TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


今日買ったモンとプラネタリウムについて~  

八王子にあるプラネタリウムでさ「銀河鉄道の夜」の投影してるらしいのだわさ
そのナレーションを桑島法子という声優がやってるんだって

桑島法子はね、あちきが中学生の頃に好きだった声優でね
あの頃はよくラジオとか聞いてたな~ o(*´д`*)o
かれこれ8年前の話かぁ・・・・時が流れるのは速いものです

当時ラジオで、銀河鉄道の夜の朗読とかしてたな
理由は宮沢賢治と同じ県出身だからとか(岩手県?)

あちきが一時オタクから遠ざかってた時もそういう朗読会みたいの
やってたみたい、今回のもそういう流れだろうね (´∀`)

たまにはあの頃の事、懐かしんでみるのもいいカモ!!
日曜に見に行こうかな、帰りは秋葉に寄って帰るのもいい
だけど八王子・・・ちと遠いな1時間ぐらいか?(;´Д`)y

後今日買ったモン

買い物

それと洋服を買った・・黒のコート!
最近寒いもんね (´Д`)人(Д` )・°
ホントは茶色のトレンチコート買うつもりが・・・

しかもまだ時計のローンが残ってるのに・・・

オタグッズ以外で欲しいモノは、まだまだあるんだよ
新いパソコン
新いデジカメ
あとモニタ型のペンタブとか(直接描けるヤツ)
そのペンタブ7~8万ぐらいで売ッてるんだね!
20万ぐらいするのかと思ってたよ
この値段なら買ってもいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/106-f74c17e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

