TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ずぶ濡れですが、何か?  

今日の雨はやヴぁかったなぁ
仕事を中止して、かたづけてたら急に雨が降ってさ・・1分もしない内にずぶ濡れに
なってしまっただわさ Σ(´Д`lll)
風もすごくて雨が痛いんですよ!

前に撮った仕事場とか意味もなく載せてみる!

画像 2,0 227

ああ・・今日の雨でもう水溜まってるよ・・(´Д`υ)

画像 2,0 215

画像 2,0 226




それとさ、そろそろクリスマス用の絵を描こうと思う!
少し早いと思いますが、今年は2枚描きたいので (゚∀゚)
その先のジョーガンネもあるしね。

全部で5点の絵か・・できるかな (ノ∀`*ヽ)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/118-ea556c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

