TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ガチこっぷれ しりーず2  

ウォォオ!! エースは俺が助ける( ゚Д゚)!!



・・・っというワケで前回と同じ日に撮らせて頂いたエースさんです
やばい!ギリシャ彫刻みたいでカッケェ( ゚Д゚)!


エースさん。

最近ほんとコスプレばっか撮ってますw
この次の週も同じ会場でシャッフルっていうエロゲーのコスプレを撮りました。
これは前回撮らせて頂いた方からのお誘いで行きました。
そのうちお見せできるかと^^

エースさん2
撮影掲載許可ありがとうございました!



いちおー このブログは何でも撮るというのが売りなのでw
何かに偏るの事はあまりしたくないのですが
まぁ仕方ないですよね。 ・・だって撮りたいんだもんw

他には、伊豆だか熱海にいってバラ園とかに行きましたけど
たいした写真ではないので後回しにしますわw

そういえばその帰り途中の駅のホームから廃墟が見えたんで
それも探索してみました
まぁ産業廃墟では無いんで同じような部屋の連続で面白みに欠けてましたね

んでその道中にもう一つ廃墟を発見!!
ホテルの廃墟でした。

しかしそれもやはり同じ部屋の連続で少々ガッカリです

・・・・一番怖かったのは撮影中ふとした瞬間に顔を上げたら視界の端に白い影が動いたような・・・・

正直 戦慄したね・・・めっちゃ怖かったです・・・・
あそこはフチューの廃墟同様に、こヴぁの中では二度と行かないリスト決定です( `Д)



っていうワケで伊豆方面の廃墟をディスったところで今日はお別れですw



追記は拍手コメさんです






-- 続きを読む --

ガチデビルハンターゆきお!!  

うィーす。TFTに行ってきました。
行けば行くほど、もう来ねぇヨ!っとか思うんですけど、また行っちゃう会場ですよねw

っというワケで青の祓魔師の雪男クンのコスプレです!!

青の祓魔師 ブログ

う~む、まだまだストロボについては闇の中を手探り状態です。
3割くらいは制御できてる気がするんだけども
ちょっと位置がずれると硬い影の連続ですw

青の祓魔師 ブログ2

そういえば今回気づいたんですけどtftの入り口付近の大理石はヤバいです
ストロボが乱反射するのか何か知りませんけど前面に光が行き渡り
全体的に素晴らしいコントラストを見せてくれますね。

逆に体育館みたいな場所は最悪ですねw
こヴぁはisoは最低で撮るのが美しいと思ってる人間なので
どっちにせよストロボが無いとキツイですが。


掲載許可ありがとうございました


そういえばブログタイトル変えましたw
新装開店です。

テーマ的には薄明かりっていう感じ。
薄明かりの中を歩く。行き先がまるで見えない。
でもそれは悪いイメージでは無い。そういう意味。

っで小さな3は今までに3回タイトル変えたって事ですw

にゅーむーんはただのギャグですww

一応言っときますがリンクされてる方は別にブログ名を変える必要はないです。
だって一年後にはまた変える可能性がありますからw



真夏の馬人遊戯。  

今回は競馬の流し撮りです♪


川崎競馬a

地元の友達に競馬好きなヤツが2人いて 今度、川崎競馬行くってんで
こヴぁも連れてってもらいました。 競馬場に入るのはこヴぁ初めてです☆

70-200L振り回して遊ぶのすっごい楽しいですwww

馬とジョッキーb。


他にも一眼ぶら下げてる人がチラホラ。
でも白レンズは俺と300mm?クラスの人だけだったな
もっといるのかと思った。

川崎競馬場b

今回一番驚いたのは。競馬場内で中学時代の友人とバッタリ会った事ですかね
まさか逢うとは思わなかったw

そんなワケで短い間ですが4人でプチ同窓会になりました。
まぁ「今何やってんのっ?」とか「アレからどうした?」とか
そんな他愛もない会話です。
でも話せてよかったと思う。ヤツは5年前の成人式の時はこなかったからなぁー・・
地味にこヴぁの歳をバラしたところで今日はお別れですw


追記に絵とこヴぁのピン写真のオマケを2つ載っけましたw 

ドォーしても暇だったら見るといいよ
拍手コメの返信も載せておきます。

ではまたの!

-- 続きを読む --

~灰色のベヘリット~  

s県 お土産

s県の美術館で購入w

これが不評をかった、お土産の全貌だ!


特徴としましては、直径は約6センチ、触るとぷにぷにする謎の物体w
握ったりすると癒される。
よく見るとベルセルクに出てくるフォス大臣にクリソツ。

・・・なんかキモ可愛いかったんですよ・・
この物体を美術館の購買部で見かけたとき、すぐに欲しい!と思いましたw
それを横で見ていた、ゆにさんは渋い顔をして「えー・・・」って言ってましたwww

s県 お土産2
アンブレラ+ストロボと下にレフ板をひいて撮影。本格的だなぁオイww

えーと、他にも表情の種類があったんです。本音を言えば全種類コンプリートしたかったんですけど
まぁお金が勿体無いから仕方なかった。
あと、お土産的には「お茶コーラ」と、ゆにさんから「うなぎパイ」をもらいました。
「お茶コーラ」は飲むのに勇気が無くって、今日の今朝初めて飲みましたw
味は、コーラより甘い感じ。
「うなぎパイ」はとても美味しくいただきました!ゆにさんありがとうございましたヾ(´^ω^)ノ

これだけだとちょっと寂しいので
こヴぁのご近所スナップでも見て貰いながら今日はお別れですw

川崎大好き!


川崎大好き2!


ハッ!絵を載せ忘れた Σ(゚Д゚;)

▲Page top

