TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


東京探索ですが、何か?その2  

展望台からの写真の数々を見ちくれい ヽ(´∀`*)ノ

東京タワー 夜景 1

東京タワー 夜景 2

この素晴らしさを直接伝えられないのが残念 (;´Å`)

東京タワー 夜景 4

東京タワー 夜景 6

このあいだの人体展がバカバカしくなってきた

東京タワー 夜景 7

地平線の彼方まで地上の宝石箱です・・・・なんちって(笑)

東京タワー 夜景 8

2番目の写真と同じ場所でとったんだ
加工方を変えてみた!!

東京タワー 夜景 9

素晴らしい!

東京タワー 夜景 3

もう一つの東京タワーだ (人´∀`).☆.。.:*・°

さらに上の特別展望台も行ってみた!
少しならんだケド

オマケ

てっこつ

東京タワー 特別展望

下と違って照明が中にあるから撮りずらく
使えるのコレしかない 残念

やっぱ恋人同士が1番多かったな、8~9割か
その次が家族とか外国人旅行客とか
女の人のグループもいたな
一人で来てるのは、あちきだけ(笑)

寂しくないし、一人でも来てよかったと思う!!
その価値は確実にあったよ (*>v<)ゞ*゜+

とりあえず
次回予告としましては

次は1月頃に横浜に行きたいと考えてる
横浜に住んでる友達がその日遊べたら、グルメツアーとか!!!
ダメなら、昼間に横浜の教会とか外人墓地とか行こうかな!
お洒落な店も多いしね。

2月は池袋かな!なんか同人誌の即売会があるみたいだし
ああそうだ!サンシャインにも展望台あったな!
是非行きたいだわさ!!!

3月はう~ん上野の美術館とか
あるいはお台場もいいカモ (ノ∀`*ヽ)

いやお台場は無いな・・うん

拍手ありがとうございます ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

コメントのほうも!!
返事はコメントでかきますね。

さて明日は忘年会だ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/126-c09dfe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

