TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


べりゅびゅーふじぃ!!  

あーちょっと前ですが
ベルビュー富士に行って参りましたw

2012年最初の廃墟探検という事になりますね。


べるびゅーa

廃墟の面白さとしては、ぶっちゃけあんま無いですw
しかもここのシンボルと言われているピアノが破壊されてやがる。
ネットで見れる画像とくらべるとだいぶ様変わりしてる様子です。


べるびゅーb

くそ生意気なバンめ!
世紀末拳王であるこヴぁ様が簡単にくたばるとでも思ってるか!

武に生き 覇者となるに
一片の情けも無用!!

べるびゅーc


あのバン以外は特に引っかかるものがありませんでしたw
しいて言うなら富士山が近くにあって結構壮観です。

もうだいぶ前になりますが、以前にネットで見た廃墟サイトでは
屋上から富士山を写した写真がありまして
それがとても綺麗だった印象が残ってます。

名前は解らないんですけど、そのサイトもまた変わった廃墟サイトでしてw
何故か女子高生と一緒に廃墟を巡ってるんですw

しかもとても素晴らしい事に、その女子高生が廃墟内の階段を登るたびにパンチラを見せてくれるんですww
いやぁ~アレはホントに素晴らしいサイトだったwww

今でも忘れられねぇよww

そう思って廃墟サイト探し回ったけど見つからなかったよ。
残念 (´Д` )

というか廃墟屋リンク集みたいのがあってさ
恐らくコレかなぁ?ってのはあったんだけどリンク切れてた。


まぁこヴぁの場合は地味に広角で絞りまくった廃墟写真をこれからもお送りしますよ
色気がなくて申し訳ないですがw



追記に何枚か載せました。

拍手コメさんへの返信も追記に載せました!

-- 続きを読む --

2012年 衝撃のふぁーすとぶりっつ!  

皆様方、あけましておめでとうございます

一昨年は大変お世話になりました。
わたくしこヴぁは皆様方から頂いたご恩ご好意は忘れる事はないでしょう。
なにとぞ今年も仲良くして頂ければ嬉しく思うしょぞんでございます
ブログ更新のスタートが遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。





っちゅー事で2012年度のきゅーばの始まりです!


実はこヴぁさん去年の暮れから茨城の水海道とかいう聞いた事もない場所に出張に行ってまして
正月もぶっ通しで10日頃まで仕事してましたw

それでも30日にだけ、いったん地元に帰る事ができましてコミケには行く事ができました。
今回は久しぶりに再会した、がらへび君とコミケに参加してきたわけです。

このブログにも新しいお客さんが増えましたので紹介しておきますが
彼はこヴぁの廃墟探検の相棒でして
2010年度は岩手を始めとするあちこちの廃墟でこヴぁと一緒に相当暴れまわった男です。

性格は残忍でいて凶暴。非常に頭の回転が良く、それに相反して野蛮な行為を好む札付きのワルです
もう飲む打つ買うは当たり前!北斗の拳で言うところのジャギに相当する男です。

そんな彼ですが昨年の震災以降、彼は仕事で東北の方に長期出張に行っちゃいまして
こヴぁさんも出張やらなんやらありましたし
なんだかんだで去年の12月の後半になってようやく再会したわけです。
相変わらずで、なーんも変わってなかったですよ。


あとコミケでゆにさんにも会いましたよ
実はゆにさんは同人作ってる人でして今回はサークル参加の側だったのです。
諸事情により本の詳しい内容は話せませんがw
まぁなんていうか、非常に仲の良い男達の物語です(^-^)/


このブログにも新しいお客さんが増えましたので紹介しておきますが
この方はこヴぁのカラオケ仲間でして
2010年度は新宿を始めとするあちこちのカラオケ屋でこヴぁ共に相当暴れまわった人です!


そんなゆにさん作の非常に仲の良い男達の本を購入した後
コスプレ広場で写真撮ったりとかしちゃって過ごしてました
今回はレイヤーさんのROMを買ったりとかもなく、同人漫画も買いませんでした。
まぁコミケについてはこんな感じですかねぇ・・・



そして話がかわりますが、
去年からやってみたい事が一つありまして
それを実行に移す時がやってきました!





それは・・・・











どーる1


ドール撮影です!!
きっかけは山岸 伸さんっていう写真家でした
このお方はアイドルのグラビアとか撮ってるカメラマンという認識でしたが
少し前にTVでこの方のドキュメンタリーが放送されてまして
その時人形写真集に触れてたんです。


どーる2

それを見たこヴぁさんはすぐに感化されましてw
ドール撮影に挑戦することしたわけです

まぁさすがに有名な人形作家が製作した人形は20万くらいするので
とても手がだせません!
そこで50センチくらいのカスタムドールにする事にしました!


どーるメイキング


最初は、ハッ少女趣味(*´ー`)
って思ってたんですけどよく見てみると可愛いくてさww
あとドールショップに行ってみると客層の半分は男なんですよねアレには驚きましたよ。

とりあえずこの撮影のあと瞳はヘーゼルに変えました!
ウィッグも金髪に変えたいです。

昔からの訪問者はこの時点で察しがついたかもしれませんが
こヴぁが昔昔描いた絵の女の子の立体化を目指してます。


ちなみに3枚目の写真はドールの足を触ってるがらへびさんです。







▲Page top

