占めてたな~

まぁその調子で 「破」 もテレビでやってほしい。





ぺ~ぱぺ~ぱ~  

ペーパマン1

ネトゲの 「ペーパマン」 やってたら
少しアツくなってwww夜中の3時半までやっちゃいましたww

とりあえず当面の目標!

武器よりもまず、服装ww
どうせなら可愛く作りたいじゃない?

ゆずれないポイントとしてわ、金髪は絶対だ!!ww

目も変えたいなぁ~

みくくれーん  

くr-n

どうやって取れと?www

引っ掛けがないww

ふつーに落とすとしても、リンとミクの箱が近すぎてクレーンのツメが当たらないし
リンの左端先端までクレーンは移動できないし・・、
唯一できるのは箱と箱の間に片方のツメがくるようにして
リンの左端先端にツメを当てることだけだ。
箱の真ん中にツメを当てても何の効果も無いからね。

それでも後ろには落とせる・・が後ろには10センチぐらいのヘンなプラスチックの板が
あって、それが邪魔して落ちない仕組み!
板が無ければ3回はゲットしてた!

ふざけてる、卑怯すぎる ヽ(`Д´)ノ
腹たつわ~

秋葉のセガのゲーセンは引っ掛けがあったぞ!ちきしょう!!


はつね

まぁ気合で取ったけどさwww

けいさつけいさつ  

ここ数日で何枚か描いたのでうp

pc3.jpg

まぁ前よりはマシかw、何か持たすんなら手錠のがいいカモ

pc.jpg

どうして車掌さんみたいな帽子になっちゃう~

pc2.jpg

ポーズがありきたりな気がするw



・・・う~んこの中からは満足できるモンは無いな~
まだ描いてみるか!

ぜらちんぜらちん  

きかん

まとまった金が入ったのでまた本買いましたwww

季刊Sは絵の参考にと、たま~に買ったりする、百合とか全然きょーみ無いけど
今回はただなんとなくw
・・いや女の子いっぱいだからカモww

前にゲーマーズで季刊ゼラチンというww
漫画雑誌を見かけてさ、これまた欲しくなっちゃってw

だって志村先生がマンガ描いてるんだもん!
他にも
山本ヤマト、ヤスダスズヒト、toi8、放電映像、絶叫と
有名所が描いてるしね!


あと、とある魔術をまとめて3冊と買ってきた、
けっこう金がとぶなww

▲Page top

