TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


CODE:Rの件  

行くかどうか迷ってたんだけど
やっぱ広島旅行に行こうと思うのだわさ!!

どうせ行くなら原爆ドームとか厳島神社とかも行きたいと思ってる。
なるべく早く行きたいので1月頃行こうカナ (*´∀`)

帰省ラッシュとかUターンラッシュに巻き込まれたくないから、ずらして行くしかない
写真いっぱい撮るから期待して待つのだわさ ヾ( o・∀)ノ゙

タイトルはどうしよう?広島探索か?(笑)

それと11月の24に買った同人げーを今頃ぷれいしてみた!!!

東方げー
さ~て、どんなげ~むカナ?

東方同人
ふむふむ

東方同人2
え!?

東方同人3
どこ行ってもいきどまり??

とりあえず、最初から挫折・・・
あ!カウンターが1000超えてる!
というワケで霊夢のらくがきぃ~

霊夢賽銭

つまんねぇコトすんなよって話ですよね(笑)


それと、あちきには嬉しいニュースが!!
遊女さんのベストアルバムみたいのが出るみたいだわさ!!
コレは嬉しい (*´∀)ノ。+:°ライヴも近いうちあるしね!

嬉しいので動画をのせちゃえ~
前にあちきが見に行ったライヴですぜ



どうせうpするなら落下する蝶の夢とかしてほしかったな

それと拍手ありがとう!
コメントをくれた人も感謝です
コメントにて返信しました!!
スポンサーサイト
コメント

どうもです!

こんにちは!
MURDER管理人の有刺です^^
いつもご訪問有り難う御座います~!
コメントもとても嬉しいっす!v

今頃、訪問者リストを見つけ、covaさんのブログにひっとんできました!!(笑
ブログ、拝見させていただきましたけど、東方のゲーム持っていらっしゃるんですね!
今すっごく気になっているんですよ~;
あと、共和国にも入られたんですね~^^(にまにま←
絵がお上手で感激っす!おにゃのこ!><←
covaさんを見つけたときはコメントいたします!自分もこのPNではありませんが、ファンイラのところで違うPNで描いています。是非、ファンイラでのcovaさんの素敵絵みたいな~、、、と。(一人ごとです!←

あの、宜しければ相互リンク致しませんか??
こんな管理人ですが、仲良くしてくれたら幸いです~^^
スルー可ですよ!

では、長々と失礼致しました!失礼致します^^*

有刺 #JTyOtYBE | URL
2008/12/20 08:50 | edit

返信

おお、来てくれたんですね!
嬉しいです!

そうですねファンイラストのほうも
慣れたら描いてみたいです!

それとリンクですが、もちろんおkですよ (人´∀`).☆.。.:*
でわ さっそく貼らせてもらいますZE!!~☆

cova #- | URL
2008/12/21 03:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/130-10563157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

