TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


Sithですが、何か?  

ふゥ~何日ぶりかな、絵を完成させたの!
今日ずっと描いてたよ、ノリがよかったな  ・°

今スターウォーズのゲームやっててさ、あちき
ライトセイバーが描きたくなったのだわさ!!!

ダークジェダイ2

あちきジェダイとシスならシスのが好きだからね
オリジナルのシスを描いてみた、というわけ。

元絵も うp!

ダークジェダイ1

腕の長さが少し違うカモ・・・
他にも、ツッコミ所満載だな・・(((゜Д゜;)))
まぁ次にいかそうカナ

今日もジェダイ二人と
シスを一人倒しました!

ジェダイ聖堂
ココはジェダイ聖堂!

フォボス_edited-1
そんな強いシスではないな
ティ
マスターティ!
対決
ちょ!ちょいまち ちょいまち!
早い早い
早い早い!
弟子
だが あちきには きかんな (,,゚Д゚)†

最近ミクシィ始めんだ!気が向いたら
このブログにリンクはるね!


kira'sさん いつもコメント サンキュ!!! (人´∀`)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/110-4437e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

