TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


東京探索ですが、何か?  

今日は、5時頃に秋葉に行きました!(´∀`○).:+
とりあえずガンダム見ないといけないので、ケータイのワンセグで
寒い中お外で見てました、なんか恥ずかしかっただわさ(笑)
こうなるコトわかってたんで、ちゃんと充電してきました!ぬかりはナイぜ! (*´∀)ノ。+:°

そのあと、メイドカフェで読む漫画買いにとらのあなへGO!~
ついでにキャンディー買っちゃた!

霊夢 キャンディ

どんだけ東方グッズ好きなんだよって話だわさ

ちなみに右はメイドカフェで売ってる年賀状!使うワケないな!

そして本日のメインイベント!!
東京タワーに行って参りました (人´∀`).☆.。.:*

浜松

浜松の駅にあちきは降り立った
タクシーで行くつもりだったケド、想像してたより近いな!
歩いて行くだわさ!!

東京タワー公園3

だんだん近ずいてきた (´∀`)

真上

おおついに真下にきただわさ!
真上2

50周年なんだね!

なんかスペシャルライトアップは日曜以外でやってるみたいやね
それを見たくて来たワケぢゃないケド
少し残念だ・・・

イルミネ2

でもクリスマス用の?イルミネーションはちゃんとあッたよ!!!

他のモンも撮ッたケド人の顔が映ってたので諦めます・・・

でわその2へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/125-6bd5f8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

