TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


花散  

椿の木2


この地に降臨するのは何ヶ月ぶりかのぉ・・


今日は久々に浜離宮に来てみた。


さすが平日!


誰もいなぁーいヽ(=´Д`=)ノ


さすがに寂しいゾwwコレはww


陰鬱すぎるwww


なんとか頑張って明るい写真を!



椿はすぐ汚くなるので

綺麗なの探すのに苦労したぜw

なもんで、この写真の下は枯れた?椿でっいっぱいです

つまり足元は花散らし状態だ。


あーあー。
日比谷公園に行けばよかった ⊃( ・ω・)⊃







っまいっか!椿好きだし




んじゃノシw




信じられんモノを見たの  

今日は信じられんモノを見たの (゚Д゚)!


まず最初から話すね。

実はね今のゲンバが今日で上がりで
工事もほぼ終わったんで、元受会社の現場所長が
焼肉食べようぜってまた言いだしたのw

それで全業者を集めて詰め所でお酒飲んだり食べてたりしたんだけど
俺の前の席の人が何故かお酒飲みまくってたんだ。

まだお昼だったし・・みんな控えてたのに・・
その人一人でビール5~6本飲んでたんじゃないかなww

ちなみにその人の前職はホストですw


で2時ごろ帰る事になって
車にのって
高速道路を走る事20分。

渋滞に巻き込まれてしまい
車がストップ。

そんでその人・・トイレに行きたいとか言い出したのw
あんだけ飲めばそりゃ~・・
俺は諦めるしかねェ~よって思ったんだけど

その人何を思ったのか、車の外に出たんだ!

出て、渋滞の様子を眺めはじめたんだ!

信じられる?

いくら渋滞でストップしたからって

高速のど真ん中で突っ立てるなんてw


自殺行為よ( ゚Д゚)


こんな人初めて見たわw
顔には出てないけど、ぜってぇー酔っ払ってるよ!この人ww


しかも渋滞が動かないと思ったみたいで
少し離れた道路の端っで用をたしはじめたw

おいおいw 他の車の人も見てるんだよ~w


だがその後が面白かったw

彼のその最中に先頭の車が動きだしたのねw

俺達が乗ってる車の後ろにも当然車は並んでたし、もう動きはじめてしまったので
運転手もどうすればいいのか迷ったみたいで
とうとう車を動かし始めた!


どんどん彼が遠ざかる!


あの時の顔って言ったら無かったなww

みんな彼を非難し始めたけど
俺は一人ゲラゲラ笑ってしまいましたわww



あー笑った!









寅年とか

そういえば
いまさら線画を描きはじめたww


手前の手が上手く描けんww


















願いよ~かなえ~!!  

雷門

浅草行って来た!
いや~混んでた混んでた。

でも上野から3駅ぐらいで、そんな遠くないんだね
こヴぁ知らなかったよw

ちゃんと奥まで進んで参拝してきた。
今年最初なんで一応初詣かな。

何祈ったって?

それはね・・・決まってんじゃん!

アノ事だよ!


そう思ってお守りも買ったのよ



彼女できますようにって (´ー`)



縁結び買おう!と思ったんだけど
今好きなコがいないんだからww

願い成就にした。

キレイなコと付き合えますよ~に!っとかそんな感じ。

最近は可愛いコよりキレイな人の方が趣味なんですww




その後アキバに行ってソフマップの中古カメラ屋見て来た

だけど、カメラのフロアがかなり縮小されてたな・・・

いいのが無いので帰ろうと駅に向かうこヴぁ






あ!見忘れたものが





やるかまだ決めてないけど、

コスプレ用品を下見にアニメイトにww

マクロスのブレラのウィッグ無いかと探してたんだけど
何かしらのキャラ専用ってのは、あんまりないんだね・・・

皆は自分でウィッグをカットしてるのかな~?

しかもコスチュームもそんな無いし・・・

薄桜鬼っていう腐ゲーのキャラならあったんだけどねェ~w

ゴールドライセンス!  

今更だけどさ
日曜に免許の更新に行った時の話をするねw

免許は最寄の警察所でも更新できるんだけど
新しい免許が発行されるまで何週間もかかるみたいでさ

こヴぁソレが嫌でいつも二俣川試験場って言う場所で更新してるのね
いつもって言うかコレで2回目なんだけどさww

だけど今回は驚いたなぁ~
だって・・・


ものすっごい人が並んでんだもん!


日曜ってものすごく混むんですねw
知らんかったわい!
午後だけで300人ぐらいは、いたんじゃないかな~?
もうプチコミケ状態よ。

前に行った時は仕事を休みたくて休みたくてw
適当な理由をつけて平日に行ったから、そんなに人がいなかったみたいだな。


んでさ、金を払って証明写真を撮ってからの展開が早やかったの

何かしら違反した人は1時間らしいんだけど
こヴぁの場合は更新は30分ですんだんだ!
こヴぁは優良運転者だからね!


・・・みんな信じてないでしょ (`Д´)

横に座った人はみんなこヴぁの運転を怖がってるけど

この黄金に輝く免許の金色が優良運転者こヴぁだと証明しているの。

もう有無を言わせないつもりだw


その後は横浜の桜木町で昼食たいむ


はんばーが

知ってると思うけど?こヴぁはハンバーガとかのファーストフードが大好きさ (知らないよね)

この店は前から入ってみたくてさ!



・・・うまうま! (゚Д゚)

でもダブルチーズのトッピングは要らんかったなw

食事終了・・・手が油でベタベタww


その日は外人墓地とか行ってみたけどガッカリしたww

後は・・まぁ久しぶりに山下公園とか行ったさ


barabara.jpg






・・・・・ってか横浜カップル多すぎやねん。

銃姫 ギャランヌ  

銃姫の10巻を読み終えた!

なかなか出ねェーなって思ってたら
いきなり2冊同時発売の完結とか、驚きの連続だよ~ (;´Д)


今11巻読んでるとこだけど

10巻は楽しかった!


オリヴァントがセドリックの親ってのが衝撃的だったし

雰囲気から、来るか!来るか!って思ったらホントに

アンブローシアとのベットシーンがあるしww

前々から読んでて思ってたけど、

銃姫の著者はこういう描写好きだよな~ww
確か女の人だったと思うけどw


他にも少女娼婦とか義理の姉とヤったんじゃないか?みたいなシーンがあるしさw

まぁ俺も嫌いじゃないけどね~w

少女売春はダメですけど、義理の姉の方はポイントが高いw
その正体は心臓石という魔力のある石なんだけど


しっかし、この作品もなかなかハマったよ、1巻の最初はすごく詰まんなかったのに。

あと少しで読み終えちゃう・・・寂しいもんです。





まぁツマラないモノですがw

ぎゃらんぬ


久々に絵チャでw


登場人物のなかの一人ギャランヌ・ピガネイルのつもり・・・


目の位置と大きさ間違えた~!

ライセンスの更新  

まずいなw

車の免許更新が1ヶ月切ったわww

こうなると焦ってくるぜw

次の日曜に行こうと思うのだけど
半日は潰れるだろうなぁ~・・・
貴重な日曜だ、ついでに午後から何処かへ行けないだろうか?

二俣川って言う場所なんだけどさ
誰か近くにいい名所とか知らない?

まぁ~横浜経由だから、横浜で遊んでもいいんだけどねぇ~




そういえば、この前ドンキ行った。

お風呂場で音楽でも聴こうかと思い立って
防水のプレイヤー買ったの。


そんでついでに店内を徘徊してたら
面白いモンを はけーん!

100106_222547.jpg


ハズレはなし!
あえて言うなら羽入がハズレだなw

こヴぁ的には梨花ちゃんが欲しかったのね


300円を入れて回すと
カプセルから紫の頭部が・・・・・


こヴぁは梨花ちゃんが欲しかったの 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


アバター最高!  

ふぞく roiyaru

今日はつまらんトコに行ってきたわ(笑)

東京は山手線の目黒駅から徒歩7分にある
東京都庭園美術館と国立科学博物館附属自然教育園っていう場所なんだけど

もう行きたくないねw
特に東京都庭園美術館のほう!

何も無さ過ぎるw
自然教育園のほうは少しはマシだけど、こっちも二度と行かないと思うww


それとも今は冬だからそう感じるだけなのかなぁ~ (´・ω・`)




そういえば今日ラゾーナの映画館でアバター見てきた!
感想なんだけどさ・・・・


これ・・・


すっごい面白い!!



CG映画は、廃れてきたみたいな印象があったんだけど
この映画は違う!
綺麗すぎる映像美がココにある!

ストーリーもこヴぁ好みでさ!
赤いドラゴン?みたいのを手なずけて
村の皆の前に現われるシーンなんてこヴぁ趣味全開だったよw



しかも映画館で変なメガネ渡されんだけどw
ソレをつけて見ると映像が飛び出すのww

そういう映画は前からあったみたいだけど
こヴぁ的には初めてだったのね

これが衝撃的だったわww


まだ見てない人は今すぐ映画館にレッツラゴーです ヽ(=´Д`=)ノ




あのさ前の記事でみんなが誕生日祝ってくれて
こヴぁ感激だったよ!こヴぁ嬉しい!


ん?おかしいな・・・このカウンター・・・壊れて・・・ない・・か・・?







ばーすで  

ヘイ!

みんな祝ってくれ
今日はこヴぁの誕生日だよw

まぁそんな嬉しいモンでもないんだけどね
だって歳はとりたくないじゃんw

とりあえず自分にプレゼントとしてw
新しい三脚と単焦点レンズを買ったんだけど

「このレンズ難しい」 って今軽く悩んでるww


そういえば昨日友達の家で飲んできた。
地元の友達じゃなくて、東京に引っ越しちゃった人で
1年半ぶりに会ったんだ!

その人の家族構成もまた面白いモンでさ

その人2~3歳になる娘がいるんだけど
友達の妹と2~3歳しか違わないの。


??わかりずらかったね(笑)


つい数年前に、友達のかーちゃんが再婚して(39ぐらい?)
妹が出来たんだよ!なもんで実に22歳ぐらい歳の離れた妹ができちゃったんだよ!

その数年後にその友達が結婚してガキが出来たからw
こんな奇妙な現象が繰り広げられてるってワケ


っんで昨日は友達のかーちゃんの再婚相手の家でご飯をご馳走になって来たんだw (ややこしいなw)


しかも 「お年玉あげてよ」 なんて言うから
5千円あげようとしたら

そんなにいらねぇーよ!って言われちゃったのw


結局、野口さん一枚を上納金として収めたけどw
こヴぁ初めてお年玉あげる立場になったよ ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ


その後何故かゲーセンに行って人形捕ってきた!


100102_232549.jpg

友達よ

妹か自分の娘でもどっちでもイイけどw

こヴぁからのプレゼントだ!受け取りやがれ!





なぁ!こヴぁって優しいだろ?







新章突入!  

まずは、あけましておめでとう ;゚(´△`)゚;

皆元気かい?


こヴぁはね、ソコソコ元気かなw



とりあえず例の絵を改造してみたわ

アレじゃ虎というよりライオンだもんねw


2010 寅年


これと上野で撮った時の写真を合成しようかな



って言うか・・・今日の午前中にその作業をしてたんだけど

間違えてJPEGで保存しちゃったの・・・・


まだ頭部の途中しか描いてなかったから、よかったもののww

少しショック・・・



だからソコソコなの







そういえばタイトル変えたけど

リンクの名前は別に変えなくていいからね!

すぐ元に戻すかもしんないしさww

▲Page top

