TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


福島に行くでござるの巻き  

今日は写真とまったく関係ない内容よw

白昼トーキョー

実はこヴぁ、今は出張で福島に来てます・・・
あの例の原発から40キロくらい離れてるニッ○ンの工場に補修工事に来てるわけですわ。
車のエンジンを主に作ってる工場らしい。

なんか・・最初は、放射能こえェ 《(;´Д`)》!!
ってビビってたんだけども、来てしまえば・・まぁ大丈夫ダロ?って感じ

ちゃんと放射能測定してるみたいで、当たり前だけど安心な数値を叩き出してるし
へーきへーき♪
むこうでTVを見ていると不安を煽るような事ばかり言ってるけども
案外そうでもないらしい。


新世界へw

でもね工場の建物のほうは、よーく見るとひび割れてたり配管が動いてたり曲がってたりしてるんだわ
外見から見ると結構綺麗なんだけどね~・・・
来る途中の道路もそうだ、一見するとフツウに走れそうなんだけども
道に段差ができてて、車がバッタンバッタン跳ねるのよ!
どんなハイドロやねんw

六本木カフェ。


そういえば昨日 かるろす が工場に視察にきたらしい。
「何故早く復旧工事が完了しないんだ!」とか言ったとか言わないとか
実物見て見たかったなぁ~




少し前ぐらいからノートパソコンとそれに伴うネット環境を手に入れました。
いつも出張に行くと1ヶ月ブログを更新出来なくなるんで
今回から写真を撮り貯めしてアップロードしてから、こちらで書く事にした

コッチで書けるから停滞しなくてすむわけね
ぐっどあいでぃーあ!(( ´∀`)


追記は拍手コメのレスです☆

-- 続きを読む --

茜色に染まるゴク悪の華  

ちょっと夕暮れの写真があまったんで載せてみたw


yugure.jpg

これは千葉に出張に行った時に泊まった旅館の近くで撮った写真。
光彩拡散したり黒ぶちつけたり。


暮れる

これは茨城廃墟からの撤退する時写したもの。
トーンカーブとカラーカーブのみ

ああそういえば

こみっくn

また漫画買った☆

まず悪の華は・・・

読んでて悶絶するねw

同じ経験があるワケでもないけど、読んでて恥ずかしくなる内容だw
ってか体操着盗まれたコが、それでも良いから付き合おうって言ってんのに
決められないとかバカだよw


うみべの女の子
ソラニン描いた人の漫画ですね

話の内容より背景の絵の細かさがすごいね!
いやアシスタントが描いてるのかもしれないけど凄い!!
もちろん話的にも面白いけども。



銀河のよーせー  

っとそろそろ本格的に再開を。
まずはいつもどうり?広角スナップからやりはじめた

渋谷スナップ3 cf

今回は渋谷とか原宿とか、男性を多く撮った気がするな
あと代々木公園にも行ったけど、あそこスゲぇーカオスだなw
演劇の練習やらサックスやらヴァイオリンやら太極拳にバドミントン

カオスすぎて写真撮れなかった。それはまた今度撮りにいこうと思う。

渋谷スナップ3 ax

ほんとはもっとスケボーとか背中いっぱいに彫ってあるタトゥーとかのヒップホップな感じが撮りたいんだけど・・
それは・・虎やライオンみたいな危険生物な感じでさ、なかなか近づく事ができないんだよねw
EF70-200mm L F2.8をもって行けば良いかもしれないが、白レンズもって街角スナップはねぇーよw
それはまぁいつかへの「課題」にしておこう。


にしても・・・

・・・どうやって上まで落書きしたんだ!





そういえばマクロスの映画見たよ!
ちゃんと決着ついていて驚いています。

・・・だよなぁ~やっぱ金髪妖精を選ぶよな~w
その直後に失踪だけども。

シェリルとランカの絵の載ったポップコーンまで買っちまった


俺もオタクだよなぁ~ww

大陸間大移動!  

地震の日

銀座に行って7Dの撮像素子をクリーニング♪
してもらうためキャノンのサービスセンターに行ってきました。

だがしかし!大事なわが娘をキャノンに預けた数分後に大地震 
オモテにでたら隣のビルがブンブン揺れてるの (°Д°υ)!


待機自転車

いやぁ~アレは驚いたなぁ~

キャノンに7D預けたら2時間は帰ってこないから、銀ブラでもしようかと思ってたのに
どのお店も臨時で店閉めるしで最悪 
朝昼とメシ抜いてきたから、さらに辛かったぁ~

トーキョー行進

その後は知っての通り、駅が閉鎖してしまったため銀座から川崎まで歩いて大移動!


いやぁ~・・・6時間かかった!

でも他の地域の人達のが大変な目にあってるらしいと
家に着いたらTVで見た。

胸が痛みます。頑張ってもらいたいです。




追記は拍手コメさんです



-- 続きを読む --

▲Page top

