TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


れいやーくらうど?なにそれかっこいい(=´Д`=)  

あー・・・俺です こヴぁちゃんです!

こヴぁ様2011

ちょっとね、自分で何か表現できないかなぁーとか最近思いましてね
何を血迷ったのかセルフポトレに挑戦してみました。
完全自作自演ですw

今回は自宅で試しに撮ってみただけだから
こんな写真に仕上がったけど、外で撮るなら体全身が写りこむような
もっと引いた写真にしたい!
それも顔も完全に影で隠れる感じが理想的だな。

まぁ前々からコスプレやるやる詐欺はしてたんだけど
こヴぁはウィッグのカットのセンスが壊滅的に無いので、こういう形になりました!
みたいな感じに思ってくれれば間違いないですw



こヴぁ様2011 a

何かアサシンクリードみたいですねw
ダースシディアスにも見える。


それより聞いておくれよ!

こヴぁちゃんさ、とうとう巷でウワサのレイヤークラウドに登録したんよ!
ほんのノリというか軽い気持ちで登録したのだけど・・・

いやぁ~・・・他の方のレベルが高すぎて閲覧してた時は絶句しまくりです( ゚Д゚)

みんな今まで何処に隠れてたんだよ!って言いたいですよ。
自分の写真があまりにも恥ずかしいので未だに写真あげてませんw

システム自体はピクシブにクリソツで点数つけたりブックマークしたり。
レベル高いですけど、足跡つかないのが嬉しいですね^^
ネットストーカーしまくりですw



コッチはおまけ
万物を見通す眼

万物を見通す眼です。
これでコスプレヤーを見渡そうと

ははは・・・何言ってんだろ俺・・。



追記は拍手コメさんです!



-- 続きを読む --

おじさぁーん。゚(゚´Д`゚)゜。  

テレコムの時は後半に衣装変えなされまして、学パロ撮らせてもらったんだぜ。

実はリンさんとレンさん入れ替わってましてね
ぶっちゃけ衣装チェンジしてから10分間くらいその事に気づかなかったのはココだけのハナシです(o'A`)

c リンレン8

で、ハナシ変わるんですけど
今日は映画見てきました!韓国映画のアジョシです。
いやぁ~面白かったよ ヾ(´^ω^)ノ♪

こヴぁは今まで韓国映画は避けてきててさ
その理由は 「シュリ」 とかって昔あったじゃない?あの映画がどうにもよく解らなかったのと
多分・・10代の頃だと思うけど、箪笥っていうホラーを映画館で見てあまり面白くなかった印象があるからなんだ。
・・だから俺はあの時スパイダーマンが見たい!って言ったのに、友達が箪笥を見ようって言うから・・・
はぁうー・・あの時の選択は今でも後悔してますw


c リンレン7c

それでアジョシなんだけど
ウォンビンがカッケぇのなんのって!
腹筋とか筋肉がすげーよマジで!こヴぁも、あーいう感じになるまで鍛えたいと思いましたw

作品の粗筋を大雑把に言うと

ある所に質屋の男がいて、その男は近所に住む女の子と仲良くなっていくんだけど
そのコの母ちゃんが韓国のヤーサンの麻薬をブン取って
それに腹を立てたヤーサンが親子をラチって、質屋のおじさんが助けるっていうお話です。

その質屋のおじさんは、たまたま軍の特殊部隊出身で
拉致したヤクザも追ってきた警官達も ちぎっては投げちぎっては投げの連続ですw

これだけ単純な話のだから素直に楽しめたのかもねw
シュリは、こヴぁがガキの頃見たから当時は面白く感じなかったのカモしれない・・
もしかしたら今見たら印象変わるかもしれないね。

c リンレン9b


あと今日はスト4やりました。

ほんっっっとに今更なんですけどハマり申したw


いや正確にはジュリっていうキャラにハマってるんですww
前々から可愛いキャラだなーって思ってはいたんだけど、その邪悪な笑みがなんとも言えないくらい可愛い!


ジュリ


家に帰ってからソッコウでパソコンの壁紙変えましたよw
ちなみにこのキャラも韓国です(シュリと単語が似てるね)

これはもしかしたらこヴぁ様、絵とか描いちゃうんじゃね?
描いちゃうかも・・・描こうか・・・描けよコラヽ(`Д´)ノ



追記は拍手コメさん達です!


-- 続きを読む --

わーるどいずのっといなふw(*0д0*)!  

なんか出張に行くの少しのびましたw
さすがに当日にデータの受け渡しはキツいからね、おかげで助かったぜ。


ワールドイズマイン miku

えっとc-boxとかいうスタジオに行ってきました。
こういうスタジオとかに行くのは一応これで3度目くらいになるのかな?
こヴぁにしちゃあ快挙だと言えるw

前はレイノルズとかいうアメリカっぽい所で撮って、その前は笹塚で撮った事がありました。
でも笹塚はあんまりスタジオっぽくないかなw

ちなみに今回はワールドイズマインでした。


ワールドイズマイン みく

やっぱイベント会場とは全然違いますねw
定常光も常備されてるし!天井の色も高さも丁度良い。
まぁそれは当たり前かもしれないけど、こヴぁは野良カメコだからね、あえてそう書かせてもらうぜ。

定常光はリングライトでした
プロ機材ドットコムで売ってるあの、でかいリングライトだ
それを当てながら天バン壁バン、アンブレラと好きなだけやりたいライティングが出来ました。

一応自前のLEDもあるけどリングライトのが光力あるから、そっち使っちゃいますよねw


ヘタリア米

あー ヘタリアも少し撮らせてもらった。
同一人物とは思えないなw
さすがコスプレーヤやヽ(`д´;)ノ

今回はアンブレラを使ってレンブラントライティングを狙ってみたのだけど
やっぱ難しいですね。
クリップオンじゃ光力が少ないし、傘を使ったらなお光力が落ちる。

できたらもっとコントラストが高い感じにしたかった。
理想は白トビしてるぐらいの肌の白さと
真っ黒な影が同居してるかのようなそんな感じが最高のイメージかな。



追記は拍手コメさんです☆

-- 続きを読む --

さらば、わが青春のあるかでぃあΣ(´д`;)  

くもa

思ったより短かそうな出張なので、ストックが無駄にならないように載せておきますw

次の日曜日に例のスタジオでして、その翌日の月曜に出張なので (一度は出張ナシになってたんだヨ(´Д`;))
データを送ったりレタッチやらで凄まじくバタバタになりそうですw

でも楽しみダナー( ´ ▽ ` )
レンズ何持って行こうか。

くもb

考えてるのはこヴぁさん家の単焦点軍団を全部出動させるとかw
今回は50mmと30mmメインかなと考えててさ
85mmは念のために持ってく感じかな。たぶん使わないと思うけどももも・・・

ちなみに70-200はにオヤスミです。

くもc

そういえば今日ちょっと衝撃的な事がありました。

いつも地元の友人と待ち合わせをしているゲーセンが今度の日曜で閉店するらしいのです!

・・・なんだゲーセンかと、思うでしょうが
こヴぁが中学の頃からの通っていた場所なので少し寂しいのです
10年以上あそこでゲームしてましたから・・・

最初にあそこでやったのはバーチャロンです!
初代とオラタン。
僕はフェイ・イエンを使ってましたね。

高機動可憐機体・・・今思えばこのキャラのおかげでその後人生が決まったと言っても
過言では無いかもしれません (そりゃいい過ぎか)

他にもKOFやスト2、ギルティギアやvsガンダムシリーズなんかもやったなぁー

あー次から何処で待ち合わせすりゃいいんだか。



あんまりにも悲しかったんでヤケ歌いしました

ヴァヴァヤあ
Photo By 俺の友人

歌ったのは聖闘士星矢です。

本音を言うと、ちょっとシェリルのマネがしかったっていうw
きしょい事してごめんなさい・・・




追記は拍手コメさまです

-- 続きを読む --

▲Page top

