TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


わすれましたが、何か?  

ああ!現場の詰め所にカバン忘れてきたああ Σ(´Д`lll)
アイポとPSP入れてあんのに・・・
パクられないと思うけどさ・・明日持って行こうと考えていたのに・・
チクショー!!(〃*`Д´) なんか帰りが身軽だぁな~と思ったぜ。

明日雨かぁ~、でも3時頃に止むみたいだし
6時頃メイドカフェ行こう!明日はシャッツキステ誰が居るカナ?楽しみだ!!!


それと今日は背景の練習したのだわさ
あちき、今まで人物ばかりで背景とか投げてきたから
少し練習しようと思う!!!

 空   空2
夕暮れ


あと久々に絵チャ以外でパソ使って描いてみた!

パソ絵  ダメだうまく描けん!

気を取り直して、アナログで描くだわさ!

ラクガキ

なにも変わらん(笑) (*ノε`*)ノシ


いつも拍手ありがとう!!いったいどんな方がいつも拍手してくれてるんだろう?
きっと素敵な人だよ!! (*´3`)b

ちなみにホワイトナイトにあった拍手は自作自演です(笑)
このブログではそういうことはしてませんので!、念のため

ああ今日あたりから ホワイトナイトのアクセス制限して
小説書いてみよう!!。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/124-3fd47d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

