TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ヴィズアル系ばかりですが、何か?  

今日はお友達とカラオケ行きましたぁ~
なんかいつも行ってる気がしますが・・気にせずに (;^A^)ゝ

罪と罰
あちきは椎名林檎とか好きだからさ、よくキー下げて歌ったりするのだわさ!

罪と罰2
静寂を~やぶる、ドイツ車と~パトカァ~

D

お友達がヴィジュアルを歌いだした!

D2

ちくしょう 上手いぜ!('ε゚)フ-ン
あちきも負けじとヴィズアルを歌うだわさ!

画像 370
最近好きになったガゼット!!

画像 372
画像 373

うう・・あちきは歌では勝てません・・
そこで

らきすた

らきすたを歌うという暴挙にでた!
自滅だな ┐(*´~`*)┌


おお!また拍手がある!センキューです!拍手あると、まじうれしす ゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜
それじゃ動画でも貼ろうカナ!



この人まじカッコいいよ



それと明日は知り合いだった人の御通夜です・・・
更新は控えます・・
でわ、明後日頃に。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/120-0a42f697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

