TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


共和国の件  

お絵描き共和国ってサイトあるじゃない?
あちき、急に投稿したくなって
投稿しちゃっただわさ (´ー`)フッ

友達に教えてもらってから
今日という日まで全然投稿なんて考えてなかったんだけどね・・・

最近見つけた女子高生のブログでその話題が出てね(笑)

なんか描いてみたくなったワケ (ノε`*)

いや~このサイトは鬼のように上手い人ばかりだ!!!

ついでだから
描いてる最中の画を公開するだわさ!

お絵かき共和

最初の下絵・・・あちきのパソのブックマーク消すの忘れてね(笑)

共和国 2


でもねアノ場所ホント怖いよ
なんか間違えたらすぐに
誰かがすっ飛んで注意しに来るんだよ!

あちきは怖いから、ラクガキ板と線画板しか行かないコトにするだわさ (((( ;゚д゚))) うん


このあいだの東京タワーの記事で拍手くださってありがとう!、励みになります!

それと下に共和国のリンク貼っとくね!
あそこに比べたらfc2の住人は親切な人ばかりさ、リアル絵のトコはやヴぁい(笑)



http://oekyo.org/


でわ。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは
あしあとからお邪魔しました~
衝動にせよ、投稿まで突き進んでしまえるところに意気を感じました!

そういうサイトがあるんですね、寄ったついでにそちらも行ってみます。
ちょっと方向性が違うかもしれませんが、pixivというSNSのようなところもありますよ。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2008/12/18 06:58 | edit

そんな意気なんて、たいしたモンはないですよ(笑)
ちょっとした気分転換みたいな感じです (つ∀`照)
むしろ,お見苦しい絵を見せたみたいで、申し訳ない気分です。

pixivというのは名前だけ聞いたコトあります、
しかし自分みたいな雑絵には敷居が高くて・・

でもそのうち行ってみたいと思います

コメント有難うございました!
書いてくれて嬉しかったです
それでは また!!!

cova #- | URL
2008/12/19 22:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/128-c86f6a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

