TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


東京タワーに行きたいですが、何か?  

あちき今とっても東京タワーに行きたいの!
理由は夜のライトあっぷを写真に撮りたいから (n‘∀‘)η
近くに神社もあるみたいだし、神社好きとしてはぜひ行きたいのだわさ!
しかし、お友達が一緒に行ってくれない・・仕方ないから
再来週あたりに一人で行こうカナ 。°(°´Д`°)°。
ちょうどメイドカフェ行きたいし!
東京タワー・・何年ぶりだろう?小学生時代に行ったきりか?

それとしばらくクリスマス用の絵に専念するけど
今まで道理にラクガキぐらいは、うpしようと思いますぜ!

とりあえず大昔に描いた絵が少し発見したので今日はソレをあっぷ!!

GO.jpg

うう・・・・・なんか今と違くてなんか  (そう思ってるのはあちきだけ?)
ハッズカシ~(笑)
あああああああああ
今・・かなり悶絶してる・・

・・なら載せるなよって話ですよね・・・

いや過去とは向き合わねばならんのさ!! (´⌒`)  うん




拍手くれた人さんきゅです!!!感謝っしゃ!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/119-3c4c7c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

