TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


しんじゅくぅー  

オォーい! 帰ってきたゾォヽ(`Д´)ノ

企業戦士


実際は月曜日に帰ってきたんですがね
なかなかブログ書けなくてさw
とりあえず今回は靖国神社と一緒に新宿写真をうp

新宿の影

ふぅ~いつも街撮りだと飽きてくるw
なんか違うネタが撮りに行きたいんだけど
何処かいい場所無っスかね?
昔はなぁ~船とか海とかの白黒撮ったりしたんだけど・・・

sinnjyuku@

ところで明日は例のコスプレ合わせの話なんだけど
どうなんだろ?連絡こないからなぁ~
他のキャラの方に聞いてみるのも良いかもしれないけど・・・
いっそ横浜大華装に行こうかなぁ。

連絡があればビッグコスプレ博in東京ビッグサイトに行くけどもさ。
まぁどっちにしろ明日はコスプレ撮りに行こうと思うw

kabukityou.jpg

ここから先は俺を倒してから行け!って猫に言われて・・

俺にはそれが出来なかった・・・(´Д`;)



明日持って行く武器は
16mm
30mm
70-200

ストロボ2丁とアンブレラ
っとこの前ギャグのつもりで買ったヒカル小町w

これで決まりだな。

これで決まったヽ(*`Д´)ノ

以上をもって桜の24時間監視を終了する!  

その初夏の気配に・・・


春の終わり・・・


その、穏やかな日に・・・

ああ、もう初夏です。

ウフフ ウフフ  

わーまた出張だー(;´Д`)

この前に宣言した通り、靖国神社に参拝して桜を撮ってたんだけど
いきなり電話が、かかってきて今から出張に行くぞ!だって・・・
ほんと急なんだもん・・まったく驚くよw

実は5月のこっぷれイベントで、こすぷれーやに同行して撮らさせてもらえる話がきている。
すごく楽しみなんだけど、こうも立て続けに出張だと不安になるなぁ
おそらくは今回も一週間程度の出張なので大丈夫だとは思うが。

横浜ミニュチュア

まぁそんなこんなで、靖国神社から猛ダッシュで家に帰ってきたから
桜の写真はまた今度ですw
今日は前に撮った横浜の写真でも載せておこう!

そのままの白黒HDRも面白かったけど、今回はミニチュア加工にしてみた☆
モノクロHDR+ ミニチュア写真ってトコだ

赤レンガ 造園業

赤レンガのほうまで足をのばしてみたが
フラワーガーデンでもやるんかね?黙々と準備がなされておりました。


横浜サイクリング

ところでこヴぁは最近見たい映画が、ありまくりなのだ (m´Д`)m!
その中でも特に、富江 アンリミテッドには凄く期待している!!

こヴぁって戦史ものとかSFとかが好きだから、あまりホラーって見ないんだけど
コレは面白そうだなと思う!
ってな事をツイッターで呟いたら、to_mi_eなる人物からフォローされたw
いやぁ~マクロスfのシェリルのブログを思い出すぜw

その富江の呟きが、「ウフフ」 とか「キャッ キャッ キャッ 」 とか「抱いて抱いて~」
とかでクソ吹いたww


公開したら即見に行こうと思うの(・∀)ノ

ねぇ、秒速5センチなんだって。(●o'∪`o)ノ―♪  

増上寺さくら

いやぁ・・・~複雑だわぁ~
震災の影響で水が無いとか言われたから、何本もペットボトルを持って行って
暇になっても困らないようにとノーパソや読んでないラノベとかカメラ雑誌とか
用意して、完全装備で出張に出向いたのに

短期の出張になったんだもんw
まっ、通いの仕事があるならソッチのほうが有難いのですけどね

増上寺さくら5.5

今回は増上寺の桜が満開との噂を聞きつけて
撮りにやってきました

ココも悪くないのですが
去年行った靖国神社の桜が忘れられない。

あの時は満開というか、散り始めた頃で
まさに桜吹雪
何もかもが完璧なシュチエーションだった・・・

出張に行くからと諦めていたのですが
また撮りにいけるかもしれないのは嬉しい。

増上寺さくら5.5.6

ところで皆さんはつい先日創刊なされたカメラ雑誌 SHUTTER magazine  は、お買いになられましたか?
こヴぁは、神だと崇めてる渡辺伸次さんの記事が載ってらしたので買いました。

この雑誌面白いねw
・・もうほんと・・・

俺達じゃ逆立ちしても思いつかないような写真が載ってるよ

とても参考になったよ。
いやマジで




明日5時起きなので訪問はまた明日w。

▲Page top

