TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


生田緑地  

なんかこヴぁ最近南部線ばっか利用してるなぁ~w

こヴぁ今日は登戸駅から徒歩20分の
生田緑地に降臨したの。

こうよー



今年の紅葉1  

たぶん今年最後に見る紅葉だよ


今日は曇りだったし、あまり期待はしてなかったけど
なかなかいい場所かも (*´ー`*)ーЭ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ボス、俺にいいアイディアが。  

例の新タイトル絵の構想だけど
最初はノーズアートっぽくしようかな~て考えてたんだけど。

やめて
紋章風にしようと思う。

構想

全部別々に描いて合成したんだけど

左の娘の体おかしくないですか?ww

描きなおせねばなw

元ネタ

250px-College_of_Arms-Lant27s_Roll.jpg

さて完成できるでしょうかwww



まぁ、てきとーに頑張りたいと思うの。

ナルトストラップ  

091119_174238.jpg

200円か。
ハズレ無し・・・・しいて言うならナルトがハズレだなww

どれオジさんがやってあげよう!

最初→デイダラ
次→ペイン







・・・・こヴぁは小南が欲しかったの!。・゚・(ノД`)・゚・。

東京シティビュースカイデッキ夜景  

昨日は六本木ヒルズに行って来た!

東京タワー_edited-1

最初の展望台は、かなりガッカリしたけどw
ヘリポートのある場所を利用してるスカイデッキはまぁまぁだったな。

こヴぁいろんな夜景見て来たけど
この場所ほどすんなり入れた事ないよw
なんだろ?人気ないのかな~?


スカイ

こヴぁさ、六本木ヒルズの建設工事に行ってたんだよ~!
17歳ぐらいの時に行ったから、だから6~7年ぐらい前かな?
確か映画館近くのカフェ・・・だったと思うw

koibito.jpg

この残虐な二人にはこヴぁのモデルになってもらおうか!(*`д´)

写真ブレおった!ちきしょー

もうすぐ12月ですよね・・・クリスマスまで1ヶ月ぐらいか・・・
はぁ~こヴぁは今年も恋人居ないんだろうなぁ~w


こんなサービス滅多にしないんだからね!  

地元の映画館でマクロスFの映画見てきた!

見る前に時間があったので
近くのゲーセンで格闘をしたww


順調だったのに!

ないとめあ

ここで止まりやがった・・・・・


きぃー悔しいですヽ( ;´Д`)ノ




ないとめあ2


まぁもう100円で捕れたんだけどねw


マクロスの映画よかったよー!

今回はフロンティアの皆さんは、とても仲良かったですw
ミシェルやられなかったし誰もやられなかった。

しいて言うならオズマの友達が序盤でくたばったかな。
まぁそれはテレビ版と同じか。

ブレラとアルトも仲良く戦ってましたし
テレビとの違いが楽しめる作品でした。










なんか完結編も作るらしいよ・・・・・

ふじ ふじ!  

ふじ!

今行ってる仕事場は

晴れてれば、富士山だって見れるんです!

スッゲー近く感じるけどめちゃ遠いの。

新タイトルにむけて  

いや~前回のテンプレートはとてもスバラシィかった。

あのテンプレートを配布なさってる方のブログでカスタマイズの方法が
詳しく説明してる点がとても親切設計で評価できますw

でもきゅ~ヴぁ危機には少し合わないかな・・と

そんな感じでしたので、またまた変えてみた!




とりあえず今のトップ絵は仮の予定

ちゃんとしたのを新たに作りたい(描きたい)と思う。


タイトル画像

どうせ全体は載せられまいw
大きく描いてやれww

ぷらん


ないなwww

考えかた変えてみるか。





雨上がりにみる空  

あおぞら
ケータイから

いや~いい天気の午後だった^^


こーじょー

仕事もはかどるよ~

薬指挟んで(たいした事ない)イテーけどww



ああ日曜は何処へ行こう。
晴れればいいな~。

べあばと べあばと!  

ですく

デスクとっぷをアーマードコアから、うみねこに!

てかどんだけハマってンだよww



今更ですが、とある魔術の19巻読み終えた!

ん~まさかの浜面君の主人公格に格上げが!?

これは予想できるワケがない!

オマケにスーパ麦野って・・・

バイオ2のスーパータイラントかよwww


ディスコ ディスコ!  

ディスコ

同じような髪型ばかりだけど
気にしなーい!

前回があまりにもお粗末だったのでw
少し気合入れて描いた・・・・・けど・・・・・・・あんま変わんないかww

てゆーか顔が可愛くない!






ちなみに元ネタはワンルームディスコね

プレミアDAM うみねこ  

091115_174707.jpg

今日はカラオケに行って来た!
地元の友達と横浜に引っ越した友達がコッチに来たので
久々に遊ぼうぜって。

プレミアDAMだと、うみねこのアニメながれるんですねww
ノリで歌っちゃいましたw

今回イタリア語のトコは無視して歌ったよw


あと何歌っただろう?

清春とかGLAYとか・・いつもとかわらずw


そのあと3人で焼肉食べたんだけど・・

どーしてあの人達はお肉をひっくり返さないんだろう?
誰もやらないから、こヴぁ一人が一生懸命にひっくり返してたw

それでもあの人達の周りのお肉はコゲまくってましたね・・
アレはなんとかならないのだろうか。

せなか せなか!  

せなか!!

うりゅ!描き込みが足りないですw

たまには背中でもと。

どうしても下向きの顔が描けない・・・描けても絵柄が違くなっちゃうんだよな~w




うりゅw

最近のこヴぁの萌え製造機ww、うみねこだけど
今週はベアトのデレが無いので残念w

middle_1253789553.jpg

二人の絵でも描くかな~。

らんか らんか!  

091108_201155.jpg

ケロロ軍曹に登場する娘ですよね^^

確かネコミミバージョンがあったハズ・・・
そっちのが欲しかったけど、無かったので残念w



091108_201330.jpg

っうし!やっと手に入れたw

なかなかいいフュギュアだ、
あまりポーズをとってないので絵の参考になりそう!




こヴぁの前でギャル男が熱心に挑戦してた・・・
いろんな人種に愛されているコなのですねw


ケ―タイから  

なんってこった!ネットが繋がんなくなっちまった! 数日で復帰すればいいのだけれど…。

日の出山ハイキング  

御嶽駅に着いたのが2時半だったのかな?
駅をウロウロしてたら、こヴぁの目の前でバスが通りすぎたんですよ!

頭にきたんでwもう歩きましたよ!歩いていきましたよええ!

でもそれが間違いだったw

道はわかりやすくて大鳥居が見えたらくぐって後は真っ直ぐの道なんだけど
坂道が長く、ケーブルカー御岳登山鉄道滝本駅まで着いた頃には、こヴぁ汗ダラダラでw
俺一人だけハァハァ息切らしててw恥ずかしかった。

今回ロックガーデンとやらに行きたかったんだけど、どうやら道を間違えたみたいでw
日の出山に向かっちゃったんです


小屋

なんか山の上には旅館とか林業とかやってる人の家とかが多かったですね。

山道と木

こんな道を延々と・・・とうぜん外灯とかは無い。
これが後で恐怖する事に。

岩落とし

落石注意だって・・・土遁!岩崩しという忍者の技ですw
まぁこヴぁは瞬間移動できるので、問題ありません。


頂上!

そうして登った先に見たものは
誰も居ない静寂に包まれた頂上というワケです。


Wikipedia先生によると

御岳山に比べると知名度は低いが、御岳山からそんなに離れていないため比較的軽装で登山することもできる。また、冬場でも積雪は少なく、1年を通して登山者が多いため決して静かな登山は期待できない。


だって・・・。







うんにゃ誰とも出会わんかったわい!


時間が時間だったのは認めるけどw
なんか人が居た形跡が無いというかなんというか。


黄昏

夕暮れが暗くなるのは早い
この後は恐怖との戦いだったね。
薄暗い山道だ、足を踏み外したら痛いだけじゃすまない。


ケーブルカーまで着いた頃には真っ暗でしたね。
ただその付近は外灯があったので、まぁまぁ歩きやすかったかな
何人かの人もまだ下山しないで、一生懸命にライトアップされた紅葉を撮ってましたしw

こうしてこヴぁはなんとか無事たどり着いたのでした。


今回のきょーくん

登山は朝早く行こうww






お疲れ様でしたこヴぁ!

さて次のミッションは・・・・










追記
拍手コメ
-- 続きを読む --

御岳山~日の出山 ハイキング  

こヴぁ、奥多摩なめてました(笑)
東京に住んでるワケじゃないのに、ちょっとソコまで感覚で出かけたもんだから
着いた時には3時近くになってしましました ぐすん

ひかり!

違うの!ドラゴンボールとワンピースが朝9時にやってるのがわるいの!
それ見てから身支度をするから、家出るのがどーしても11時半になるわけw

紅葉

今更ですがw、東京は青梅市(おうめし)に行ってきました。

夕暮れ



秋だねぇ~( ´,_ゝ`)


次はより詳細を詳しく書きたいと思うの。



コンポジット星景写真   

このあいだ、物凄く風の強い日があったじゃない?
その次の日は思ったとおり快晴でした
ずっとこの日をまってたんだよw

仕事から帰る途中、空を眺めたらいつもより星が見える事を確認!

公園!!

今日はチャンスと思い!夜の11時頃に海に面した公園へ行くこヴぁ!

風の強い日

真上のが星が多く見えたけど月灯があるので残念w

星景 実験!!

約15秒間露出したものを15枚撮って合成。
シビレをきらして移動w

星空!!

コレなんかもう何十枚だよ!
気が狂うかと思ったよww



でもまたやりたいと思うのw

ひがさ ひがさ!  

日傘

王様の仕立て屋24巻の扉絵ですごく清々しい絵があってさ
その絵は大きな帽子を被った女の子の絵で
こヴぁは何故かクロード・モネの日傘をさす女を思い出しちゃいました。


元ネタはコレね

img55676020日傘を差す女


今日のこヴぁの失敗


笑わせちゃーダメだった

髪が多いw


はんせーはんせー。



黄昏乙女アムネジア   

まんが

はいはい出ました出ました!

ナルト48巻!
前巻でラストに向けてがんばる~って岸本先生が言うもんだから
もうそろそろナルトも終わりかな~て思ってたけど
まだまだ続くんだって!ヨカったよかった^^

今回はバトル少な目。



黄昏乙女アムネジア

暇だったんで買ってみた!内容的にはホラー・・・怪談・・・
いや違うな。
幽霊少女との部活動?
そんな感じwww

こヴぁさ、金髪!金髪!言ってるけどww
こと先輩に関しては黒髪ストレートがいいと思うんだw
Sっケがあるとなおよいw

イマジン秘蹟のミサ先輩が理想的だな、あれは特に2巻がやヴぁかった。



王様の仕立て屋

今回買った中で一番待てた!
前回はあまり面白くなかったのでw
今回は期待してたんだ。

なるほど24巻はジラソーレ社中心か。
作者のコメントでこんなコトが書かれてる

幹部が12人とは決めてたけど、さすがに読者が覚えきれないので
最初に6人登場させました。

そうっスかね?後から出てきた6人のがキャラ濃いよw



さて10日にとある魔術の新刊が出るのか!
実に楽しみである。



れいん れいん!  

あれ?・・・っかしいな~ 
天気予報だと雨だって・・・・('A`)
これなら山登りできたぢゃん!

いや~雨が降るのは夜からだとは、とんだサプライズだぜw




さっきまた絵を描いた。

小悪魔アゲハ

あれ?前に似たポーズ描いたっけ?
う~ん気のせいかな~。


同じコンセプトでもう一枚!

小悪魔アゲハ2

デッサンが狂ってるww





なんか今「SHOWBIZ COUNTDOWN」 (ショービズカウントダウン)で
ジェームズキャメロン監督の新作を紹介してた。

アバターとか言う映画で
面白そう。

公開したら見に行きたいと思うの。




ダウラギリ  

金曜だったかな?

テレビで栗城という日本人登山家の事が紹介されてました。

この方が単独でカメラを回しながら登るのも凄かったんだけど

それより衝撃的だったのは

ダウラギリという山の頂上には遺体があるという事でした


o0480032310250366951.jpg

標高が高い山は遺体も回収不能で、エベレストとかも有名登山家の遺体がゴロゴロしてるとか・・・
・・確かにコレだけ寒ければ遺体も腐らずに残るでしょう。


雲よりも高い青空の下、めったに人も来ない場所で
安らかに眠れる。

ちょっとステキだと思っちゃいました。



11月のこヴぁ  

最近のうみねこはワケわかんないねw
ベアトリーチェが急にしおらしくなったと思ったら、またバトラを裏切ってるしww

まぁ、そこが楽しいんだけどさw
放送開始時より全然面白ですよw



例の千葉旅行のオマケなんだけど・・・・
思ったより、面白い記事が書けなかったんでw
オマケは中止ですwww


次のミッション的には登山に行きたいと思います!

行こうと思ってるのは御岳山。
東京の奥多摩の近くにあるらしい。
標高は929mで前回の高尾山より高いみたい。

紅葉が見れればいいんだけど・・


明日行きたかったんだけど
明日は雨か~・・・・

なんかこヴぁ・・・最近、雨男になってないかw?


下着w  

したぎ

意味不明なポーズww



やっぱり小悪魔アゲハが描きたいww
なんかもう1枚描こうと思う!

▲Page top

