TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクと落書きについて~  

まずじめに・・・
リンク貼りますた!!!

ごろぅ☆さん という方の、「キオク ヲ テバナスナ!」 というブログです!
すごいタイトルですよね!インパクト大です!
頭の中から離れません (;´д`)ゞ

リンクしてもいいですよ と言ってくれたので、お言葉に甘えました!
たぶん功殻機動隊が好きなのかな?

功殻機動隊はねェ あちきも好きなんだわさ!
TVアニメは全部見てないケド・・
劇場版とか好きかな、TVアニメ版はそのうちBDBOXとか買いたいな!

あとゲームもPS2のソフトもやったなぁ
PSP版もやった、狩人の領域とか
ただPS版は全クリできへんかったぜェ・・

それと話は変わって
ごろぅ☆さん からバトンのようなものを受け取ったのですが
なにを書いていいか、わかりません 。・゚・(ノД`)・゚・。
なので今回に限り見なかったコトにするだわさ
キオク を てばなします(笑)

更新率は高めのブログです、見に行ってあげてね!!(*´∀)ノ。+:°

それと落書きを描いただわさ!

らくがき

意味わからないよね・・
わるのりって、やつなのだ
だいたいなんだ
その髪型は!ヽ(`Д´)ノ


それとコメントをいただきました ありがとん!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛
スポンサーサイト
コメント

No title

髪型可愛いじゃないか。
み、水着・・・だと・・・
下着でもおkな気もすr(ry

あの下書きの子、ちょっと塗ったんですけどその画像ファイルどっかいっちゃっいますた\(^o^)/

ペンタブはちょっともう諦めモードwwww
スキャナいいなー・・・
俺もスキャナほしいよ('A`)

kira's #IYvIGV4s | URL
2008/11/19 21:54 | edit

へんしん

諦めモード!?
そりゃ残念・・・∑( ̄□ ̄;)
でもきっとそのうち手に入るよ!
根拠ないケド・・・
そうだ!
定額給付金で買うといいよ!(*´∀)ノ。+:°
小っちゃいヤツなら、諭吉でお釣りが
くるはず!!!!

cova #- | URL
2008/11/20 03:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/102-42dd2c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。