TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ももの香りひゅーひゅーだよー(っ`Д´)っ・!  

うぃーす。こヴぁ様はまた豊島園の地に光臨なされたようですw

今回は.hack//G.U. っていうゲームキャラの併せを撮させていただきました!
ゲームはやった事ないけど大昔にこの作品のアニメ見てたんで、なんか懐かしいですね。
この日はハセヲさんとタビーさんを撮らせていただきました。


ハセヲ君

最近は男装コスの写真はあんまり載せて無い気がしますねw


一番最初に憧れたコスプレヤーさんが男装専門の方だったんで
特に嫌いってワケじゃあないんですが
こヴぁは、美少年というか中性的な感じのキャラが好きなので
なかなか撮りたいっていう作品がめぐり合わなかったんよ。

そういう意味では今回は良いチャンスだったかな。


ハセヲ君2

そういえば今回はイベント終了後にアフターに連れてってもらいました☆
いやぁ~レイヤーさん達の普段着を見るとなんか不思議な感じですねw

前にも別ジャンルの作品で連れてってもらった事があるのですが
その時は男性レイヤーと女性レイヤーの方で衣装は学園物のジャージとか制服とかだったから
そんなに違和感も無かったんです。

ところが今回は 男装 → 姫系ふぁっしょん でしたから物凄く違和感がw

しかもタビーさんの横に座ったら、何か良い匂いするしwww
まじヤバかったよww


oh~! ナンテジョシリョクノタカイカオリ~Σ(゚Д゚;)! 


思わずそう叫びたくなったわww


まぁそんなこんなでコスプレについてお話したり
懐かしいアニメの話したりV系の話したりとw
知らない事も教えてもらったし、とても為になったよ♪

やっぱり色んな人との交流って大事なんダナーって改めて思いましたw


ハセヲ君3


さて、これからの予定を書いておくと

次の日曜はがらへび君と久々に会う予定だったんだけども
ちょいとこれから仕事が忙しくなるから多分会えないだろうなぁ・・・

その次の休日はまた豊島園行きますw
カイブで知らない人から誘われたんですが、ちょっと楽しみだったりする。
土曜なんで保留という形にさせていただいてますけども。

その次の日はテレコムいきますwww

予定は今んトコそんな感じかな。



っというワケで今週ぶんはおわりんこ★


追記は拍手コメすんです


-- 続きを読む --

ろんりーうるふふ(##`Д´)  

日曜日には秋葉原行きました!
実はちょっと計画してる事というか目論んでる事がありまして。
何かまた新しいものが撮りたいという思いとアート的な物への憧れといいますか・・
「ある物」をつかって写真が撮りたいってわけです。
その「ある物」っていうのは基本通販で買うものなんですけど、専門のショップあるんだゼ!って
その筋の人から情報をいただきまして、行ってきたしだいであります。

まぁそのある物とは今はちょっと言えないですけどw 
そのうちにでも披露できればと。


こヴぁ様 c

ほんとは日曜日はこっぷれが撮りたかったんですけどねぇ~
いい条件の募集も無かったんで

考えた末に自分を撮る事にしましたww
最近は街撮りも飽きてきたので消去法・・・ってワケじゃないですけど
丁度良い機会かと。

今回は思い切って外に出てみましたw


こヴぁ様 b

場所はいったんアキバから帰ってきて地元の東扇島東公園で撮りました。
あそこだったら駐車場もあるし広いし、夜誰もこない・・・

・・・って思っていましたが、あら意外と人がいるのねぇって感じで

釣り人や、工場夜景を見に来たカップル、犬の散歩の人
駐車場にはバイクや車をふかしてるDQNと多種多様な方達が!

いやぁ~目立たないようにするのに苦労したよ!
まぁ三脚3つ立てて自分を撮ってる時点でこヴぁが一番の不審者なんですけどねw



とりあえず反省点を挙げておくと
次は黒か暗いグレーの服装でやろう、シロトビしまくりでした
それから顔をもっと影でかくしたいんだ
いっそ黒い布でも顔に巻きつけて撮ろうかしらw


iron man2


オマケにアイアンマンのフィギュアを撮った写真を載せておきます
最近お気に入りのアメコミヒーローです☆


追記は拍手コメさん達です!



-- 続きを読む --

うにゅーなのーヽ(;´Д`ヽ)  

っていうワケで、としまえんに行ってきました!
実を言うとこヴぁは2人以上の人数を今まで撮った事が無かったんです。
以前、大型併せのハナシを貰った事もありましたが
主催者様が何故か急に止めになられてw 結局実現しませんでした。
このまま多人数を経験しておかないのも良くないと思いまして、今回参加させていただきました!

としまえんaa

とわいえ、こヴぁは2人以上でもピンを外す事もしばしありましてw
そういうの克服したかったわけですよ・・・

だから今回は絞りまくった(´ー`)!最高で16くらいまで絞ったのかな?
さらに普段はisoは100で固定してるけど、必要なら400まで上げた。
いつものやり方から脱却した日であったな。

ローゼンメイデンtc

としまえんについても語っておくと
まず最初に出てくるのは不思議って言葉w

遊園地のイベントですから
コスプレと関係のない人達や家族連れの方達が居て当たり前なんですけど・・・
・・この違和感はぬぐいきれない!!

としまえんbb

小学生くらいの女の子達がすれ違い際に
「かわいいよー」ってセリフを吐きながら去っていったり
写真撮らせてくだいさいってお願いしてきたり。

他のイベントとまるで違うので

もう・・ほんと驚き桃の木山椒の木です(゚Д゚)!?


ローゼンメイデンtd


一部の場所を除いては
後ろを気にせず広々と使えるので
とてもいい会場だと思いました。


さて今回はこのへんでオワリンコ☆


追記は拍手コメさんです

-- 続きを読む --

ふぉびあ゜゜(´□`。)°  

やぁ!みんな元気にしてる?こヴぁ様は元気さ。

少し久しぶりになってしまったけど
今回は先日地元で開催したハロウィンパレードの写真を載せる事にするゼ!
(あと追記には絵と拍手コメへの返事を載せておきました)

ごぶりん!

去年のパレードに引き続いて望遠で撮りました。
他にも16mmと30mmも持って行ったけど、ほとんど使わなかったよ。
パレードの最中は中々換えにくいからね

まぁ来年はフルサイズ機買うと思うから
そしたら望遠一本で戦えるな。

ぱんくっぽいの!

みんなよく考えるよな
スゲぇよ・・・
なんかこうして並べて見ると魔界の犯罪者グループみたいですねw

かいぶつっぽいの!


さて土曜には豊島園にコスプレ撮影に行きました。
遊園地系は初めてでしたが驚くべき事が多いですねw

まぁその話はまた今度にでも。


では追記です
-- 続きを読む --

▲Page top

