TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


廃墟の件  

昨日の絵はさすがに雑すぎたな、少し反省 (*ノω<*)
せめて影ぐらい入れるべきだった・・・
まぁ言い訳ですけど、あのサイトのお絵かきツールのレイヤーのシステムが
あの時は、よくわかんなかっただわさ(笑)
今日見たら少し理解したけどね、まぁ近いうちに りヴぇんぢ!!! (`ヘ´)ノ

んでさ、あちき今日は前から行ってみたいと思ってた
廃墟のコト調べててたんだけど・・
難しいね・・東京~横浜の間でも何箇所かあるんだけど、
すぐに付近の住民に通報されるとか、警察沙汰とか・・・

立ち入り禁止とか不法侵入になるのはわかってたんだけど ヾ(;´Д`●)ノ廃墟1 廃墟4

他にも解体されたとかも多いしね

廃墟3

こういう緑に侵食されてるトコがいいね!!

しかしやっぱ危険なトコだよ・・
暴走族とか、こういう廃墟撮影しに来た人相手を
狙っての強盗とかもあるらしいし・・・

なにより周りに誰も居ないから助けを呼べないしね
行くなら早い時間がいいのかな?夜はやヴぁいよ (〃´o`) きっと
女の人は行かないほうがいいでしょう・・・

あまり問題のないトコもあるんだけど、九州地方とかで遠い!
あちきの住んでる場所からは・・・

後は山の上にある廃墟もあった!
しかし相当険しい登山道で、一人だと危険らしい・・
不良や強盗がいないハズだ・・・

広島に大久野島って観光地があって

大久野島

ココなら安全かも、

廃墟 島

一応立ち入り禁止だけど

旅行がてらに行こうかな!撮影もかねての一人旅とか (*´∀`)♪


拍手センキュです ( ´∀`)
あんな絵でも描いた甲斐があったよ!!

それとこのサイト面白いよ!↓


http://home.f01.itscom.net/spiral/research.html

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/129-85f01643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

