TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


町工場  

そうか!何処にも行けないなら仕事場を撮ればいいんじゃないか!

というわけで、職場とか。
・・・っと言ってもずっとこの工場で働いてるワケじゃないですけどね
まぁようは上の会社の工場で配管を制作しに来たって事さ



はんまー

ふらんま

日曜で誰も居ないからこそ撮れたんだなw

マシンあぶら

汚い!

だがそれがイイw

ふっく


あ!丸ボケが出来てらぁーw

だったらもっと右にずらせばよかった ヽ( ´_`)丿

ほいすと


お外に設置されている天井クレーンですわ ‘ヮ‘)



ほーい工場写真はまだ少しあるケドそれもまた今度!
だって今から実写のヤッターマン見なきゃいけないもんww


んじゃ今日はこのへんで!

でわまたの (´-ω-`)

後ろに気をつけろ!  

テーマ的には影と背中みたいな



影

ん~くだらんモン撮ったわw

背中

少し暗すぎるかなぁ~・・・

みんな気をつけるんだよ!
後ろでパシャパシャとカメラで撮影されているかもしれない!

そしてその・・人間はこヴぁであると。

今週の白黒  

洋館内部

最近は古い写真の再利用する作業をよくしています
この写真もその一つです。

ランド

面白いのは白黒にも色の違いがあるって事ですね

実はこヴぁはつい最近まで白黒とかそんなに好きじゃなかったんですが
今はその面白さに嵌りつつあります。

Photomatix Pro 3.0を使えば現像の仕上がり方も違ったものになりますし
あのソフトは、ほんとに買って正解でした。

こヴぁ~こっぷれ計画~  

100419_225735.jpg

実は・・こヴぁ・・マクロスfのブレラのコスがしてみたかったんですw

んで、だいぶ前に緑のウィッグを秋葉原で購入するも
左前の髪の長さが少し足らない事に気づいたんだww


つかえないので放置してたんですが
もったいないので、カットの練習してみます。


今やりたいのは、金髪と黒のツートーンなので染める練習もできたらなぁ~って思ってみたり。

久しぶりの花写真  

夢の島の植物園内部をうpするのをすっかり忘れてましたw
といっても2枚ほどですが。

ぱーぷる

ごめんコレ内部じゃないですw
たまたま植物園に行く道に咲いてた花です

1hai.jpg



こっち!コレが内部で撮影した花です!
名前は知りませんがw

ak2.jpg


これはつい先日の三つ池公園で。
背景のノイズが酷いw

akh.jpg


こヴぁ思うんですが、接写フィルターを買えばもっと近づけるんじゃないかと
そしたら虫とかも撮れるかもしれない

素直にマクロを買えばいいんですが、お金かかるからな~・・・

みついけの猫ども  

はうわー

最近忙しくてまともに更新できんっす
明日の日曜も仕事なのに、こんな時間w


まぁいいや~、今日ぱーと写真だけ載せとくよ。
今月もしかしたら休みは無いかもだけどw
ちゃんと写真の撮り貯めしといたから、後は絵とか描けばいいのよ!

ぢゃあ写真載せるね、今日は猫とか


睨みねこ

もうねッ白黒とかセピアのHDRは


ほんーーーーっとに俺に任せろと言いたいw


黒猫

場所は鶴見っていう場所の三つ池公園とかって場所で撮ったんだ
あと犬の散歩してる人に声かけて、犬を撮らせてもらったよ

でも巡回したら寝なきゃなので、まぁそれはまた今度


サンクリ47 コスプレその2  


サンクリ1

サンクリ2


この方は背が高くてかなり格好よかった!
見た瞬間絶対撮りたい!って思っちゃいました!!
ありがとうございました。


サンクリ 3

サンクリ 4



となりの方はお綺麗でした!
その上2回も撮らせていただいて!
ありがとうございました^^





今回撮らせて頂いたコスレイヤー様
ほんとにありがとうございました



追記は反省とか・・・
-- 続きを読む --

サンクリ47 コスプレ写真  

はいはい!この日をどんなに待ちわびた事か щ(゚Д゚щ)

サンシャインクリエイション47に行ってきましたの!
なんでも47からコスプレ解禁らしいしので
ほんと前回から指折り数えてまいりましたw

まずは男の人から!

サンクリ 5

なんかカッコよかったんで撮らせていただきました!
キャラ名はわからないですけど、
ウェブ掲載にも快くokしてくださってありがとうございました!

ミリタリ

ミリタリーな感じなこの方もカッコよかった!
完成度が高いです!


ありがとうございました^^

池袋たんけん!  

友達と池袋に行ってきました ヽ(´ρ`)ノ


池袋 サンシャイン前

セダンは乗り心地いいですよね^^

こヴぁこうみえても、昔はクラウンに乗ってたんですよ
型の古いタイプでしたがw

自転車

こヴぁこうみえても、昔は自転車とか乗ってたんですよ
まぁ今も使いますがw


路面電車

こヴぁこうみえても路面でん・・・は
広島で1回だけ乗ったかなw

これぜーーーんぶHDR!


春の義理ってヤツを果たそうではありませんか  

ねぇ知ってる?桜の花びらが落ちる速度って


秒速5センチメートルなんだって




・・とまぁ~お約束のギャグは置いといてw

いいかげん桜の写真をうpしていかないと
いまさら感がでるので、今日一気に載せちゃいますね (*´`ω´)/



赤桜


                       「紅桜」


枝桜


                       「影桜」



花吹雪

                       「花吹雪」

  
子とさくら


                       「春吹雪」



花散らし


                       「花散らし」


こヴぁの憧れのカメラマンのマネですw
あの方は紅葉でやっていたから
こヴぁは桜で!

でもあの方の10分の1にも技量が届かない
もっと写真が上手くなりたいです 。゚(゚´Д`゚)゜。







らくがきとか  

このあいだの話とは無関係ですがw
初音ミクとか描いてみた!


1初音ミク

こヴぁはミクとか描いた事ないんですけど(たぶん)
こんな感じかな?まぁ大体あってる・・と思う

でも面倒くなって止めたw


そういえばツイッター見れねぇよヽ(`Д´)ノ
 
というお声を頂いたので

ついった

しばらくしたらブログにも貼り付けとこうと思うの。

其処は夢の島  

ういー夢の島行ってきた!

夢の島ってのは、東京なのか千葉なのかよくわからない場所で
最寄の駅は新木場っていう場所なんだよ~

植物園

まぁなんか植物園があるみたいで行ってきたってワケなのだ!

夢の島

丸ボケが撮れたー!!
こヴぁ的には重要な事だったんだw

ねこ

ネコ発見!


そういえば野良猫はそこらへんにゴロゴロいるけど
最近は野良犬っていなよな~


・・・撮りたいな~犬畜生

誰か俺に犬チクショーを撮らせろ( ゚Д゚)





あ!



こヴぁ前回の記事でツイッターでの名前のスペル間違えて書きましたw


CovaOvereem です


あうう~じゅびまぜんでした~。・゚・(つД`)・゚・。


(=゚ω゚) ん?  

まずはコレを見て欲しい!


100408_101528.jpg

ツイッターをウロウロしてたら、こんなん見つけたんで
やってみたんだけど・・・

つり目の金髪ゴスロリって・・・二丁目路地裏探偵奇譚かw
でもショートだし元気じゃないから違うね。


しっかし・・ぴったりすぎだなw
きっとこヴぁって名前には金髪を好きになるような因子が

遺伝子レベルで組み込まれてるんだな



これは描けって事だと受け取ろうヽ(;´Д`)ノ





靖国神社  

あー靖国神社に参拝してきたよ。

靖国神社

平日なのに混んでますね!

sさくら

この前買ったレンズなんだけどさ、一言で言うと・・・


やばいです!ヽ(=´Д`=)ノ


今日は桜の花だけうpするけど
この他に撮った写真は丸ボケが良い感じに写るし!
もっと使ってみたいと思う!!

そふと

そういえばこヴぁってソフトフィルター持ってたんだよね・・
すっかり忘れてたよww

1.jpg


桜の写真はもう一回はうp出来そうです。



それとこヴぁから御願いがあるの


最近こヴぁの憧れの人兼アイドルがツイッターをやられる事にしてみたいで
こヴぁも真似てツイッターを初めてみたんだけど・・・
やり方がわからない上に友達も少ないのでw
皆さんの所に遊びに行くかもしれませんけど、邪険に扱わないで欲しいのです ヽ(;´Д`)ノ


CavaOvereemで登録しました

よろしく御願いします。


日曜の事  

日曜にさ、しゃぶしゃぶ食ったw

100404_183011.jpg

久々に地元の友達とご飯食べたんだけど、彼とは
ずっと喋ってられるんだよなぁ~

カラオケ行って歌いまくってても、途中から昔話もまじえて
話こんだりwこの人だけだよ。

そのあとアニメイト行ってサンクリのカタログをゲットしてきた!
これでコスプレ様達が撮れる!

新装備!  

ふゥ~コレで4記事w
言うのも躊躇われるなww





あー新しいレンズ買ってみたw

100331_2236371.jpg

この前話したレンズね。
値段はやっぱり2万だったよ・・ホームページだと6万でしたけど。

最初は中古かと思ったけど、ヨドバシですら2万5千で売ってたしw
よくわからんわww

基本望遠なんだけど・・

秋葉

マクロがどーとか
せつめーしょに書いてあるの・・


試し撮りその2

プレデター

まぁ次回から使ってみるよ。\(`・ω・´)

追記拍手こめへの返信

-- 続きを読む --

放浪息子のあんなちゃん  

お金入ったらソッコーで漫画買いまくったw
今月は一番待ち望んでいたものにめぐり合えましたよ!

100331_2239341.jpg

(゚Д゚;)!・・・・・・え!



か・・・・・可愛い(゚Д゚;)!



100331_2238211.jpg

あんなちゃん可愛いよ
あんなちゃん!

100331_2239111.jpg


もうだめだ・・・
こヴぁ萌えころされる・・(;´Д`)



てきさす!  

100331_1450571.jpg

テキサス食べたよ!

これで全部食べた事になるのかな?
いや~濃ゆい味でしたww

ってかベーコンが奥歯に挟まって不愉快でした (*´`ω´)/

工場とか  

っぷは!やっと更新できる!
ここんとこバタバタしてたから、コメントを返すだけで
目一杯だったよww


で日曜の事!
実はこヴぁ、ミクシーで知り合った人と工場を見に行ったんだ

マイミク

今年の1月だったかな?
飲み会に行ったときに、知り合ったんだ。
まぁカメラ仲間ってヤツだね。

にしても、このレンズ広角なんだけど
全然足りない・・・
このさい超広角でも買うかな~・・

萌えな人達

俺達以外にも居たよww

工場とか


3dAnd2more.jpg

超地元なので、ネタが無くなったらまた来ようと思うのww

▲Page top

