TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


増えましたが、何か?  

あちき昨日は人生で初めて通夜ってモンに行っただわさ
喪服なんて無いから3年前に成人式用に買ったスーツで行くコトに・・

でもあちき、3年で少し太ったみたいで・・・
ズボンが・・・履けない・・(´Д`)
こんな事初めてでした・・・・、ショックだ・・
お腹までもってって、へっこませて(笑)一揆にコルセットみたいに
しめて、ようやく履けた!
ああ~もうダメだ、体系が変わらないから 油断してた・・
ランニングでも始めようカナぁ~ ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

スーツは黒っぽいケド真っ黒じゃないから大丈夫かな~とか心配しちゃったよ!
軽くストライプ入ってるし・・
だけど心配なかった!あちきの少し前に並んでた人はベージュのスーツだった
あり得ないですよねぇ・・ ( ´゚д゚`)


他にも書ける内容はあったのだけど長くなるので、カットするだわさ

それとクリスマス用の下書きを描いてみた!
下書きを描いて、それを完成させたコトないケドね(笑)

2008年用クリスマスその1下書き

もう1枚描いたケドそれは24日あたりに解禁!!みたいな!

あと、お知らせ的なコトを一つ
あちき、FC2でもう一つブログ作りました!
別に日記を書くタメじゃなくて
コレはあちきの書いた小説をのせる予定のサイトです!
とりあえず絵も載せていこうかと思う!
ヴィジュアルノベルというよりはライトノベルを目指す方向で
たまに4コマ漫画とかも作る予定 (人´∀`).☆.。.:*

初めて書くので、非情に険しい道になるでしょうが
絶対にやってみたいコトだったので!がんばってみようかな!
このブログを始めたのもこのタメの前準備みたいなモンだしね!

とわいえ最初はパスを掛けるつもり・・
そのうち解放するよ  |Д`)ノ⌒●~*

まぁ・・痛い小説になるでしょうね(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/121-a21a9d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

