TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


渋谷でお写真を  

今日は白黒よw

東京 冬

ってなワケで現代HEIGHTSに行く前に、こヴぁ様がお撮りになられたお写真よ☆

スクランブル。

最近、満足の行く写真がとれません。
こヴぁ自身が撮りに行く時間がない事もそうだけど
ブログを少し放置していたのはコレが理由かなぁ・・・


2010 冬 東京


でも少し放置してたら
だんだんブログ書けなくなってきたんで
少しでも良いと思ったものは載せていこうと思う。


とりあえず今後の予定的には

たぶん      生田緑地

絶対       東京ドームシティ

まぁ行くだろう  コミケ3日目

東京ドームシティは少し試したい事がある




・・ボス、俺に良いアイディアが(´ー`)y-~~

現代ハイツの展示  

現代ハイツの内部


今日は下北にある、現代HEIGHTSという住宅街の中にあるカフェを訪れました。

実はある人物に誘われてカフェの中にある写真展に参加してみたのです。
他の方達に混ざって、こヴぁは4枚ほど出展してみました☆


現代ハイツの写真展

こヴぁは夜をテーマにしたのですが・・・
今思えば、下3枚は東京タワーのお膝元
上1枚だけ何故か渋谷w

組み写真としての完成度が低くすぎるわw



ちなみに現代HEIGHTSへの道のりは
池ノ上駅からまっすぐ行ったほうが解りやすいみたい。

りんかい☆こうえん  

葛西臨海公園

葛西臨海公園という場所にがらへび君と遊びに行きました。

まぁ・・あいかわらずで何よりだったさ(´ー`)

大蛇

彼にカメラを買うのを強く勧めてしまったが
自分に合ったカメラを見つけて欲しいと思う。


蛇の声


ああ・・・蛇が黄昏ているぅ;゚(´△`)゚;


そろそろトップ絵を変えよう
来年はウサギだったしバニーかな ぴょんぴょん

えじんばらばら  

だいぶブログを休んでいた気がwww

写真自体はそんなに撮らなかったんですが
その間にいろいろありました。

そのひとつにブログともであり、盟友ともいえる


歌月ゆにさんと新宿でカラオケオフ会をしてきました☆

新宿 えじんばら☆

こヴぁは、哀戦士とか歌ったんですね
そしたら、ゆにさんもシャアが来るを歌いだしたりで
とっても楽しいオフ会でした!

写真はカラオケ館の隣にあったエジンバラという喫茶店でお茶をした時の

ゆにさんはね、お嬢様っぽい印象
ローマの休日みたいなお人でしたヽ(=´Д`=)ノ



わずか2時間ちょいでしたが
またいつかカラオケおふ会をする事を誓って。


再見 ツァイチェン☆

▲Page top

