TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


2009 冬コミ   

2009 冬コミ

昨日はがらへび君とデェトでした  ←キメェwww


いやホント写真撮ってる時カバン持っててくれてサンキュですわ!
こヴぁ一時間も遅れたのに!
いや~ホントに心が広いお方だ!
チベット密教の高僧かと思ったよ (゚Д゚)

まぁアレは俺のケータイが悪いんだけどさww

でもそのおかげで、心おきなく写真が撮れたよ!

ありがとうね~!


その写真ね↓

レイヤー様の写真はコチラから~!


でその後は秋葉原のメイド喫茶で

お食事を・・・・



091230_165556.jpg



おいしくなぁ~れ萌え萌えキュン


すごい場所でしたw


たまんねぇ~よなぁ~wwww


何がドリィーミンだよww のやろぉーww

でもまぁがらへび君の言うとおり、その場のノリを楽しまないとね!
ホストクラブみたいな場所でしたけどww



その後カラオケに行く事にしたんだけど・・・・・・



まず有名な秋葉のパセラに行ったんです


そしたら、深夜近くまで予約が埋まってるんだって (゚Д゚)ハァ?

いくら年末だからって・・・まだ6時だぜ?

信じられん!



しかたないので徒歩数分の場所にある、ビックエコーに!

ここで20分待ちました、これがフツウだろ?



はいソコでがらへび君との夢のJanne Da Arc対決がww

最後のレッドゾーンまた歌おうね~





そして最後にまさかのもう一軒メイド喫茶をハシゴww


ディープな一日でしたwww



ってのが30日の話




ご清聴ありがとうございました (=´ω`=;









ララァ!ヤツとの戯言はやめろ  




ピンクのエルメスがー!!

これギャクだろwww


ニューガンダムの時のアムロかw



さて、明日は忙しくなるゾー!

コミケ何時から行こうかなぁ~

虎とか  

とらー



まずいな

新しいカメコ用の名刺を作らないと

前の名刺はダメだ

俺何も考えずにケータイのアドレス記載してたけど
これじゃナンパもいいとこだww

新しいの作んなきゃ!





あ!今回のレイヤー様の写真はCクライシスのほうに乗っけとくからさ

というか写真系はあっちを中心にしとくかな~

きゅ~ヴぁは2枚ぐらいにしとくわな。



これからのきゅ~ヴぁはオタク専用に・・










ああそうだ画像は虎っコのつもりだからw

  

思う事があって記事の一部を削除しました(笑)

ほんとに吹っ切りたいからですw


メールも今夜から返信しないでおこう!


今年中にケリをつけるのだ!



ああいう記事を書く前から、見てくれてる人も減ってきてたし
ホントはブログも、辞めようかと悩んだんですけど・・・

もう少し頑張ってみようかな。うん

搾取  

091224_212734.jpg


ぬおぉー

またこんなバカ商品を!

買っちまったぢゃね~か!

飲むよ!飲みますよ!







そういえばさ

あのフェイスサウナだけど



すげー効果は絶大だぜww

頬のお肉が落ちてくのw

東急ハンズで1000円ちょいだから、君達もやりたまえよ ~(´ー`~)

このおかげさんで、最近は1時間半ぐらい入浴してるよw

入浴中は頭くらくらしてるんだけどね。


次は何やろうか、パックとか小顔とかかw

なんかこヴぁ、方向性が違くなってきてねーか?w









ああーあと1日で仕事からカイホーされるんだぜ!



こんな嬉しい事はないww

短編とか!  

091220_214419.jpg

なんか本屋で買った。

短編とか見て参考にとか




だッてまだ漫画描くの諦めてないもん!

くくくくくりすます  

2009 サンタ娘線画 きゅうば

ふぅ~間に合った (´ー`)y─┛~~
よかったよかった!

あとでトップ画像に張替えよ!





にしても今年の冬はホントやヴぁかった・・・

あの時はいつものヲレじゃなかったな。



でももう大丈夫(笑)

さぁ急げ~  

2009 サンタ娘線画

あー最近いろいろあったんでww

思いのほか遅れてる~ぅ~う

突貫だからほんと、手を抜いてるなw



イヴまでに間に合うのか!こヴぁよ!!



 ヽ(=´Д`=)ノ

とらんす その2  

あー今日はコンタクト変えた。

まぁフツウのワンデーなんだけどねw

ほんとはコレが欲しかったのだわさ。

i56-cuteview-color.gif

目力あ~ぷ!とか想像してたんだけどw
こヴぁには合わんかった・・。

それから明るめのグレーのパンツ買った(ズボンの方ねw)


それから・・・・・・・・


091220_214142.jpg


フェイスサウナ買ったからww

やっぱ最近のメンズはココまでしないといけないと思うの ヽ(´ー`)ノ


こヴぁがオフロでコレ使ってるの想像して笑ってくれやw


はいびす  

haibisu.jpg


まだまだ残ってたわ


そろそろ絵の下書きが終わりそう!
パソに入れたらガンガン塗ってこ

第三回~星景実験~!  

ぉ青ほし

ソフトフィルターで撮ってみた!
ノイズが酷いけど・・まぁ気にスンナw


sa.jpg

星がやや青く光ってる気がする!



何度もやって上手くなるしかないよなぁ~

今日はリモコン忘れたのでコンポはなしww

こヴぁったらドジっコね ( ´`) ノ


てか、やるならホント早い時間にやんないと!
星が真上にある時間じゃ、やりずらいったらありゃしない!

こヴぁトランス計画  

仕事帰りにニュータイプを買いに行ったのね

そしたら面白そうな本があったからついでに買ったの。

091215_235301.jpg

こヴぁ最近、お兄系になろうかなと思ってmen's egg とかも買うつもりだったんだけど

この本もなんとなく近いものを感じるの


091215_235357.jpg


フツウにカッコいいしw

てかなんだよ 「加速する時代さえ、俺達の進化は止められない」 ってwww
ギャグだろww





川崎猫カフェ  

nuko.jpg


うィィーー!

こヴぁの地元のある駅の一角に最近猫カフェがオープンしたの!


友達が行くかどうか、びみょーだったけど
すんなりおkしてくれたんで

視察に行く事に!




・・・餌をチラつかせただけで群がりやがる!

ぬこ喫茶


くそがー
俺のコートの上に乗ってんじゃねーよw



このあと友達と飲みに行ってベロんベロんになって帰ってきたw

24に向けて~!  

2099.jpg

たった今描いた!


とりあえず今はクリスマス絵優先で描こうと思うの。




しばらく描いてなかったんで、粗が目立ちますねw
だから足は見ないで欲しいw

なんとかクリスマスまでには完成させたい、突貫工事になりそうだな~w







今うみねこ見たんだけど、やっぱベアトはかわいいーなー。

花の美術館 その3  

今回は軽めに

ao.jpg

あの温室の内部だよ。

花の名前・・不明ww



ほらー

可愛らしい像がホラーに!。

でわまたなの!



さーて絵を描くぞぉー!


イルミネーション  

sinnbasi.jpg

見よ!ソフトフィルターの力を!!

場所は東京は新橋駅のカレッタ汐留。

写真じゃ感動は伝わりにくいんですが
実際目ににしたらホントすごいんですww

つりー

いや~カップルが多いのなんのってww

こヴぁも彼女作ってこういうの一緒に見たいよぉなぁ~ww




クリスマスが近いと、いつもこうなるw不思議だよなぁ~w

花の美術館  

チョリース!

今回は暗めに行きやす。


花壇

こうなってくるとマクロレンズが欲しくなるな。
キャノン純正は高そうだからシグマかタムロンあたりがいい

青の葉

そういえばカメラ入れる鞄を変えた!
前のは小さくて三脚も入らなかったからね。

デカイ三脚はさすがに無理ですがww


murasaki.jpg


ぴんとがあわん!!!



どぁーまたなのぢゃ (・ω・)ノ




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





千葉 花の美術館  

千葉 花の美術館 

今日のこヴぁさんは千葉に行ったんだよ~^^

そーむ線とやらに揺られるコト1時間ぐらい?
稲毛駅にある花の美術館に降臨しました!!



正直に言うと・・・神代植物園のがヨカったかな。


花の美術 a

ああ・・まただ。
こヴぁはいつも花の名前をメモらないから
この花が何という名前かもわからないww

花の美術 b

デジタルフォトプロフェッショナルで加工後
フォトショでゴミを排除。

おんなと同じで化粧しないとキレイになんねぇーんだヨww     ←ひどいww

花の美術 c

え~バラなの~!?



あのね、この花はバラ園に咲いてたの。

バラ園って言ってもシーズンがすぎたのか?ほとんど咲いてなかったんだけどね

咲いてても枯れ始めてるのとかばっか・・・・


なんつーか・・



その枯れかけた薔薇が俺に見えてくる










よーな気がするのwww






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


生田緑地 ~その2  

噴水前

ここを降りると中央の噴水広場がある。

しかしその噴水のあまりのショボさにこヴぁは涙したww


でもまぁ、生田緑地自体はけしてつまらない場所ではないと思う。


森林


この場所にはプラネタリウムがあるんだけど、それで思い出した!
こヴぁ小学生の遠足でここに来た事あるみたいww



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


冷たい雨にうたれて。  

かお

って言うわけで
美容院でストレートにしてきた!

少し髪短くされちゃった・・・・

理想は前はストレートで後ろ髪は長くしてパーマでもかけられれば
こヴぁ、カッコいいニィちゃんになると思うの。

てか眉が太い事に今気づいたww




あ~今日は冷たい雨に少し打たれてしまいました。

岡本太郎美術館のカフェ  

美術館 より

岡本太郎美術館のカフェの近くに生えてたの。
名前はしらなーいw



岡本太郎美術館に入ったんだけど
ちょっとこヴぁには理解できませんでした。

もともと抽象画とかはあまり理解できないし、カッコつけて「この絵ワカルなぁ~」とか言いたくないですしw
言うつもりはありません。

だけど彫刻とか好きでしたね、

なんか中央の赤い部屋に何体か置いてあったんですけど
その中のカネゴンみたいな作品が可愛いくて
思わず、お持ち帰りしたくなっちゃいました。


んで出口に向かうこヴぁ

岡本太郎美術館 カフェより


そこには強制的に美術館カフェに入らせられるという現象が!

素通りしてもよかったけど
お昼を抜いてたんで、パスタをちゅーもん。


フォークでずるずると音を立てながら食べてたんですけど・・
こヴぁの右斜め前に居るお洒落な女の子に見られちゃってw
急に恥ずかしくなったんで、なんとか音を立てない努力をしてwたいらげた後

韋駄天のゴトク撤退w


ばかだよねぇ~w


こヴぁってこんな事ばっかしてますww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






追記

はくしゅこめ返信






-- 続きを読む --

12月とつにゅ~  

今月は色々やる事があるかも。


まず、タムロンの広角レンズを売っぱらって
シグマの魚眼を買うのw


んで82サイズのソフトフィルターを買って
正月休みに入ったら、車で少し遠征しようと思うんだ!

第二次星景写真遠征だww

と言っても秩父か静岡とかだけど(遠征じゃないかなw)

寒くないよう、おふとんを持って行こう。




おっとその前に冬コミもあるぢゃん!

とりあえず美容院で前髪だけ縮毛矯正して、先月買ったトレンチを着ていこう。
グッチのサングラスがあれば最高だ。

そんで可愛い子重視で写真を撮りまくるのw



12月はそんな感じにしたいなぁ~







▲Page top

