TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


こヴぁ様は脱いだら凄いんですヽ(´▽`)ノ  

ちぃっす 皆さん元気でしょうか。
こヴぁ様は、今ちょいと仕事が忙しくて少しだけお疲れ気味です。
いや、精神的には元気だけど身体が着いていかないみたいな感じかな
もうおじさんです\(^o^)/ わっはっは!


芸術コンビ5


さて、今回はNARUTOのデイダラとサソリを撮らせてもらったぜ!
例のとしまえんですよー

つっても もう2週間前の事になるのかなぁ~
いやぁ~ あの日は午前中は雨ザーザーでさ、まじカメラぶっ壊れるんじゃないかと思ったよ。
まぁ実際には屋根のある場所から雨に打たれているレイヤーさん達を望遠レンズで撮ってたんで
こヴぁ自信はそんな濡れませんでしたけどもw


サソリva


でも午後からだんだんと空がお晴れになられてw
ほとんど晴れみたいになりました!(日本語がおかしいねw)

何か雨の日のとしまえんは、閉館になるみたいで
コスプレしてる人達しかいなくて撮りやすいですね^^

デイダラv3


晴れてからデイダラさんがコートをお脱ぎになられたのですが
ワタクシはそのお姿を見た時、思わず息を呑みました (゚Д゚)

もっっの凄い細いんです!!!

まじVOGUE!まじVOGUE!!


なんか・・・少し前にセルフポートレートとか言って自分を被写体にしたのが凄く恥ずかしいです・・・
このような無駄なお肉の付いてない体を見てしまったら
こヴぁみたいなデブがお写真に写るのが申し訳なくなってくるね(´_`。)



・・・あたし痩せなきゃwwww



追記に何枚か載せました
それと拍手コメさん達へのお返事です☆




-- 続きを読む --

▲Page top

