TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


うたかたに流され・・・  

日常。


さむーィ!(∩`ω) 日々が続いてますね、いや最近はそうでもないかな?
まぁいいやw
今日は日記的な事でもと



最近まったくアニメとか見てないんですが
放浪息子だけは毎週見たいなぁって思ってます

まぁ前回放送見逃したんですけどねw
アンナちゃん出たのかな?あのコ可愛いよホントにw
来シュウは見逃さないようにせんとな

110129_234600.jpg

それとコレが例のガンプラです
途中までですけど

いやぁー 昔と違ってパーツ数がハンパないですね!
これ 1/144 なのに何で細かいの!

って感じです。


あとあと、最近の思う事で言えば

黒夢復活は嬉しいニュースですよね☆
復活はありえないって清春さん言ってたのにw
とりあえず、ミザリー憶えて、カラオケで歌いまくりたいですw

でも一方でKagrra解散は寂しい所。


次に何処撮りに行くかはまだ決めてません

来月にでも廃墟行きたいなぁっとは思ってるんですが。
実は去年からヘビと、ちょっくら茨城あたりでも遠征に行くべって
相談してたんですけど、なかなか機会も無かったんでね
2月あたりに行く可能性はあるかも。


1月の生田緑地。  

2011  1月の生田緑地a

さすがプライムレンズ!
よく写りますなぁ

生田緑地です。
なんだか全体的に改装してて物足りなかったですが、さすが生田緑地!
ただの公園なのに、こヴぁを満足させる何かがある場所です☆

落ち葉 2


岡本太郎美術館も改装中で、何だそらッ! って気分でしたが

まぁプラネタリュウムがまぁまぁだから良しとする!

SLの生田

来年の3月に新しいプラネタが出来るらしい!、あー楽しみ(´∀`)
でも今年の紅葉でもまた着たいなぁ。

追記は拍手コメと鍵コメの返信です☆

-- 続きを読む --

登戸の夕暮れ  

登戸の空

たぶん小田急線?

生田緑地に行った帰りに撮った、踏み切りの写真です。

時空系列が滅茶苦茶ですがそこは順不同という事でww  
たまたまこの順番になったの!

登戸の夕暮れ

生田緑地からの帰り、夕暮れがキレーだなぁ・・・と一人、黄昏て撮影した写真という事です

こヴぁ交差点。


何か、生田のプラネタリュウム新しく建つみたいだね☆
今現在の値段が200円なんだけど、新しくなったら値段上がりそうな予感・・・

ってか毎週土曜日?にどデカイ天体望遠鏡で天体観測会を開いてるんだね!
是非行ってみたい! 働いてる姉ちゃん二人とも美人だったし!コレは行くしかないw

あー・・望遠鏡にカメラ繋げさせてくんねぇかなぁ・・・

自分を祝えw  

カレッタのこヴぁ

少し前にカレッタ汐留に行きました。
去年にも行って写真を撮ってきた、あの場所ですね☆

あの時は毎度おなじみの 16mmL を持って行って撮影しましたが
今回は50mmを使いました。


・・・そうです、またレンズ買っちゃいましたw


50!.jpg

だってさぁ、だってさぁ・・・1月はこヴぁの誕生日なんだよォ!

だったらもう自分の誕生日プレゼント買うしかないべ ヽ(`Д´)ノ


装着!


良いね良いね!
バランスがばつぐん!
本音言えば 50mmf1.2L が欲しかったんだけど
それは贅沢しすぎだからねw

次はスピードライトトランスミッターが欲しいなぁ。

ああ!そういえば!



ガンプら!

ガンプラも買いましたw
何故か作りたくなったんだよォ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2010 冬コミ 4  

一番最初に撮らせていただきました。

そういえば今回は85mmも持っていったんですが
一回も使いませんでしたw


コミケ d2


コミケ d1

ガヤガヤしてる会場でレンズを変えるのは大変ですよね。
やっぱX2買い戻して、2台体勢でいこうかなぁ~w

その前に580のストロボのが欲しいけども。


撮影許可と掲載許可ありがとうございました^^

2010 冬コミ3  

人気のレイヤーさんでした!



コミケ c1


コミケ c2

撮れて良かったです☆
撮影許可と掲載許可ありがとうございました^^

2010 冬コミ 2  

あいかわらずストロボは難しいですw

今回はストロボに装着できる反射板を買ったんですけど
あまり上手く使えませんでした。
アレは室内のほうが使えるかもしれない

コミケ b2。


コミケ b1

撮影と掲載許可ありがとうございました^^

2010 冬コミ   

コミケに行きました☆

今回は名刺作るのが間に合わなくてw
同行者のがらへび君に作ってもらいました!
がらへび君ありがとう!

コミケ a1

コミケ a2

そしてレイヤー様、写真と掲載許可ありがとうございました^^

▲Page top

