TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短いですが、何か?  

最近、仕事から帰ると、ばたんきゅ~になっちゃうな・・ (;´д`)ゞ
更新がぁ・・ 早く正月になんないかなぁ

今日は少し絵を描きました、前回と同じく作画環境から!

ボウズ

前描いたヤツがあまりにも気に入らないので
描き直す事にしただわさ!

がんだむ再び

ん?少しデブって描いちゃった (((( ;゚д゚)))

バナとマリー

コレは無いな!!
前回のマリーダの目が気に入らないから、変えてみたんだが
カッコよくない!りりしさが無いというか・・
鼻の位置ももう少し右だったな
それと左のヤツ誰だよ(笑)
手ちっちぇ~よ \(^o^)/オワタ
あ~あ・・・・・

それとスターウォーズ終わっちゃっただわさ・・

シス達

こい!ボコボコにしてやる!
ヴェイダー
余裕のつもりか!
決別
強いっちゃ強いが・・・
けっせん
他のボスの方が・・お強いですぅ!
シディアス
ワケわかんねぇコト言ってますね、アンタを倒せばなれるんだよ!(`д´)y-~
シディアス1
雷遁の術ぅ~、そういえば今日のアニメのナルト面白かったな!

このあともう一度ヴェイダーと戦って終わり・・・・
なんか早くない?
クリアー特典も無いし・・

少しネットで調べたらチートコードの一欄があったのだわさ!

おお!今までの映画や小説の中のキャラの こすちゅーむ!!!

アサージ1
一番好きなアサージ ヴェントレス!!
しかし・・
アサージ
なんか少し衣装ちがくない?
それとさすがに二刀流ではなかったな (´Д`)

ああ Wii 版対戦あるのか・・・
全機種つけてよ~もうヽ(`Д´)ノ


それと、コメさんきゅ!コメントにて返信!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
拍手もサンクスです!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/117-945b8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。