TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


RC 海物語  

クラゲを見たくなったんで、江ノ島水族館に行ってきました。
ですが、思ったより綺麗に撮れなかったんで載せませんw

代わりに海の写真を・・・
ちなみにRCとはロイヤルキューヴァの略ですw

パープルしー


最近、鋼殻のレギオスの新刊が発売されたので見てるのですが
サイハーデン流刀争術とか、懐かしすぎて笑ったw

いや楽しいのよ、このラノベ!クラリーベルが可愛いしw

前の巻が発売されたのは1年前だったのかな?
ラノベ的にはフツウのペースなのに、この懐かしさなんだろうか。



海辺の親子。


あと、イエスタデイをうたって という漫画も新刊が発売されたので読みました。
この漫画も相当な長期連載ですよね

こヴぁが中学生の時からの連載ですよォ!?

今回一番ウケたセリフ


「強引になれないのは優しいから?」



いや~こヴぁには考えられないセリフですねw
俺なんか、ほんと強引な男でして
強引こヴヴぁというアダ名が付いてますもん。

いやそれも違うナ、こヴぁが本気になれば、強引になる必要すらない

女性なんて一時間あれば口説けますよw
いや一時間もいらないな、
まばたきする時間でじゅーぶんですよ☆



・・・




・・だったらイイネ(・ω・)・・・・

だだだだ代官!  

カーレース

今日は代官山まで足をのばしてみたヨー!
明日からまた奴隷のように働くから (金は貰うがw)
今日は道行くかわゆい女の子でも見て癒されようとやってきたワケだな!


渋谷ストロボ

いきなり場所変わって渋谷。
ストロボを使ってストリートフォトみたいな感じで☆


ヒップホップ

そういえば出張行く前に、ストロボのブラケットを買ったんだ。
7Dはトランスリミッターを搭載してるからと
シューコードは買わなかったんだけど
内臓リミッター・・・あれ駄目だわww

マニュアルで撮れん?みたいだし・・・。
内臓ストロボも発光しちまう。

むー、やっぱコード買うかなぁ・・・

でもいつかは2灯で人物撮ってみたいからトランスリミッターでもいいかも☆


って事で今日はこんなトコ、 んじゃ長野に戻るねw
 

貴方は私の事を覚えていますか?  

Do you remember me? ゚(´△`)゚;・・・・


Do you remember me? (´□`。)!


長野 川

にちこんわ、長野刑務所から釈放されたこヴヴぁです!

いや~長野では・・・美しい自然にふれるワケでもなく
毎日精進料理みたいな質素なご飯だけ食べて、後はひたすら仕事でしたよw
そんな苦行の日々でも少しは写真を撮る機会がありました!。

行ったのは米子大瀑布と雷滝。

雷滝.。

雷滝は迫力があったよ。
まぢかで見れたのがいい!




・・・ところで紅葉ね、山の上の方じゃほとんど枯れてたよw



長野 紅葉



でも雷滝付近は少し見れたから良しとする☆

実はまた長野に行くんだ・・・
って事は仮釈放って事なんだな!むー!

もう行きたくないwwww




追記はコメ返しです!
-- 続きを読む --

栄光の川崎☆ハロウィンの行き先  

川崎のハロウィンは、そこそこ有名みたいなのですが
こヴぁは原住民のクセして一回も見に行った事ないんですよねw

すこし用事があったんで長野から戻ってきました
今年こそハロウィンパレードが見たかったので丁度良かったです^^

カワハロa

今回は例の新兵器とw、85mm。それといつもの16mmを持って行きました

70-200なんだけど、やっぱりブレるわw
使いこなしてみせる!とか思ってたんだけどなぁ~・・・
広角をメインに使ってるから、望遠の選択の幅の狭さに驚いてます

カワハロb

シャッタースピードを遅くすれば明るくはなりますが、ブレの直接の原因ですよねw
それとこヴぁはHDRをやるのでノイズに気を使います、ですからほとんど最低値に近いISOしかできません
パンフォーカスが好きですが、もうこうなったらカイホーしかありえませんw
な!選択の余地が無いと言ってもいい!

まぁなんだかんだ言っても気に入ってはいるんだけどね☆

カワハロc

それにしても川崎のハロウィンは大人が楽しむイベントだよな!
パレードの行進速度もハンパではなかったしw
・・・子供がついていけんだろってレベルだ!

それに写真を見てもらえば解ると思うが
一般的な魔女やカボチャのイメージから遠のいてる!

もはや、百鬼夜行の領域だw



カワハロd

メイン会場のラ チッタデッラ。
まさにこの日のために設計されたような商業施設だw
写真はわずかに人の流れが少なくなった時を狙って撮りましたが
今日の混みようは凄かった!


ってなワケで、初!カワハロはこんな感じです
来年もまた来てみたいっすヽ(=´Д`=)ノ


んじゃ長野にもどりまーす☆
たぶん10日か15日頃帰るかと。

次は紅葉を見せてあげるよ・・フフフ。


追記は


鍵コメントへの返信です(・ω・)ノ
-- 続きを読む --

▲Page top

