TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


霧隠れの里  

1 寝そべる

寝っころがってるコでも描こうかなとか。
ってか足がやヴぁいだろww
う~ん・・このコには上手く描いてあげれず、可哀想な事をしました m(。・ε・。)mスイマソ-ン

そういえば今まで使ってた顔文字サイトが急に消えおったわ
新しい顔文字サイトを見つけてんだけど、微妙に違ってて楽しいですね^^


あと今日の朝なんだけど霧が凄かったです!
川崎のアクアライン入り口付近から視界が白くなりはじめて・・
千葉に渡ってもず~と霧がかかってました。

もしかして千葉じゃ日常茶飯事なのか?

にゅーよーく  

むきー!

久々に描いたわりには
いいんじゃない?


まぁこれはアレよ、たまには怒ったコも描くべ
っていう気分だったンで描いてみたのよ


いつもより目が大きい気がするな~


そういえば少し前の話だけど


100218_233847.jpg


ニューヨークバーガ食べた!

味の感想・・・・別にフツウ?

うけみ  

まんが買ったの

100218_213528.jpg

あまんちゅと王様の仕立て屋はまだ読んでないんだけど

真ん中のモテキがやヴぁい!


こヴぁにモテキは相変わらずありませんが
主人公がこヴぁに似てるww

100218_213630.jpg


これは俺かwww





そういえば俺の友達の一人で、凄い受身のヤツがいるな
メシ食うにしても 「こヴぁの好きな物でいいよ」 
遊ぶにしても 「こヴぁが好きな所でいいよ」  って
楽でいいですけど、少し寂しいですねw









話変わりますが・・・藤田まことさんがお亡くなりになられましたね

剣客商売好きでした!
こヴぁはアレ見て時代劇も見るようになったんです!!

ご冥福をお祈りします。

同じ趣味  

友達と横浜に遊びに行ってきた!

画像が多いので追記に!
-- 続きを読む --

ちぇすとぉぉー  

うおぉー気がつけば10日以上も書いてない!
何か書こう!
最近あった事をぱーと書くとこんな感じw

日曜にまず秋葉に行きました、ある場所で衣装を購入!

1万ですみました、でも他の小道具のがお金がかかるみたい・・・
その後急いで池袋へ!

その日は同人即売会的なイベントがあって、客として参加。

お友達のがらへび君の場所へ遊びに行ってきました。
こヴぁがイイコにしてたから、飴玉貰っちゃった! わーい (*´▽`)◇
やっぱ普段のおこないがイイからね!

イベント終了後はサンシャインで一緒にご飯を食べました。

食べ終えた後、池袋を少し歩いたんだけど
なんかトヨタのお店?みたいな、なんかよくわかんない展示場所にノリで入っちゃいましたw

100207_180818.jpg
上の人がらちゃん

なんかゲームみたいのが無料で出来て、つい夢中にw

その後はこヴぁが池袋に来たら必ずいく、男装喫茶80+1でおしゃべりして帰りました!
あの日は楽しかったなぁ~( ´ー`)







それで今週の水曜!

こヴぁさ・・女の人と初めて一緒に食事してきたw
いやホントお恥ずかしい限りですが、
今までまったくと言っていいほど、縁のない人達でしてww
ちょっと嬉しいかったりする。




で結果はボロボロww

こヴぁは緊張のあまり全然気がきいた事も言えず・・

ああああどうしよ~ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





そういえば帰りがけに、チョコ貰った!
たぶんこヴぁがイイコに・・・(以下同文)



(笑)一見すると自慢話に見えるかもしれませんが
こヴぁ人生で初めてチョコ貰いましたww

少し早いし、当たり前ですが義理チョコってやつですね
でも嬉しいw

こんな俺を笑ってくれてかまわんよww













いや・・・かつて一度だけあったな。










あれは中学生の時だった












俺の近所にコンビニエンスストアのサンクスがあるんですが











その場所でね・・・












その店のキャンペーンでね



お店からチョコ貰ったんだwww

それが人生初だからww
今回が二度目ですね、あはww



100210_232052.jpg



だって少しでも多く勘定に入れたいぢゃん

遅すぎる年賀状  

2010 新年イラスト



うう~もう何もかもが遅すぎるのだ・・



・・・・まぁ確かに遅いけど今年は始まったばかりだし、残りの11ヶ月も宜しくですわ。



最近こそ更新率は下がったけど
まだまだキューバは不滅ですヽ(=´Д`=)ノ


これからはそうーだな・・・

下書きでもガンガン描いてうpするような記事でも
描いていこうかなって思ってる。



あと最近こヴぁね、mixiにハマってるの。

毎日mixiばっか見てるのww


いろんなイベントにも行けて見聞が広がるのが嬉しいよね!
男友達ばっか出来るんだけどw



キューバ1


そんな感じで、昨日はある飲み会に参加してきた!

このお酒の名前

きゅーばりばー

って言うんだって


こヴぁにぴったりだね (=゚ω゚)ノ

▲Page top

