TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


似てませんが、何か?  

今日はガンダムユニコーンのキャラを描いてみただわさ! (´∀`○).:+
今は機嫌がいいので作画風景も踏まえて(笑)

作画風景1

まずはA4のコピー用紙に、だいたいの感じを描く!

作画風景2

そして描き込む!
あちきはいつもトレース台の上で作画してるけど
別に他の人の写真や絵をトレースするタメぢゃない!
写真や絵を参考にするコトもあるが、トレース台を使う理由は
反転できるからなのだ!
トレース台のライトを使えば紙を裏返すだけで
デッサンの狂いを確かめられるからね (;´д`)ゞ

下書き バナージ マリーダ

そしてスキャナで取り込む!
取り込むトコも写真撮ればよかッたな・・
まぁ次の機会に!

下書き バナージ マリーダ 予想図

しかし、似てねぇ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
おもいっきり自分の絵柄ジャン・・

まだ下書きを完成させてないのだけど
もう少し仲良く腕を組ませたいのだわさ!

あちきは、この二人が好きだからね!
ふて腐れのバナージくんと
たぶんユニコーンでエロ担当だと噂されてるマリーダお姉さま! 
姉さまこそ真のヒロイン!
ミネバはいらないな!
あんなカワイくないヒロインもめずらしいのだわさ ヽ(`Д´)ノ

っとまぁミネバ批判はこれくらいにして(笑)
実際に絵を完成させるかはわかりません!
すべては神の御心のままに ∩(*´x`)∩
まぁ飽きてなければ完成するでしょう (←テキトーな事言ってます)

さぁ~て、スターウォーズのゲームやって寝よ (* ̄0 ̄*)。
コメント

No title

少しお久
ユニコーンかー
ミネバはいらないな!ってwwwちょwww
同感だが。(おまwww

消しゴム俺の使ってるやつと一緒www

kira's #IYvIGV4s | URL
2008/12/04 00:17 | edit

返信

消しゴムが同じ!?
奇遇ですな (*´∀)ノ。+:°
実はこの消しゴムその日買ったんですぜ!!
角がそんなに丸くなってないでしょ?

気がつくとこの消しゴムばかり使っちゃうん
です・・
もう一つ消しゴム使い切ってないのに・・(笑)

cova #- | URL
2008/12/05 01:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/116-6bd4e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

