TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


東京探索について~その2(写真つき)  

亀有を後にして
秋葉に行っただわさ

とらのあなに行ってマンガとかラノベとか同人を買ったのだ (´∀`○).:+
その後 あちきの行き着けの?メイドカフェに直行!!!
3度目のシャッツキステです!!

30分で出るつもりだったけど1時間居たのだわさ
理由は読んでたマンガが読み終わらなかったからだけど
1時間居てよかったな!
だって途中からあちきの一番のお気に入りメイド
ルイさんが入ってきたからね!! *´∀)ノ。+:°
前見たときは執事服だったケド
今日はメイド服!!!
その可愛さは半端ぢゃない!!!

しかしこのメイドカフェは
店に二人しか常駐してないから
お目当てのメイドがいつ働いてるか
特定しずらいな・・・
ホントギャンブル性が高いよ (;´д`)ゞ

あと今日買ったモンみせるね!

オタグッズ

説明すると上が、ゆっくり湯のみ
右がトランプ
真ん中と左はキーホルダー
したが缶バッジ
缶バッジはね、ガチャポンで売ッてるんだけど、右側の2枚は
あちきの隣でやってた二人組みの人たちがくれたよ!
なんかダブったみたいでさ、彼らその後も延々とやってたよ ( ゚д゚)ポカーン
ファミレスで撮ったんだけどCD類は照明の反射がひどいので
家で取り直し

本
同人1

右上は同人ゲーム

帰りにイルミネが綺麗だったんで撮ってみた!!

秋葉原1

木の下で撮ったんだ!

秋葉原2

人が写ってなければなぁ~

秋葉原3

もうちょい手前で撮ればよかったな

秋葉

星かな?ヒトデに見えるな

はぁ~金使ったなぁ ( ̄▽ ̄;)。
スポンサーサイト
コメント

No title

ゆっくり湯のみいいなwwww
霊夢かわいいよ霊夢
魔理沙の缶バッジの絵が可愛いwww

俺も調達してこようかな・・・・
さいきん へやに こもりっきり の おれ じんせい おわた

kira's #IYvIGV4s | URL
2008/11/25 20:01 | edit

へんしん!

くぁわイイでしょ?
でも湯のみとかってあまり
使う機会ないんだケドね(笑)
それと うどんげのほう
はもう発売してなかったよ・・
発禁だ・・・

cova #- | URL
2008/11/26 02:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/109-b53878d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

