TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


レイヤーではないですが、何か?  

ナイト

前から騎士人形が欲しくてさ
今日遊びに行った時ついでに買っちゃいましたぁー
兜は気にいらないんだけどね・・

装飾

装飾がやヴぁい! (*´д`*)ハァハァ
今度は別の買ってみよう!
あと本買っただわさ!

本23

あちき、コスプレやんないのに
なんで買ったんだろう・・
そりゃ~メイドカフェのあの子が載ってるからさ ヽ(◎´З`)ノ彡☆
マンガ

漫画も おぉ持ち帰りィ~ ヾ(;☆ω☆)ノ
王様の仕立て屋は面白いZE!!!

その後ガンダム見たくてネカフェに行ったんだケド
中学時代の同級生が働いてて
驚いたのだわさ!
話さなかったけど(笑)

そして、あるシスの物語

メタルギア
メタルギアみたい!
勝負だ
いい画がとれただわさ
止めてめせろ
フォースで墜落する宇宙船を止めてみせな!
夜
ハンが銅像にされたあの惑星さ!
いい勝負
いい勝負だったな・・どっちが負けてもおかしくなかった!
きやがれ
上等じゃ! (*`д´)σ=σ
大男
サシで勝負だ!
くらえ!
これが災難ってヤツよ!

さて絵でも描いて寝よ (/Д`)~゚
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/113-109af3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

