TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


しんぐるこいる!いちまんえんщ(`Д´щ;)  

えっと、サンパール荒川に行ってきました♪

建物のすぐ目の前の道路が何か見たことあるなぁーって思ってたけど
こヴぁ昔、このあたりにある汚水処理場か何かの仕事で来た事ありますね。
えっーと・・・三河島の処理施設だったと思うんだけど。
・・・あれは二十歳かそこらの時かな?
まぁそんなもんだから、その日バス降りてから「あ!ココ見たことあるある☆」って一人でハシャいでましたw
まぁそれは脳内での話しで、実際には顔は能面みたいな無表情でしたけど。
俺はクールな男なんだ。

サンパール 1

まぁそんな話はどうでもいいですねw

えっと、サンパール荒川に行ってきました♪

とても個性的な場所ですね
初めて行くコスイベだったんで不安でしたが
まぁそれなりに形にはなったかなって感じです。


サンパール 2

ストロボを使い始めて苦節一年。
ようやく青い空が手に入りました(;´д`)ゞ
それ以前はHDRに夢をみたり、ハーフndを使ってみたいなどと世迷言をよく言ったものですw

もっともそのストロボにも限界はありますけどもね
今回は条件が良かったん!


サンパール 3


追記は拍手コメさん達への返信です






-- 続きを読む --

▲Page top

