TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


孤国への帰還  

ああぁん;゚(´△`)゚;  カメラ触りたいよぉ~
まだ2週間ちょいしかたってないのにィ!!

我慢のできない男こヴぁくん

ブロック 10

ってなワケで廃墟の続きだお。
でももうこの日のエピソードなんてもう忘れてもうたわい!
まぁ覚えて無い事もないが面倒なので端折るに限る!


ブロック 11

おおぉ!!
コレが噂のブロックアートのドラクエ階段か!

もしかしてもしかして、このダンジョンの最深部に宝箱とか有っちゃうワケ!?
そしてその宝箱には伝説のEOS 3Dがッ!
ははーん、にゃるほどね~!だから場所が秘匿にされていたのか!!


・・・ってんなワケあるかい( ´ ▽ ` )ノ


ブロック 4

降りて行くとこんな感じっす
最下層まで降りてようやく建物の造りが変わったみたいな?



いちおー、こヴぁの現在の状況をお話すると
依然まだまだ出張続行中って感じで、特に何も変わった事はありません
しいていうならラノベをまた読むようになったって事かな
しかもガガガ文庫とかいう聞いた事もないような弱小レーベルから2冊読んだ。
「こうして彼は屋上を燃やすことにした」っていうのと「 やはり俺の青春ラブコメは間違っている」
っていう2冊
両方とも面白かったけどラブコメの方は2巻がでるみたいだし、今後に期待だな。
それからスティール・ボール・ランも読み始めた。
そういえばジョジョも第8部が始まったみたいで、これも期待大ですよね♪

あとは~・・変わった事といえば・・・彼女にフラれた事くらいかなぁ・・・

なんかいきなり「お前とはもう付き合えねぇよ!」とかってメールが来てさ・・・
アレは悲しかったなぁ・・・
最後の電話で何を話したのかも覚えてないや


まぁあの日から何日か過ぎて少し落ち着いてきて、気持ちの整理もできたし
しばらくはまた、かつての「ろんりーらいふ」を楽しんでみますわ。

(「ろりこんらいふ」の事ではないので注意だ!)



ぽけもんますたーになってやるぜ☆  

ヒジョーに今更感がありまくりですがw
今回は5月1日に横浜で撮ったコスプレ写真を載せていきます。

poke ?

その時に撮った特にお気に入りの写真は、ポケモン擬人化の方の写真です。
会場内で見たときにも、この方は絶対撮りたい!って思いました!!

何故ならあの時
「すごい!ファッションフォトとかコマーシャルフォトみたいだ!」
って、この方を見た時にこヴぁは勝手に思ってたんですよね~w
他のコスプレ衣装の雰囲気と少し違って見えたので。

poke b

最近、俺はどうやらポートレイトとかより、ファッションフォトのほうが見てて興奮する楽しいと思える人だって事に
気づいちまったんですよねw
さすがにモノブロには手が出せませんが、今回のイベントでストロボ2丁+ヒカル小町を使ってのライティングで
出きる所までは真似ごとぐらいやってみようと決意しました。

poke c

とはいえ、しばらくの間チョロっとづつしかカメコ活動できないかもなぁ~・・・
最近は出張が多くて・・・

あうぁ~・・この前、専属に?なってくれとか言ってた人から
連絡来なくて、かえって良かったかも(´Д`;)
今の出張終わったら、また出張になるかもしれなくなったんだ・・。

ブログ更新できるかなぁ~・・


・・まぁそのときは、また・・  撮りだめするしかないかw


次回は廃墟の続きだぴょーん ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


追記は拍手コメのお返事ですの



-- 続きを読む --

☆ブロックアート制圧☆  

ヒントも3つ重なれば答えは自ずと見えてくるもの・・・

ブロック 1

えっと、前回の記事まではとても不安でしたが
現地にて無事ブロックアート見つけましたw
意外と見つけるのに苦労しなかったです。というか、だいぶ楽勝でしたね。

もちろん事前に情報を集めまくったからであって、情報ナシでは到達できなかったかもしれない。
それと気合ですね!あの時の俺の目は相当にギラついていたに違いない ('ω'*)アハ♪

ブロック 2

ちなみに今回は単独での任務でした
蛇にも「行く?」って聞いたんだけど、「出張で行けねぇんだヨッ!」って言われてしまい
こヴぁは寂しさにと孤独に包まれての探索になりました。

ブロック 7

それと今回は前回の反省を踏まえて、三脚を持って行ッた。
f値も絞りまくってキンキンのぱんふぉーかす、にてみたよ♪

でもこの時期の三脚装備はキツいですねw
しかも俺の持ってる三脚は鉄の重いヤツでさ、持ち運びが苦労するんだわさw

それに、この暑い日にジーンズなんて穿いて・・・
出番も100ぱー、あり得ないと解っていた70-200の白レンズを搭載しているリュックまで担いで
思い出エマノンみたいな格好してww

次の探検は三脚と16mmだけで、服装はカーゴパンツでも良いかもしれないと思いました。

今回はまだ載せられそうな廃墟写真がまだあるので、ブロっクアートは続きます。
ですが次の記事はコスプレです( ´∀`)


追記は拍手コメのお返事二件☆

-- 続きを読む --

☆鶴半島上陸作戦☆  

えっと、まず久々にトップ絵を変えましたw
テーマ的には闇の戦士みたいなww
今日、スターウォーズやってて其処から連想して名付けた。

代官山の子供

んでコスプレは結局連絡なかったんで、大華装というパシフィコ横浜で開催していた
イベントに行きました。
ゆっくりとレタッチしていきたいんで、それはまた後日載せたいと思いますわ。

宮下ガール

あぅぁ~  金髪のコ可愛いよヽ(=´Д`=)ノ

渋谷の宮下公園にスケートボード場が出来たらしくって
こヴぁ大臣はちょっくら視察に行ってきました

宮下公園へ。


よし!  今日からココを俺の狩場にしようw

しかし、何とかならんのかこの忌々しい柵はw
70-200でボカスかなぁ~。


でさ、近いうちにブロックアート捜索に挑戦しようと思うんだ。

ブロックアートってのは、具体的な場所が秘匿にされている廃墟でさ
数多いる廃墟屋さん達が何故かこの場所については場所を語らない所なんだ

とわいえチョロッとネット検索すれば大体の場所は予測する事ができたから
思いきって現地捜索する事に決めたよ。

朝早くから捜索しようと思う。

▲Page top

