TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ダイヤモンドヴェールですが、何か?  

今日のらくがき~だわさ (*´ω`)
raku.jpg

変かな?



今週の日曜は 東京探索2 を決行しようと思う!
場所は前にこのブログに書いたように
東京タワー!!!

どうしても夜景が撮りたくてさ (*´∀)ノ。+:°

なんか今は特別なライトあっぷしてるらしいのだわさ!
それも撮れたらいいなぁ~
・・・でも 8時から10時の間か・・
どの時間帯に行くのがイイかな?う~ん (*´д`)=з

    
     東京タワー      東京タワー2

こんな感じらしいよライトアップ!
いい写真撮れればいいのだけど

ああこれも買おうかな、コンパクトなのがいい感じ!

三脚

日曜・・はたしてどうなることやら・・
こうご期待!! ヾ(≧∇≦)ノ"



それと拍手ありがとう!!!!!

コメント

東京タワーの近くには僕の通う学校がwww

ごろぅ☆ #- | URL
2008/12/14 02:15 | edit

マジですかい!!!
そりゃ~毎日見放題なワケですね!

やっぱ東京の子はちがうだべさ!!!
うん うん ( ´∀`)ノ
お勉強がんばるだぞぃ!!

cova #- | URL
2008/12/15 03:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/123-134ae187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

