TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


無数の光  

なんか最近のbossのCMがカッコよくてw
マネてみた!







無数の光

仕事で工場の中にも入るんだけど
中は撮影禁止ですからね、こういう機会は逆に新鮮さ

しかし何気に結構面白い被写体だったよw
地元だし、また近いウチに撮りに行こうかな~ (*´ー`*)ーЭ



工場

これもHDRしたww
なんか最近ソレばっかだよな~w

まぁソコは気にしない方針で・・
フツウに撮って出しするよりイケてるんだもん。


たぶん次の更新も工場です


追記は拍手コメ


-- 続きを読む --

ヴぁとん  

愚か者めが~( ゚Д゚)


ヘンなもの描いたww
ものすごいスピードで描いたから、満足してないけど・・・
っまいいかww





1リボン2


うぃ~バトン貰ったナリよ~





@お絵描きバトン@

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び ピアス 水着、執事 寝顔 ドレス リストバンド 甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ ピース 拳銃 ダーツ ナース お団子頭 パイ投げ ハグ 手乗りサイズ マフラー シャンプーハット ホットパンツ チャイナ服 17歳 リース セーラー服 ロングブーツ ロリポップ ヴァイオリン パペット(指人形) コタツ サンタさん クリスマス チョコレート 煙草 メイド服 ネクタイ 民族風 きぐるみ ショートヘア 日本刀 睫毛 臑毛】



IKさんの指定&指示は

指示:リボン


■あなたの名前と使用した画材は?

こヴぁよ。
シャーペンとコピー用紙
Sai


■この絵でこだわった所は?

ないw
しいて言うならムネww


■回してくれた人の絵はどう思う?

たまに恐ろしい生き物を描くΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
でもそういう独創性みたいなのは必要だと思うの
誰にもマネできない事 みたいな。

■描き終えての感想を

急ぎすぎたかなと。
まずデッサンだね、それと髪にハイライトを入れてみたかった
いや何よりもポーズがださいww
 
■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。


ん~ななにん・・・



がらへび君 悲しみ

ヲタおやぢさん 槍

とろろさん パッツン前髪

ひかるさん 10年前

ETさん うさ耳

うるへんてさん ナース

あなぐまQ君 ロリポップ ゴスロリ  金髪 眼帯 羽


もちろんスルー可です

まぁこヴぁの予想じゃ大多数の人がスルーするでしょうなww



モノクロ新橋  

モノクロ新橋

うう~これで連続3記事分w
長文書いたワケじゃないのに、少し疲れたww
今日時間があれば少し絵の続きを描こう。

で最近は新橋とか東京中心の更新でしたが
次の日曜は地元撮るつもりです ヽ(`・ω・´)ノ
まぁ京浜工業団地とかです

それと4月に旅行に行くかもしれない!
これは楽しみなんだ (´∀`)

廃墟か星どちらか撮りたいな~

彩度  

飲み屋へ2

もうすぐシークラの方は消滅させるので
気にいった写真だけ持ってこよーと思う。
写真は有楽町の飲み屋。

飲み屋へ

こヴぁ今は彩度を下げる事にハマってるw

写真を始めた頃は彩度を上げまくってたんだけど
最近はマイナスの美学に目覚めたのww

菜の花  

norc.jpg

もう菜の花はお腹いっぱいなのでw
うpするのはたぶん今日で最後!

何気に撮るのがむずかしい花でした~

rc.jpg

こっちはオマケw
もうちょっと考えて撮ればよかった・・・

さて後は4月の桜だな!
できれば夜桜も撮りたいが、もう浜離宮にはしばらく行きたくないのでw
何処か探さないと。

新橋とゆりかもめ  

とりあえずサボリ癖が抜けないようだw
というワケで?今日も2回更新なのだ ( ´ ▽ ` )ノ

ゆりかもめ

こヴぁはね、ゆりかもめにはロマンがあると思うの
電車よりクールだもん!

新橋~芝浦

築地にも近いのか。
いっそマグロとかお魚さんでも撮りに行きますかw

ではまたなのぢゃ (=´ω`=)y─┛~~

浜離宮の菜の花  

浜離宮

今年も行ってきましたよ!浜離宮の菜の花畑へヽ(=´Д`=)ノ

丁度こヴぁが一眼を使いだしたのが一年前で
去年、浜離宮に初めて来たときにも菜の花が咲いてました。

nanohana.jpg

日曜は雨だと思ってたんですけど、晴れてて良かった^^
風もハンパなかったがww

浜離宮 菜の花

君達もこの黄色の世界を体験してきてくれい (´∀`)




帰りの電車でかわいいコを見つけた モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

黒髪ぱっつん!

こヴぁは金髪が好きだけど一年に一回の割合で黒髪ぱっつんを好きになるみたいだww

夢がある  

100314_230341.jpg

じょるの~!
このジョルノジョバーナには夢がある!

ジョジョだとこヴぁは第5部が大好きです
第4部の仗助とかは、とてもこヴぁの美意識に反するんですがw
ジョルノはカツコイイ!!
煌びやかだし夢に進んで行こうとするその姿に心を打たれるよねw

赤い花  

赤

通りすがったら、この一輪のみがキレイに咲いてたので。
後はほとんど枯れ始めててそれが残念でした (´_`)

でもね例のCP+で小規模の写真展が開催されてたんだけど
その中で枯れた花ばかりを撮ってた人がいた!

あれは綺麗だったなぁ~(´。`)
なんだろう・・・退廃の美っていうのかなww
崩れ落ちゆく美学ってヤツね!


観覧

また横浜で申しワケないがww
白黒でHDRじゃ!

まぁそれだけww

ではまたの ヽ(`・ω・´)ノ


よく晴れた日にはHDR  

昨日サボったので今日は2回ぶん更新~

石造

最近こヴぁはHDRという手法にハマっているのだ!
まあ単純に言えば明るさの違う同じ写真の合成の事なんだけどねw

実はこの写真は失敗作なんだw
もっと自然な感じで合成するか、あるいは絵画的にするのがフツーなんだけど
この写真はどちらでもない。
実に中途半端な写真だwwww
でもコレはコレでありかなって思いなおして、載せてみた!


展望台


そうそう!こんな感じで雲があると、作りやすい!
そういえばこの建物の中入ったよ~

でも特に眺めもいいわけでもないし
何も無いので、ガッカリ気分がハンパではなかった!
もう来ないと思う (´ー`)フッ


来週はまた浜離宮に行くかもです^^

カルフォルニアバーガ  

噂のカルフォルニアバーガを食ってみた!

100317_1856521.jpg

チーズがぁぁあ!

おお!こヴぁ的には好きな味かな!
ただこのばーがーの真ん中の部分が変な味がしたんのが引っかかる。

CP+ カメラの展示  

cp+

昨日はさCP+っていうカメラの祭典?というか新製品の展示会みたいな場所に行ってきました
ん~シグマのマクロ望遠のような APO 70-300mm F4-5.6っていうレンズが欲しいくなった!
これは別に新製品ってワケじゃないけどww

レンズ


でも不思議なのはパンフには6万って書いてあるのに、ホームページには2万ちょいって
書いてあるのだ。
まったくもって謎である・・・まぁ安いに越した事はないけど ヽ(`・ω・´)ノ


みなとみらいの  1

場所はパシフィコ横浜で、見終をわったあとは折角なんで少し周辺で遊んできた


cr.jpg



なんかこヴぁ最近横浜多くないか?ww
東京に行きたい (´・ω・`)ショボーン



さぁ絵をかくぞ~!


決意と決別  

決めた!C crisisを廃止して、このブログ一本に絞ろう!
やっぱり2本同時はキツイっすww
安易に2つもやるからこのブログの更新率も物凄く下がったし(まぁ、ただのサボリだがw)
もうつらいんだw 

というワケで今日からまた写真が多くなるかもだけど、そこは受け入れてもらうしかないな(´・ω・`)
でも絵も描きたいし、それはこれからも描いていくつもりだ!
まずはトップ絵を完成させる事からはじめよう^^

今後は旧場危機時代みたいにできる限り毎日更新を目指すつもりです
できるかはしらんがw





っでその最近の写真



プラント


時刻は午後9時・・・
俺は一人寒空の下、石油プラントを撮り始めた。
周囲には誰もいない。

公園

孤独を味わうには丁度いい場所だ。



QOO アップル  

100310_151552.jpg

最近天気いいですよね^^

冬は仕事の休憩時間に温かい系の飲み物をよく飲みますが
そろそろ冷たい物も飲んでもいいかな?って時期になってきました。

まったく関係ないのですが、広角単焦点レンズがホスィ・・・・( ゚Д゚)

水煙草!  

大倉山--記念館 R

つい先日な大倉山っちゅう所に行ってきたんや!


まぁ夏のあらしのモデルの町ですねww
別に聖地巡礼のつもりで来たワケじゃーないけど
まぁ理由があってww

梅-r


でも着いた時がもう5時近くだったし・・暗い写真ばかりになったけどさ。

そういえば、あちこちで梅祭りが開催してるけどココもやってるみたいだね。


アバター

近くに貼ってあった・・・
あきらかにアバター意識してるねw

その後
横浜でメシ食って、バーに入ったり

水タバコ


ここなんかね水煙草が体験できる場所でさ、体に害は無いんだけど。
こヴぁちょっとむせたよww


っで・・何飲んだかって?
そりゃ・・・


キューバリバーでしょ ヽ(=´ω`=)ノ








あ!そうだ何か登録したから、たまに見に来てね!

PHOTOHITO

ハワイ(´▽’)アッハン   

100303_131811.jpg

ハワイアンバーガ食べてみた!

ん~濃厚なソースとタマゴが絶妙に絡み合い、壮大な交響曲を奏でている!!
っと思うだろ?
ところが、そうじゃないんだなぁ~

まぁ不味くはないと思うぜ。
この味は個人の趣味だな、趣味に分かれるだろうな

次はカルフォルニアか・・かなり期待できそう (´ρ`)


そういえばこの前の絵は色つけてみる事にしたから。


つめたーくわらーう  

いかんな・・また更新がしてない。

最近は忙しくて更新するのも大変だけど
今日は雨だし何処も行けないので一気に4記事分を更新しちゃおー 〆(゚▽゚*)

でも気合をいれるため、なんか聞こう

こヴぁがカラオケ行ったらジャンヌとディルと清春は絶対歌う!
この曲は最近になって挑戦してるんだけど難しいね!


大阪いいよ!





彼女がぁ~冷たぁ~くわ~らうー 死神にでもとりつかれてしま~たのー?
「まだわからないーのかしら・・・とぼけないで首の傷はー何よ~!」


苦しい いいわけくり返すーおそらく理解はしてくれな~いー
「そうなの・・・」と静かにな~て それはただの嵐の前の~静けさぁ~




▲Page top

